負け負け負け - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


負け負け負け

そういえばお盆ですね。

私も明日地元へ帰る予定です。

パチンコホール状況はというとよく私の会社の同僚はお盆は回収だから勝てない

設定1しかないから勝てないなど言いますが

ハイエナメインで立ち回っている人には絶好の稼ぎ時ですね(^^)


確かに私もかなり長い間パチンコ業界にいますけどどこのお店も回収です。



あ、ちなみに経験した店舗は6店舗です。

そのほとんどがほぼ毎日据え置きでしたね(^-^;

これは、正月もゴールデンウィークも同じことが言えます。

あくまで私が経験した店舗なので参考までに。


なので、個人的にはどこのお店も据え置き率が上がっているので強めに宵越しが狙えるのではないかと思っています。



それでは8月13日の稼働日記です。

まず打ったのは戦国嵐の400~500のゾーン

これはさくっと当たるもいつものように単発。

隣が超高確のゾーンが近かったのでそちらも打って華麗にスルー(≧▽≦)☆

-7740円


続いて店を移動し見た感じ何もなさげでしたが一台気になる台を発見!



              画像 018


バイオハザード

シェバで62Gの台でした。

ミニ液晶が女の人だとモードB以上が確定します。なので女の人であれば天国否定まで回してます。

しかし、これはそれだけではありません。

データ機上大当たり1回

このデータ機は履歴が見れないタイプですので、前回が何ゲームで当たってるかは見れないです。

しかもポッチは点滅していて700以上の当たりということはわかります。

大当たり1回なら総回転数から今のゲーム数を引けばわかりますね。

うん。900ちょいでした(*ゝ∀・*)-☆

バイオの止め時のパターンは8割くらいの人が100ちょいでやめますよね?

ということは宵越しであれば天井で当選した可能性が高いです。




そして打ってみると、






               画像 019


もみじ柄発生


               画像 020


バトル勝利で見事天国のバイオに座れました(^^)


すると、ここからもちろん単発でパニックゾーンが2回きました。

そして、ウイルスハウスいったりストレッチしたり何かともっと打ってくれとアピールするもんでやめられなくなりレア役待ち状態に






なぜこんなにレア役がこない?




パニック当選したのは400G過ぎでしたw


これもスルーして天国のバイオを拾ったはずなのに-12000と結構な負けっぷりに( ̄□ ̄;)!!





続いてスナイパイが320で落ちていたので390までのゾーン狙い。

スルーで-3000



そして、攻殻機動隊宵越しで400

確か攻殻機動隊は350から打ってもプラスと何かの雑誌に載っていたので今まで0ボーナスで250回ってる台は全て当たるまで回してます。

結構こういうパターンの台多いです。



しかし今回はハマリにはまって宵越しの850を越えました。

こうなりゃ特殊天井いってくれよ!



と祈りを込めるとなぜかタチコマが潜入成功( ̄□ ̄;)!!

レア役連打で当選&単発と華麗にコンボを決めましたw

-10580円


続いて空の奇跡宵越しで850

打ち出すとすぐに中段チェリーからARTGET

そして、単発。30枚くらいしか増えませんでしたw

しばらくするとチャンス目からART

そして、またこれも30枚くらいしか増えませんでしたw

気がつくと天井まであと30Gでした。

天井到達率の高い機種ですのでとりあえず天井いくだろうと

あと30Gだし。

と、色々と考えていると

やっぱりきましたwボーナス確定

-6140円



そして、もう帰ろうかなと思ってふと北斗を見ると350あべしのガルダステージが空いてました。

いつもなら打たないのですが、今となってはこの台の選択は反省しています。

伝承モードに滞在してれば555のゾーンまでいけて、そっからモードB看破だという考えでしたが伝承モードにいるかの確認の投資は不確定なところを回すことになるので今後やりません。



しかしこれが伝承モード中で500Gくらいで終わりちょうどよくゾーンの見極めが出きる状態になりました。

すると、555までに前兆っぽい演出はなくこの555Gあたりでレア役を引いてしまいました。

555過ぎにガセ前兆があったかもしれませんがレア役で演出がざわめいたと判断。

モードB狙いに切り替えて打ち続けます。





              画像 022



みなさん、モードB狙いには気を付けましょう(>_<)


しかし、また単発を覚悟していましたがいつもの私ではありませんでした。






               画像 023


自身初の百裂乱舞





               画像 024



まじか( ̄□ ̄;)!!


この画面の赤い光は中段チェリーでしたw



そして、これなら今日の負けも取り返せると祈りを込めて神拳勝負








はい。3連で終了


これが俺の引きさ(*ゝ∀・*)-☆


-16440円


トータル-58900

最近の負けに更に大ダメージでついに負け額は-120000越え(´・ω・`)


さすがに精神崩壊しそうです。。




  こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつもブログ見てます!
自分も最近凹みばかりでキツかったですが、今日ケンちゃんとバジが、頑張ってくれて浮上しました!
これからも更新楽しみにしています!
頑張ってください!

2013-08-15 21:13 | from

面白いかも!(笑)

お盆休み中は稼ぎ時なんでしょうけど今の俺には稼がれ時…

2013-08-16 18:41 | from うまなり

Re: タイトルなし

> いつもブログ見てます!
> 自分も最近凹みばかりでキツかったですが、今日ケンちゃんとバジが、頑張ってくれて浮上しました!
> これからも更新楽しみにしています!
> 頑張ってください!


勝さん。そんなうれしいお言葉ありがとうございます。
また頑張れる気がしてきましたので毎日更新頑張っていきます(^^)
私のケンちゃんもそろそろ頑張ってほしいですねw

2013-08-19 01:49 | from めぐ

Re: タイトルなし

> 面白いかも!(笑)
>
> お盆休み中は稼ぎ時なんでしょうけど今の俺には稼がれ時…


うまなりさんコメントありがとうございますm(__)m
こうやって何か反応いただけるとただの独り言になっていないんだなと頑張れます。
これからもよろしくお願いします。

2013-08-19 01:51 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/25-c1a74ce3

ブログパーツ
