2月収支報告!スロットは過去最高 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


2月収支報告!スロットは過去最高

どんだけ遅い収支報告なんだか…(^_^;)

2月の収支を報告します☆


スロットはそんなに稼働していないのに過去最高の収支になりました。

せどりも3ヶ月目に入りようやく分岐点ですね。

MNPは3月の為にチャージしていました笑



応援をポチッとよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

スポンサードリンク





スロット収支
2月収支
今月は自身初の万枚や、8000枚クラスがあったおかげで月間記録としても最高記録を達成できました^^

昔養分時代にスロブロガーさん達の記事を見ていて

「いつかは自分もこんなに勝ってみたいな(>_<)」

と嫁に言って

「そんなこと出来るわけないでしょ」

と、言われていたのを思い出します笑


実際に達成できましたし、自分には無理だと思っていたことがどんどん現実となってきています。


確かに努力は必要でしたけど、努力した分がしっかりと返ってくるのでやりがいがありますね☆



今月は
初万枚達成の月&月収支ハーフミリオン達成月
記念すべき月になってくれました^^



せどり収支

  Amazon売上2月

あまり仕入れの方に時間を取れないのですが、ようやく仕入れの資金に対しての入金が追いついてきました(*^_^*)

仕入れに使ってる累計は35万ですので、この時点ではあと少しです(^_^;)


もちろん最初に35万使ったわけではないですよ。

仕入れては入金されて、また仕入れをしてですので最初の資金としてはそんなに多くはないです。



なんだよ。

結構時間かかるな。

と、思った方も多いかもしれませんが

私はそういう仕入れ方をしたので遅れています(^_^;)


どういうことかというと

高額商品も多めに仕入れてますのでその分遅れてます(>_<)


105円の本のみを仕入れていればおそらくすぐにプラスになるかと思うのですが、ジャンルが絞られてしまうとその分立ち回りの幅が狭くなり時給が落ちてしまうと思います。

でも、資金がなければそれでもいいと思います☆


せどりは雪だるまです^^

小さい資金でも転がすことにより膨れ上がります。

膨れあがれば更に幅を広げてもっと膨れ上がらせればいいのです(*´ω`*)


雪だるま形式はビジネス全般に言えることですけど、それを短い期間で実感できるのはせどりのいいとこですね。


再現性が高く

即金性も高い

インターネットショップとしての個人事業登録


メリットが多いせどりはオススメのビジネスです(*´ω`*)




MNP収支
引用:アップル刈りの季節です

経費①

フォト→音声へ契約変更(事務手数料は無料、音声にしたことで音声回線の料金がかかるとのこと)
料金:1543円(日割りが効くそうです)

違約金:9975円

MNP転出料:2100円

MNP先の事務手数料:3150円

au一月分利用料
  基本料金:0円
  LTENET:315円
  パケホーダイ:5200円(スタート割)
  毎月割:-2835円
※何か抜けてるかもしれません

合計19448円
※日割りで引けるものがあるので実際はもう少し安いです


②経費

違約金:2年満了なので0円

MNP転出料:2100円

MNP先の事務手数料:3150円

au一月分利用料
  基本料金:0円
  LTENET:315円
  パケホーダイ:5200円(スタート割)
  毎月割:-2835円
※何か抜けてるかもしれません

合計7930円
※日割りで引けるものがあるので実際はもう少し安いです

合計経費:27378円




収入
iPhone5S売却
  4万9000円×2

キャッシュバック
  2万5000円×2

合計14万8000円


粗利
14万8000円-2万7378円

合計12万0622円

MNPは3月が熱いので2月はとりあえず2回線で我慢しておきました笑

それでも2回線でこの利益…

正直すごい抜け道ですよね(^_^;)





2月はスロットの稼動がそこまで多く無いのですが、たまたま上にブレてくれたおかげでだいぶ楽に生活ができました^^

おかげで他のことにも集中できました☆

この反動は怖いですね笑


2月から新たに始めたメルマガでしたが、すごく面白いです(・∀・)

やはり、わざわざ私に興味を持ちメルマガを登録してくれるということは非常に濃い読者ということですので私もテンションあげてブログには載せないようなネタを送ったりしています^^

直接メールをくれたりとか個人とのコミュニケーションもあったりして、ブログとは一味違った情報発信になっています。

まだまだ不定期のメルマガですので、登録したけど全然こないよーって方いらっしゃると思うのですが大変申し訳ないです(´Д` )

もう少しブログもメルマガも更新頻度を上げて頑張れればいいのですが、やりたいことが多すぎて正直何をしていいかわからない状態で悩んでいます笑

まだまだ一つ一つのスキルのレベルが足らないですが、じっくりレベルアップしていきたいと思いますm(_ _)m



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)














スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/201-b480c92f

ブログパーツ
