おしらせ - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


おしらせ

ブログの引越しを何度か言っていましたが、ようやくあと少しまできています(^_^;)

この記事は新しいブログに引っ越すつもりがないのでここでだけ報告させていただきますが



実は先月

7桁を達成しました^^


スロット無しですね(*´ω`*)

MNPとインターネットビジネスのみです☆


ということで、ブログも独自ドメインで運営して更にビジネスを加速させていきたいと思います^^


インターネットビジネスってブログの広告しか思いつかない方もいらっしゃると思いますが、発想次第でインターネットビジネスは無限大ですよ☆

色々な方法がありますが、色々たりたいことがありますぎて頭がパンクしそうです(´Д` )



多分一週間以内には完了するかと思いますが、こちらのブログとURLは全て消去しますのでご了承ください(>_<)

ネット上に全く同じ内容のブログが存在するとペナルティがあったりするみたいなんで、それを回避する為に完全消去することにしました(´Д` )

ちょっとさみしい気もしますけど、FC2がワードプレスになるだけなんで移行したらまた続けていきます(*゚▽゚*)


タイトルは変わらず

副業3刀流~人生変えられることを証明したい~

です^^


引っ越してもよろしくお願いします☆




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)












スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

前から思ってたんだが、携帯のやつとせどりはほとんどリスクないが
スロットはリスクあるじゃない?

スロットはやらなくていいんじゃね?って思うよ。

毎回追ってる期待値は微妙だし、
だったら携帯、せどり、アフィリエイトの三刀流のがリスク少ないんじゃないかな?

どうせリスクを背負うなら株や外貨を本気で勉強して、そっちでギャンブルした方が良いと思うよ。見返り的にも。
在宅率も上がるし…

話がそれたけども、

三刀流としてやってる主さんのスロットの存在が微妙に感じたんだ。

不快に思ったなら流してくれ。

携帯のやつはいつまでコジキ行為ができるかわからないしな…パチスロと一緒で規制がいつかかるかわからん。

そしたら規制を恐れるパチスロと一緒じゃん。

株や外貨みたいにパンチのある収入を期待できるものを勉強するのもリスクヘッジになるんじゃないかと思う。


おれは世間の目もリスクも嫌だから普通に働いてるけど。

2014-04-05 18:59 | from やま | Edit

Re: タイトルなし

やまさん^^
コメントありがとうございます☆

正直スロットは確かに私にとってそこまで得意な分野ではありませんね。
追っている期待値も微妙なのは承知の上です^^;
じゃあちゃんと期待値追えよ…
って話ですが、自分に甘えが出てしまうんですよね(´Д` )

そもそもスロットが好きなんですよね^^
そして、スロットカテゴリで記事にしたいんですよ。

せどりカテゴリでせどり記事を書いてもそこまで興味を持たれませんが、スロット記事で触れることでせどりに関心を持つ人が新たに生まれるのかなというのが私の狙いでした。

携帯に関しても同じです。
携帯の記事を書いている人は多くいますが、その記事をスロット記事内で触れることで興味持つ人間が増えるかなと思いました。

ですので、スロットの収入はぶっちゃけ頼りにしていないです^^;

世間のリスクはどうしても気になるならせどりでもネットででも収入があるので開業申請すれば自営業としてやることはできます。
税金さえしっかり収めれば胸張って生きていけますよ^^

2014-04-05 23:52 | from めぐ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-04-06 18:42 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-04-06 21:29 | from -

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/205-12a5d3e1

ブログパーツ
