決めました! - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


決めました!

ブログ移行の発表をしてからもう一息のところまできたのですが、どうしても画像の方が新ブログで反映されず心が折れました笑

今までの画像をバックアップとって

それをレンタルサーバーに送るためのFTPというのに入れて

そこから新ブログに引っぱていく仕組みになるんだと思うのですが、画像のURLとかも関連付けして合っているんですけど表示されません(>_<)

2-9伝説
たけしさんにも少し聞きながらやってたんですけど、パソコン音痴の私には難しすぎました笑

記事の方も今までの文字列も崩れますし、そのまま引っ越すっていうのはかなり難しいんだなと思いましたね^^;


そして、このFC2で作り上げてきたものも全て消滅させなくてはいけないと思うとなんだかさみしい気持ちでいっぱいになりました(>_<)



スポンサードリンク










そこで考えたのが

このブログを残しつつ新ブログを作っていく方法ですね^^


タイトルなどかぶっているとペナルティーの原因になりますので、今までのブログは旧ブログ名に変更し

新しいブログでこのタイトルでやろうかなと思いました。


ブログ移行にかなり時間をかけてきましたが、ブログの仕組みをしれたいい機会でしたので決して無駄では無かったと思います。

そして引越しの大変さっていうのをしみじみ感じました笑


大量の記事の引越しを完了させたブロガーの方たちは本当にすごいなと思いましたね。

私がへっぽこすぎるだけでもありますが、本当尊敬します(・∀・)


これからブログを考えている人であれば

とりあえず無料ブログ

ではなく!


やはり最初から独自ドメインにてワードプレスの運用をオススメします☆




副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)













スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/206-2f8dde03

ブログパーツ
