更なるレベルアップに向けて - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


更なるレベルアップに向けて

毎日毎日仕事…

これはいつまで続くのだろうか?

そう思うと怖くなりませんか?



体を基本とし、怪我や病気、ストレスによる精神崩壊

これらが自分や家族に襲いかかると今の生活は180度変わってしまうと思います。



応援をポチッとよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ










スポンサードリンク







スロット専業者、せどり専業者も

時間的自由

高時給は手に入れたとしても

肉体労働は変わらないまま

結局は体を壊したり、病気になり自分の体を使えなくなれば収入は途絶えてしまいます。


そんなリスクを分散するために収入源を分散することをオススメしていますが

スロット

せどり

MNP

これらも結局は稼ぎに行かなくては収入にはならないです。


本日私が言いたいのは


自動(半自動)で収入を発生させる仕組み作りについてです。


せどりは一度仕入れてしまえば後は半自動の収入源になりますね^^

しかし在庫ビジネスですので、時間の経過とともに収入は少なくなるでしょう。

在庫を確保し続けなくては収入源を確保することはできません。


確保し続ける=労働し続けるですね。


そんな労働から逃れるためにはやはりインターネットビジネスが最強だと思います。

インターネットビジネスといっても範囲が広すぎますよね。

その中でも基本となる自分のブログを持つというのが第一歩だと思います。


私が最も重要としているのは媒体力です!

如何に人を集めるかというよりは

如何に自分に濃いユーザーを集められるかだと思っています。


イメージ的には

1アクセス1円×

1アクセス10円○

の仕組みづくりです


何を言ってるんだかさっぱりわかりませんね。

すみません。


ということで、私はこの仕組みを作るためにブログ更新頻度は更に悪くなると思います。

申し訳ないですm(_ _)m


更なるレベルアップするには一度今の環境を壊す必要があると思います。

というか、それが一番の近道なんです。


ですので、ブログを移転します。

でも、ワードプレスが難しくてさっぱりわからなくて引越しをどうしていいかわからないでいました笑


最悪、このブログを置き去りにして新たに始めようかも迷っています^^;


どれが一番いい方法なのかわかりませんが、本格的にネットで稼ぐには遅かれ早かれ独自のブログを持つことが必要になると思います。

それであればなるべく早く変えたほうがいいですね^^;


今独自ドメインまでは取得してテンプレートまでは進んだんですが、このブログをどうするかを悩み中です(>_<)

近々報告しますm(_ _)m



副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。
MNPビジネスについてとても興味があります。

将来に不安があり、稼ぐスキルを少しでも養いたいと思いコメントさせていただきました。

MNPビジネスについてなんですが
めぐさんのブログを拝見させていただいて
ある程度の流れは理解できたのですが
まだまだわからないことだらけです。

いろいろ教えていただきたいのですが、、、

返事いただけたらありがたいです(^^)

2014-03-27 00:29 | from ゆうき

いつも、ブログ参考にさせていただいてます。

質問があります。
現在auを4回線所持してます。
5ヶ月目の回線が2つ。2ヶ月目の回線が2つで合計4回線です。

そこで、5ヶ月目の回線をSoftBankバンクにmnpしようと考えています。
その後、docomoを使って2in1を使って2回線作りauにmnpしようと考えているのですが、この際残るのは2ヶ月目の回線ですが審査に通りますでしょうか。

よろしくお願いします。

2014-03-27 20:24 | from -

Re: タイトルなし

ゆうきさん^^
コメントありがとうございます☆
記事の方で返させていただいたのですが、メルマガの方でMNPネタを話したり直接メールでやりとりしたりしていました。
是非登録して頂ければと思います^^

2014-03-28 23:56 | from めぐ

Re: タイトルなし

記事の方で返させていただきました^^
うまく稼げることを祈っております(^O^)

2014-03-28 23:58 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/203-e702a74d

ブログパーツ
