久しぶりの稼働日記 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


久しぶりの稼働日記

稼働日記久々です(*´д`*)

というのも、久しぶりに我が家へ帰宅しました。

ずっとブログをサボってたわけではなく、書きたくても書けなかったのです(>_<)



今日まで地元に2週間近く滞在してました。しかも嫁の実家です(^-^;

やっと緊張感から開放された感じで逆にドッと疲れが出てきました。

しかし、ずっと色々書きたかったので今日からまたこまめに更新していきます。



あと、地元に帰った2日目に悲劇が起こりました。



手足口病にかかりましたw(高熱と体中にブツブツができる病気)

結構子供がかかる病気みたいなんですが、ものすごい疲労を抱えていた私には病魔に襲われたのです( ̄□ ̄;)!!



なんとか、向こうでは新しい相棒のipadを購入してブログをちょいちょい書いてましたが画像を載せられなくて面白くない文章だけになってしまっていたので早く自分のパソコンに会いたかった(≧▽≦)☆


最近はスロット以外に、ブログ、せどりを一気に始めたせいで作業量がハンパなくなってしまったので、これからは欲張らないで少しづつ進めて行きたいです(^-^;






それでは地元遠征の稼働日記です(*´∇`*)


ちなみに、ここまでで確か今月の収支は-120000円( ̄□ ̄;)!!


とりあえずプラスにすることが目標です。



二週間近く地元にいましたがなんとか稼働できたのは5日間。

ただ、地元にいってたわけではなく用事をこなしていました。更に手足口病。

明らかに稼動量が足りていない(>_<)


1日目はN店

お盆ということもあり稼働はめちゃくちゃ良かったです。

しかし、天井狙いは一台もできずに全てゾーン狙いでした。

攻殻機動隊×4台

鬼浜

鬼武者

番長2

鬼の城

計8台で+6560円


一応頑張ってくれたのが鬼の城



              画像 028


結構相性がいいのか、以前赤7揃いは全て30Gにも関わらず3000枚オーバーを出したことがあります。

少しでも100Gが絡めばと思いますが出たからいいとしますo(*´3`)o=3




2日目T店

この店は嫁の実家から一番近い店で、昔ここの店で働いていたことがありますw

とはいってもお店を別な企業に買い取られたので建物は同じでも別なお店なんです(^-^;


ここの店は、隣に○ハンもありパチンコ人口が勝手に上昇する良い環境。お盆とはいえ稼働はめちゃめちゃ良かったです。

そんな中

忍魂烈

バジリスク

北斗転生×2

攻殻機動隊

と、そこそこ期待値の高い台を打てました。



チャンスを活かせたのかというと



              画像 025




カモン!北斗揃い!




しかし、3連終了。

やっぱり期待するほど終わっちゃうもんですね(´・ω・`)


そのあと、また北斗の555狙い。

確か、普通に青オーラ。ATレベルも覇道くらいにしかいかないので1or2って感じ。



             画像 026



省エネけんちゃんにSPバトルなんんかもからんでそこそこ伸びてくれました(*´∇`*)


そういや、【イラスト】節約ケンちゃんピョンピョン頑張る!

こちら、私の大好きな夫婦で月収20万スロパチ日記の旦那さんのイラストにはいつも元気と勇気をもらいますw


なんとか、この日は旦那さんのイラストを思い出しマスクの下でニヤニヤ思い出し笑いをしながら久しぶりに

+41620円でした(@^∇^@)





3日目は朝C店に行ってみました。

すると、不自然に鬼浜が3台並んでランプが消えていました。

画面も普通にデモ画面だしお店の癖はわかりませんが打ってみる事に



               画像 027


すると、赤7から今日はなぜかストック3つも( ̄□ ̄;)!!


これがうまいこと一箱出てくれて貴重な

+22160円


午後からT店へ行き

攻殻機動隊×2

北斗転生

鬼武者

を打ちましたがせっかくの鬼浜のプラスを減らすことに(´・ω・`)

結局この日は+7160



4日目N店とT店

特に見せ場はなく

北斗転生

戦国乙女

攻殻機動隊

GOD神々

+7400円でした。


GODが宵越しで天井いったんですが5連終了で何かが欲しかったですねo(*´3`)o=3




5日目T店

攻殻機動隊×2

北斗転生×2


SPバトルとか引いたんですが、555狙いから前兆無しでモードB確信かと思いきや最終部までもってかれるパターンとかあってうまくプラスにできませんでした。


-2160円



なんとか地元遠征はプラスで終わることができ

収支も-61690円まで回復しました(*´∇`*)

とはいっても残り少ない日数でプラスまで持っていけるのかとても不安です。



明日からは普通に稼働できるし、頑張って引き弱でも勝てることを証明していこうと思います(^^)






今日からまたランキングUP目指して頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

羨ましい…(-_-;)

俺は打てない!
負けられる小遣いが消滅しちゃったからね(笑)
引きが弱いから緑ドンでボーナスは引けど…

2013-08-27 12:35 | from うまなり

Re: タイトルなし

うまなりさんコメントありがとうございます(^^)

資金はスロットで立ち回るためには必要不可欠ですよね。

私も以前はそうでした。

良かったらスロット意外にも副業としてできることを紹介していきますのでたまに覗きに来てください。

まだまだ、作りたてのブログですがコメントもらえると私のモチベーションが上がります(*´∇`*)

2013-08-27 15:25 | from めぐ

お盆休み2週間もとれたんですか。うらやましい。



最近の天国128回転の台は128回転まで打つか迷います。

リングにかけろ、AKB、麻雀物語、応援団、北斗の拳はART後そくやめしたほうが期待値高いんじゃないかと思って最近そくやめ戦法にしてます。

128まで打ったほうがいいんだろうか…

2013-08-27 20:43 | from おでん | Edit

Re: タイトルなし

おでんさんコメントありがとうございます(^^)

確かに天国ヒット率悪い台は回すか迷う時ありますよね。

でも、私は体感では一応立ち回りは変えません。

シュミレーション値(期待値)があればとにかく感情にとらわれず打つ!

でなければ勝てる法則が崩れてしまいます。

期待値を稼いで今までプラスにしているのでそれは変えれません。

でも実際に北斗なんかはAT後は即やめのほうが期待値が高くなると出ているので私は即やめです。

AKBもまだ全然打ってませんけど即やめでしょうね。

リンかけは前回の当たりゲーム数などである程度モードを推測したり、天国を何回スルーしているのかとかで即やめもありなのかなとは思います。

立ち回りを変えるなら理屈を持って変えるべきだと思いますよ。

なんか上から目線みたいな感じになってしまってすみませんm(__)m

2013-08-29 03:21 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/31-d67dcf1b

ブログパーツ
