MNP4発の威力 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


MNP4発の威力

先ほどの記事でどういう流れで進めたかはご紹介しました。

記事の確認はこちら→地元里帰りついでにMNP



MNP弾の準備が終わればあとは発射する案件を探すだけ(^^)

今回はお盆ということもあり、いつもなら土日や月末などに良い案件を探して回るんですが近くのYAMADA電機で即決めました( ^ω^ )

MNP特典はこちら

iPhone5 16G 一括0円 +YAMADAポイント5000Point

友人の為にもういっちょ交渉



するとU22のキャンペーンを複数台乗り換える条件で適用できるとのこと(^^)


そしてポイントが増額し



iPhone5 16G 一括0円 +YAMADAポイント15000Point


10000ポイント増えました( ^ω^ )

しかし、条件があり有料のオプションにいくつか入らなければなりません。

だいたい2000円分くらいのオプションに入れられ

auの最近できた、一気に乗り換えた場合に発生してしまう新ルールも何とか突破。

無事に契約も通りました(*^_^*)



iPhone5 16GBlack×2台
iPhone5 White×2台を端末代0円でGETです。



元々携帯を持っていなかった友人は6年ぶりに自分の携帯を持てて嬉しそうですw

ちなみに以前も説明しましたが一括0円購入のiPhone5なので毎月の割引も付くので普通のiPhoneユーザーよりも維持費は安いです。

初月は有料オプションがついているので通話無しで6000円くらいかかりますが

今月中にauショップで全部外すように言ってあるので来月から4000円くらいになります。


前の記事はこちら→携帯節約術2


これで何とか友人に一日で最安プランで携帯を持たせることが出来

更に2000円しかなかった財布をポカポカにしてあげることができました( ^ω^ )


友人は即金でお金が欲しいということでしたので買取ショップ価格だったら俺が買い取ってあげるよということで

私の知っている買取屋さんでは一番高いじゃんぱらさんの価格を参考にさせていただき


iPadmini新品
iPadmini中古品
モバイルルーターL-04D新品
モバイルルーターL-04D中古品
iPhone5 16G White新品×2
iPhone5 16G Black新品

を私が買い取りました。


友人がこの日手にしたお金は



170000円+60000万YAMADAポイント


約230000円相当


友人はフワフワすると謎の言葉を連発していましたw



まぁ、来月にだいたい4〜5万くらいは支払いに消えますが相当上手くいったと思います。


さすがにリスクもかなりあるプランでしたがお盆期間の強力キャンペーンも絡んでくれて最大限の威力を発揮することができました(*^_^*)

私も買い取った物をなるべく早くネットでさばかないとすぐに相場が変動するので怖いです。

ちょっとこのリスクでこの額の買取は、この友人でしかやりたくはないですが彼も私の副業の話を真剣に聞いてくれて同じような道を進みたいと言ってくれています。

高校からの仲のいい友人だからこそ出来る価格でした(^^;;




※何度もお伝えしていますがブラックリストの危険性がある契約のしかですのでこのブログを参考に契約される際にはあくまでも自己責任でお願いしますm(__)m
近々リスクについても書いて行く予定ですのでよろしくお願いします。











役に立ったならぽちっとお願いしますm(__)m↓

       にほんブログ村 小遣いブログへ

       にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/27-bce66942

ブログパーツ
