スロットで稼ぐ為に必要なこと - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


スロットで稼ぐ為に必要なこと

今回はスロットで稼ぐために必要なことを書いていきます。

ズバリ必要なのは3つです。

プラスにする為の知識

まぁ、当たり前ですけど適当に立ち回っても勝てるわけがない。
これで勝てるならみんな勝ってますよw

忍耐力

これは本気で稼いでいこうと実践すればわかると思いますが、立て続けに20万~30万負けることは可能性的に全然あります。
そこでやっぱり私は向いていない。結局スロットで勝つなんて無理なんだと諦めてしまっては稼ぐどころか引き弱でも勝てることが証明できないです。
根気強く続けることが大事ですので、この忍耐力というのはものすごく大事になってきます。

でも、簡単に根気強く頑張れなんて言うことは簡単でも実際人間ですのでこのまま100万負け続けるのではないかと不安になってしまうのは仕方のないことです。
ここでオススメしたいのが収支を付けることを強くススメします。
これは大きなスランプ状態に陥った時に、今までの結果を見直すことで、自分の立ち回りが間違いではないと思えます。
しっかり今までプラスになってきたことを見返せば、変に一発逆転を狙うなんてこともなくなります。
大事なのは正確な知識を持って、勝てるルールをひたすら繰り返すことです。

負けが続くことは誰にでもあります。
それを回避することは不可能です。
ですので、そんな状態の時にいかに冷静に打ち続けられるかがとても大事なのです。


資金力
もしかしたらこれが原因でスロットで稼ぐことを諦めている人は大勢いるのではないでしょうか。

当たり前ですよね。独身ならともかく結婚していてお小遣いも決まっているのに立て続けに20万~30万負けることがあるなんて言われても実践する気にはなれません。

私も同じです。少し前はお小遣いは9000円。それで一月のタバコとジュース代を確保しなければいけないのですから。

嫁に今日からスロットで稼ぐから家の財産俺に任せてくれ!
なんて言ったところで馬鹿にされて終わりますw
世間一般的にパチンコ、スロットはギャンブル。必ず負けるようにできているとほとんどの人が思っています。
最初に嫁に相談するのはやめておきましょう。

じゃぁ、すみませんが資金力の無い人は諦めてください。
収入が低い方はどうやっても現状は変えられません。
負け組は一生負け組。一生厳しい生活を送ってください。



あきらめないで!



そんなことはわかりきったこと。
そんな壁があるのにスロットビジネスを紹介しません。

私は、以前は5スロ専門でした。たまたま旧ゴッドで9000枚を出してそれを資金に20スロにいきました。
9000枚の半分は嫁に渡しましたがw

まずは、5スロから頑張りましょう!



なんてこと言うと思いましたか?

5スロからがんばるっていうのももちろん一つの手段だとは思いますが、もっと色々な手段があります。

そういった、副業を紹介していきたいというのもこのブログの最大の売りでもあるのでお任せください。



まずは、勉強ですね。勝つための理屈をしっかり知ること。
このブログでも説明していきますがまずは知識。

そして、資金集め。

理屈を理解してまずは5スロからっていう人ももちろんオッケーだと思います。

ですが、それと併用して色んなビジネスをやってみることもオススメします。

もしかしたら、資金調達のはずがスロットよりも面白くなることもあるかもしれません。

やっぱり、人には向き不向きがありますからね。色々試してみましょう。


最後が自己のメンタル管理

私の周りには知識も資金もあるのに負けている時のコントロールが出来なくて突っ込んで負けを広げてしまう人がいます。多分そういう人のほうが多いと思います。

この3つをしっかりできる人は結果がついてくると思いますよ。



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/3-5a1b399e

ブログパーツ
