勝てない時に折れない方法 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てない時に折れない方法

このブログのタイトルでもある、引き弱でも勝てることを証明したいってことですが



全然証明できてませんm(__)m



実は先月から本当に勝てない(>_<)


いったいどうすりゃ勝てるわけ?

それを教えたいブログなんだけどこうも負けるとさすがに不安になります。



はい。


実はだれもが通る道だとは思いますが負けこむパターン。

これ、お客さんのスロットで食べている方もやはりそういうのは絶対あるということでお話したことが何度かあります。

これは、スロットで勝つための3つの条件

スロットで勝つための知識


資金力


そして折れない精神力


この3つがかねそなわって初めて勝ち続けることができます。

勝ち続けるとは言っても月とか半年とかの長いスパンでです。



その私もちょうど今つらい時期に直面しているところですが

やはり、メンタルが弱い方は

どうせ俺は無理だよ」とか


俺だけ特別引きが弱いんだ」とか

だれでもマイナス思考になりがちですが


もちろん私もそうでした。

この一年間で負けがめちゃくちゃ続いたことは何度もあり

先月ですね月でいったら一時期-15万までいきました。

でも結局月末にはプラスまで持っていけました。

負けこすことも私の収支を見ればわかると思います。




しかし




こうやって、負けている時にどう乗り越えられたかというと


自分でつけている収支を見ることでした

今までやってきたことが間違っていないんだということが証明してくれます。

だから、今までと違う一発逆転を狙っていきなりパチンコを打つとかはしないです。

そういう自分をコントロールする為にも収支をつけることは大事なことだと思います。

もちろん、スロットで食べている方は半分以上収支はつけていないと思います。

それはもう何年のそうやって乗り越えてきたので負けることに慣れているのだと思います。

慣れていない素人の方、これからスロットを副業にしたいと考えている方は是非自分の精神安定剤だと思って収支をつけてみてください。

いずれそれが自分の宝になりますよ。



  こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/23-2786a049

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。