このブログについて - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


このブログについて

このブログを読んでいる方は今の生活に満足しているだろうか?

満足している人であればこのブログを見つけてはいないのではないだろうか?

私は年収250万程度の、ただのパチンコ屋さんのアルバイト店員。

妻と子供が二人。

収入は私一人の収入のみ。

小遣いは子供が大きくなるにつれなくなり、もらっていた時で9000円でした。


意外とこんな状況の人って多いんじゃないでしょうか?




お金を稼ぐために安い時給で時間だけを無駄に使っている人も結構多いんじゃないでしょうか?





貧乏人はしょせん貧乏人と諦めていた時もありましたが、何とか少しでも仕事以外でお金を増やせたらなと思ったのが私の考えの原点でした。



インターネットすらつないでいなかった私は、発想だけで何とかお金を生み出すことに成功。

とはいっても月に数千円ってとこでしょうか。



ようやく、インターネットを手に入れ副業に関して情報を集め勉強した結果、色々なお金の生み出し方を知ることができました。



その中でも一番の稼ぎのツールとなっているのがスロットです。


しかし、スロットはあくまでもお金を使ってお金を生み出す投資みたいなもの。



貧乏人はやはり、しょせん貧乏人です。

投資金がなければ、スロットを知っていいても副業にできないのですから。



そこで、私はスロット意外の副業でお金を増やし、それをスロットに投資して更なるお金を生み出すことを勧めたい。

そして貧乏から脱出して欲しい。





これは、私が弱者だったから弱者のの気持ちがわかるから思うのであって、今現在の生活で満足している方はただのめんどくさい作業にすぎないだろう。


でも、今の生活を変えたいと思うのであればぜひこのブログを参考にしてもらえたらと思う。

私と同じような境遇の方、人生は一度きりですので悔いの無いように生きて行きましょう。



できれば、更にそこからワンステップ上に行き、更にお金でお金でを生み出すシステムや情報でお金を生み出すシステムなんかにステップアップしていってもらえたらどんなに生活が楽になるだろうか。

というかそれだけで生活していけます。



収入の柱を増やせれば、例え本業が突然なくなったとしても全くの収入0というリスクから解放されます。

副業無しに今の仕事だけで食べている人より、よっぽどリスクが減ります。



未だにアルバイトで生活されている方。

派遣や契約社員で働いている方。

会社が何かあった時に真っ先に切られるのはあなたですよ。

今は生活に満足していても、先のことを考えていますか?

今のうちに収入の柱を増やしておかないと何かあった時に崩れてしまいます。



お金は働かないと生み出せないと思っている方、それは大きな間違いでお金の稼ぎ方なんて考え方一つでいくらでもあるものですよ。






このブログでは、いくつかのお金の稼ぎ方を紹介すると同時に、私の実践日記をつけて実際になったことを赤裸々に公開して行こうと思っています。

一人でも多くの方の生活が楽になればと思っています。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



あなたはやりますか?やらないですか?

私にはそんな難しいことは無理だとか、めんどくさいことはできないだとか思う方が多いと思いますが

結局最後はやるか?やらないか?のどっちかだと思います。





役に立ったならぽちっとお願いしますm(__)m↓

       にほんブログ村 小遣いブログへ
       にほんブログ村

       にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
       にほんブログ村





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつやるの
今でしょ!

2013-08-23 13:24 | from ヨッシー

Re: タイトルなし

> いつやるの
> 今でしょ!

ヨッシーさんコメントありがとうございます(^^)
まったくもってその通りだと思いますね。

2013-08-23 22:36 | from めぐ

うんうん。



わかる。わかる。


金ためれる時にためときたいですしね。



前言ったかもしれないですが私は正社員で働いていて手取り年間200万円しかもらえず、しかも仕事が大変でずっとこの仕事を続けられるか不安でいます。


だから仕事やめても大丈夫なようにハイエナをして金貯めてます。




あと仕事やめて無職になってもでていくお金ってそうとうありますよね。
保険代、年金は今は会社が負担してくれてますがそれがなくなると毎月何万円と払わないといけなくなる。



貯金100万あったとしても無職になれば一年ももたないですもんね。



30歳までに1000万円貯めるのが目標ですが最近拾えないし勝てないし、非常に厳しい状況が続いています。



お互い頑張りましょう。

2013-08-24 13:28 | from おでん | Edit

Re: タイトルなし

おでんさんコメントありがとうございます。
年収手取り200万なら私と同じくらいですね(^-^;

でもやっぱり今の時代同じような人が多いと思います。

もらっている人はめちゃめちゃもらっていてもらっていない人はその逆…

それは、企業に勤めるというのはもうどうやっても無理があると思います。

いきなり40歳くらいになって一流企業に転職なんて無理がありますよね?

でも、仕事以外でお金を作り出すスキルっていうのは無限の可能性を秘めていると私は思います。

私の目指すところは独立です。

もう正社員になるつもりはありません。

スロットで独立っていうわけではありませんが色々な収入の柱を入り混ぜていけば、普通のサラリーマン
より安定した裕福な暮らしは意外と簡単なのではないかと思っています。

あくまでも税金対策や、無職とかっていうのを回避するために会社として法務局かどこかに申請するだけで従業員を雇ってどうとかはする気はありません。

また、色々記事書いていきますので良かったらまたコメントください。
私の励みになります(^^)

2013-08-27 15:21 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/30-051227d0

ブログパーツ
