MNP弾 乗換えで稼ぐ - 引き弱でも勝てることを証明したい



MNP弾 乗換えで稼ぐ

みなさん携帯電話の番号って一人が何回線持てるかご存知ですか?

たいていの人は一回線。もしくは家族の携帯の名義だけお父さんがなどというスタイルが一般的ではないでしょうか?

実は一人が持てる、契約できる回線の数っていうのは決まっていて

DOCOMO、AU、SoftBankそれぞれ5回線までとなっています。

正確には回線も種類があって、電話をすることが出来る音声回線。

データ通信のみのデータ回線

フォトパネルなど画像や動画のみを受信できるフォト回線の3種類があります。



実はどこのキャリアも回線の数を欲しがっているので最近では、フォトプランも契約してくれたら1万円キャッシュばっくとか割引が利くとかがあります。

といっても、フォトを契約してもフォトパネルは0円だし、更に2年間維持費すらも0円という本当に回線の数だけ増やしたい動きが多いです。




そして、MNP(Mobile Number Portability)は前にも説明しましたがライバル社に-1、自社に+1なのでキャリアはMNPで何とかユーザーを獲得したいのでさまざまな特典をつけてMNPで契約する方を優遇します。



それを、利用して利益を出すビジネスというか乞食というかそんな携帯錬金術があります。

それが、このブログで紹介したいスロットの次に大事な内容になります。



私はメインで使う携帯の番号以外にいくつかの番号を持っています。

これがいわゆるMNP弾と呼ばれるものです。

この使っていない弾を例えば



             画像 002


これは、今日近くのYAMADA電機でやっていた案件です。

ここにMNP弾(使っていない番号)を撃ちます。

そうするとiPhone5 16Gが一括0円更に20000ポイントもYAMADAポイントがもらえます。

iPhone5 16Gは中古ショップかネットで新品のまま売却してしまいます。

今だと4万くらいですかね。

ポイントと合わせると6万円分になってしまいますw

しかし、これが利益ではないですね。

私の場合は二年契約の回線から持ってきているので違約金1万円を支払います。

そして、このiPhone5の契約にもAUに3150円の事務手数料と一ヶ月分の使用量を支払います。

だいたい一ヶ月4000円くらい

計算すると、43000円くらいの利益ですね(*´∇`*)



二ヶ月目以降も4000円かかんじゃんと思いきや

その月内にAUショップへ行き基本料金以外全て外してもらいましょう(*ゝ∀・*)-☆

正確にはパケホを従量プランというのに変更。その他を外すって形です。

そうすると、基本料金だけで維持できます。

そんでもって基本料金はAUにカエル割0円に

こちらも正確にはユニバーサル料というのが発生してしまいますので月々3円ですm(__)m

そして、この回線はまた時期が来るまで眠らせる。




そんなことして大丈夫なの?とよく知り合いに説明すると言われます。

違法じゃないの?とかw





なにかおかしいところありますか?


全て携帯会社できるようにしてることです。

二年間の約束をやぶったなら違約金という罰金も払ってますし

パケホも外せるようになってるし、その他も外せるようになっています。

何もおかしいところはありません。

それでもキャリアは回線がほしいし

iPhoneは過大なノルマを課せられているので在庫を0円にしてもさばかなくてはいけないのです。

そして、中古ショップもそこから回ってくる商品を欲しがっているのです。

世の中はこんなところでも回っているのですw




ちょっと、一気に説明しすぎちゃいましたがまた、少しづつ記事を書いていこうと思います。

とりあえずお金が無くてスロットで副業を出来ない人はこんな手段で資金を調達してもいいんじゃないでしょうか?

いち早く起動に乗せて貧乏から脱出しましょう。





違約金などの支払いは楽天カードがお得です。ポイントがたまり更に商品を転売して利益を出せます。




                    
      




関連記事
新品iPad mini 本体 Wi-Fiモデル 16GB/Whiteを2800円で買った裏技
携帯節約術2
携帯節約術1



役に立ったならぽちっとお願いしますm(__)m↓

       にほんブログ村 小遣いブログへ
       にほんブログ村

       にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
       にほんブログ村



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/22-adffd2b6

ブログパーツ
