3月24日は結婚記念日☆ - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


3月24日は結婚記念日☆

私ごとで申し訳ないのですが、本日3月24日は私と妻の結婚記念日です(*^_^*)

早いもので6年という月日が流れました^^


スポンサードリンク








結婚当初はお金が全然無くて

独身時代の乗用車を軽自動車に変更したり

低所得者向けの県営住宅に引っ越したり

お小遣いは9000円

何でもかんでも節約生活



こんなごく普通の生活をしていました(>_<)


更に結婚3年には東日本大震災があり、福島出身の私たち家族は避難区域でないにも関わらず当時3歳と0歳の娘をつれて自主避難し更に貧乏な生活をしていました。

避難=お金もらってるんでしょ?

と、言われることもありあましたが自主避難はあくまでも自主

お金なんかは出ません(´Д` )


少ない給料で貯めていた貯金は一瞬で無くなり人生のどん底でした。。。


それが不思議なことに

今では仕事を辞めて独立

自分自身で稼ぐ道を歩み始めてどんどん生活が楽になっています(*´ω`*)



別にただ自慢したいわけではありませんよ(>_<)

私が言いたいのは

【誰でもこうなれる】

ってことを言いたいです(*^_^*)



私は昔からスロットで勝てたわけではありませんし、むしろスロット歴なんてすごい短いです。

養分時代も長くお金が無いくせに唯一の楽しみのスロットでいつも負けていました。

勝ち越したことなんても一度もありませんでした。

勝てるようになったのはつい2年前くらいからです^^


ブログも去年のお盆ぐらいからなんで7ヶ月ぐらい?

まったくパソコンをうまく使いこなせていません。

タイピングも遅くブログを書くといつもめちゃめちゃ時間がかかります(´Д`)


MNPも1年前から始めました。

たまたま知っている人に教えてもらうことができて、すぐに稼がせてもらったのがでかいです。


せどりなんても一番浅いです(^_^;)

本格的に始めたのは3ヶ月前くらいです。

実際に稼いでいる人にお金を払って

稼げる世界に最短で連れてきてもらいました^^




私は別に特別何かに優れているわけではなく


【稼ぎ方を調べて

行動しただけだと思っています】



これができれば誰でも生活は変わります

人生が変わると思います^^


何かに言い訳をつけて何もしないよりも、とにかく行動することを私はオススメします☆

私のブログをきっかけに人生変わる人が現れることを祈っています(*゚∀゚*)




副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)














スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは

はじめまして。まずは結婚記念日おめでとうございます。

自分も兼業ですがスロットで稼がせて貰ってますが更にスキルアップしたいと思いご質問させて頂ければと思います。

MNPですがある程度ネットで調べて予備知識は入れましたが
やぱりスロットと同じで成功してる人に聞くのが一番早いし信用出来ると思います。

これからMNPをしていきたいのですが、「安全な弾のつくり方」も読ませて頂きましたが、まず端末自体は必要なのでしょうか?

日本通信bモバイルの弾は契約してすぐにMNP出来るのでしょうか?


弾が完成したらあとはいい条件の案件に契約すればいいと思うのですが、その際の契約の条件(普通の携帯の契約になると思うのですがそうすると月々の維持費が結構かかってくると思うのですが(1ヶ月の維持費)その辺りはどのようにするのですか?)パケ関係を解約したりなど?


お忙しいと思いますが、お時間のある時にMNPの流れとその際に必要な費用をまとめて頂けると嬉しいです。

これからも楽しいブログ楽しみに読ませて頂きます。




2014-03-24 21:21 | from はぐれメタル

No title

こんばんは。

いつも良い刺激をもらっています。
仕事でもスポーツでも優れた人を見て盗むのは成長の近道ですから、考え方は同じですよね。
あとは、いかに素直に受け入れ行動するかですね。
仮に考え方に疑問を感じても選択肢の幅を広げて損はないですし。

個人的に思うことは最終決断は自分なので、悪い結果でも人のせいにしないで自分の努力不足などを認めて次に繋げることが大切だと思います。

すみません、なんか場違いなコメントになってしまいました。
これからも応援してます^^

2014-03-24 22:53 | from しげる | Edit

No title

一日遅れましたが、
結婚記念日、おめでとうございます(#^^#)!!!

めぐさんが今そうやってうまくやっていけてるのは、
全てめぐさんの行動あってこその結果ですね^^

誰でもなれる、、、

証明してくださっていますし、
僕も負けじと頑張っていきます!

めぐさんも頑張ってくださいね^^

2014-03-25 01:47 | from カイト

Re: No title

しげるさん^^
こちらの方こそいつも刺激をありがとうございます☆

そうですね。
出来る人、すでに始めている人から学ぶことが成長の近道です。

>>仮に考え方に疑問を感じても選択肢の幅を広げて損はないですし。

これいいですね^^

確かに考え方人それぞれですので、疑問に思うことは仕方がありません。
しかし、それを受け入れないんではもったいないですね^^;
そこに別な思考のヒントがあるかもしれないわけですからね。

いつもコメントいただいて嬉しいです☆

またよろしくお願いしますm(_ _)m

2014-03-27 23:26 | from めぐ

Re: No title

カイトさん^^

コメントありがとうございます☆
私の目標は「誰でも変われる」ってことを読者の方に伝えていきたいと思っています。
そしてお金に困っている人が一人でも減ればなと思っています。
絶対努力次第でできるはずですので、言い訳してやらないとかは無しにして変わりたい人は本気で頑張って欲しいです(>_<)
私のブログが変われるヒントになってくれればなと思っておりますm(_ _)m

カイトさんも強い志を持って頑張ってくださいね☆

2014-03-27 23:31 | from めぐ

Re: こんばんは

はぐれメタルさん^^
質問ありがとうございます☆
ちょっと読者の方に共有するためにも記事の方にさせていただきました^^
これからも応援よろしくお願いします(^O^)

2014-03-28 23:54 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/202-d304b5af

ブログパーツ
