パチンコ屋さんって儲かってんの? - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


パチンコ屋さんって儲かってんの?

新台入替の遊戯台っていくらするか知ってますか?

中古台から、新台まであるので価格は様々ですが話題の最新台が40台入ったとします。

1BOX全部いれたとして、まぁ例えば最近だと沖縄海3を大量導入したお店が多かったですね。

沖縄海の値段とかは正確にはわかりませんが

一台40万とかします(^^;;

すると台だけで40万×40=1600万ですねΣ(・□・;)

それだけじゃすみません。

取り付けの業者だったり、スタッフの深夜給&残業とか

新台の運搬、撤去台の運搬。

まだまだありますけど数えればきりがないですね(^^;;



もちろん新台のイメージUPとして最初は出す店も結構あるんではないでしょうか?

すると、2000万くらいは入替で飛ぶんではないでしょうか?

最初から回収にする店もありますけど、そういうお店は結局出す店にお客が取られて回収に時間がかかっちゃたりもします。

昔は80台とか、160台とか入替したりもしました。

そん時は家が買えるほどの出費をお店はしてるわけだったんですね。

それを回収にして初めて黒字営業になるわけですので

ここの店は儲かりすぎだ!

とかって、負けた客がよく言っていましたが実はそうでもなかったりします。



営業をし続けるためにはやはりこれだけではありません。

都会の方では莫大な土地のレンタル代を払っているところもあったり

当たり前ですが従業員の人件費、設備とか台の故障とかも結構お金がかかります。

よくチャンスボタンを裏の人からクレームがくるほど強烈に叩く人がいますが、やっぱりチャンスボタンはよく壊れます(^^;;

これは直して、変更承認申請というのを届けて警察の方に了承を得ないと動かしてはいけないのでその台で取れるであろう売り上げもストップします。

台は優しく扱ってあげてくださいw





ちなみに、スロット台入替はもっと高いって聞きます。

特に全面液晶のタイプ。最近だと鬼武者とかアクエリオンとか高そうですねぇ。



結局腹いせに台に八つ当たりして故障してもそこのお店で打つ限りは自分に返ってきますので、そんな恥ずかしいことしないでスマートに遊技してくださいm(__)m

もうこない店でも同じですよ!

マナーはしっかり守って打ってください。

勝ちたかったらそれなりの努力はしてください。




ずらずらと書いてしまいましたが、実際私は管理職というのはやったことはないので実際とあってるのかはわかりませんがこんな感じなんじゃないですかね?

やっぱり、稼働の高い大型の大手パチンコ屋さんは強いですよ。

全部回収して売り上げ伸ばして、出すときも出しますもんね。



私の行っているお店は設定変更すらなかなかしないのでおそらく設定1。

営業厳しいのかな?って思っちゃいます(^^;;



なんか本当は違うネタ書こうと思ったら、こっちの話が長くなってしまったのでこっちで今日は話させていただきました。

いつも読んでくださる方本当にありがとうございますm(__)m


役に立ったと思ったら
  応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ








スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/28-8fbe5f27

ブログパーツ
