戦国嵐十三戦目突入 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


戦国嵐十三戦目突入

稼働を2日ほどお休みしていたので久しぶりの稼働でした(^^)

とは言っても色々忙しくて、ホールについたのは夜の7時ちょい前。

天井狙いは出来て一台。あとはゾーンを数台打てればいいやと思い店を探索。



すると、戦国嵐が2日間当たり無し。

ポチポチポチとデータをさかのぼっていくと1240Go(*´3`)o=3

私のマイホは決まった台のみ毎日リセット。

あとは放置という癖のある店。

何度も宵越しで戦国嵐のゾーン狙いはしていますがリセットに出くわしたことがありません。






そして打ち始め4000円投資したところで、そういや昨日と一昨日と変則オープンしてたんだった( ̄□ ̄;)!!

私がこの店に通うようになってから、変則オープンなどしたことがありません。

何を考えたのか一昨日が18時オープンです。



さすがに今までに例の無い店の動きには予測がつきません。

どうしようかと思っているとレア役でバトル発展でした(^-^;



うまいことこれに勝利してくれて500枚弱ほど獲得。

そのあと、一回天国で当たってくれて次の天国を回していたら





                画像 005



これって、確定ベル?

なんか引いたことの無いフラグを引きました。

あとで調べたところ強ベルでしたね(^-^;

そんで、がやがやレインボーの花びらみたいのも舞ったりして





               画像 006



確定だと教えていただきました(@^∇^@)


なにか強ベルの恩恵はないかなぁと思っていたら



4人目の人にやられてまた500枚くらい獲得しました(>_<)


知識不足の私は、終了後天国とか恩恵あったらいいなと思いながら天国否定まで回していきました。


すると、軍議中に128Gを越えました( ̄□ ̄;)!!

天国は否定したけど…



それがあたってくれて、せっかくバトルも7人目ぐらいまでいってたのに最初からやり直しです。


しかし、ここから勝家の暴走が始まりました。




                この人↓
              画像 012


迫りくる武将をことごとく打ち倒し。

最短は2発でした( ̄□ ̄;)!!

3人くらいストレート


途中で


              画像 010


こんなんなって調子こいて見せましたが、思わせぶりな態度をとっただけでスルーw


途中信長さんに



              画像 008
 

こんなんしてもらったりして助けてもらい順調に勝ち進みました(*´∇`*)


そして、運命の13人目気合を込めてレバーを叩きます。












              画像 012




さっきも使った画像ですが勝利!


これで本能寺!



かと思いきやもう一人出てきました( ̄□ ̄;)!!



どうやら数え間違えたようでしたm(__)m



あのレバーの気合は?


勝った時の喜びは?


全てがただの勘違いで12人目をやっつけたのです。

12人目もいい迷惑だったでしょう。

間違えて一戦先に気合を全て使い切ってしまいましたが気を取り直してバトル!















             画像 013




トータル+38020円





  こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/21-7c7fa7b9

ブログパーツ
