緑ドンで2万枚 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


緑ドンで2万枚

出ました!

2万枚!

バランスタイプで2万枚ですよ( ̄□ ̄;)!!

いやー、すごかった。




え?



あ、はい。私じゃなくてお客さんね(*ゝ∀・*)-☆


ちなみにブログの名前にもあるとおり引き弱なんで万枚すらだしたことありませんw

いや、でも結構いるんじゃないですか?

万枚出したこと無いけど俺はスロッターだから一度は出してみたいって方?

私も今年こそは万枚出してやると意気込んでいるんですけど基本ハイエナメインなんでヒット&アウェイでほんとに一撃でいかないと万枚は無理ですね(>_<)


ちなみに、私ではないんですがお店のスロット出玉ベスト3をいきなりですが発表させていただきます。




じゃあ、3位から











                GOD.jpg


ミリオンゴッド~神々の系譜~


こちらは、常連のおじいちゃんが朝10時くらいから閉店までとりきれなくてたしか




16500枚くらい


ちょっと正確な枚数は忘れましたがこのくらい出しました。

この日からこのおじいちゃんののあだ名はGOD様でしたw




そして、2位









                 緑ドン



緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~


20400枚

さっそく、今日の緑ドンがランクインです。

こちらは、純増1.7枚のボーナスとARTのバランス型の機種なんですが、やはり高純増と比べて出玉スピードが遅いので2万枚出たのは本当にすごいです。


閉店後データ機でトータル回転数を見たら9800回転でした( ̄□ ̄;)!!

これにはボーナスは含まれてませんので、一日で1万回転以上回したことになります(^-^;


わかる人はわかると思いますが、おそらく朝一から閉店までフルウエイトですね。。

緑ドンの性能もすごいですが、打ち手の根性もすごいと思います(^^)

ちなみに、こちらも取りきれず終了です。




そして、第1位












              北斗



北斗の拳~転生の章~



こちらは、22500枚です( ̄□ ̄;)!!

こりゃ、全国ランキングですね(^-^;

あまり、見かけないあんちゃんでした。

しかも、同じような服装のあんちゃんと途中で変わったので完全にゴトを疑いましたがゴトではありませんでした。

これは、17000枚くらいいったところで何回か切れたんですがなぜか天国を4,5回ループ。

北斗はそんなに128いないの振り分けは高くないんですがね。

そして、伝承モードのループ

最終的にとりきれずにこの枚数でした。


いやぁ、私もこの半分でいいから出してみたいもんですね(^^)





ところで、私が何を言いたいかというと

万枚出したい!     うちの店はすげーんだぞ!




ということではなく



これだけ時間があってもとりきれない可能性が十分にあるんだぞということですね。

機種の機械割ってご存知だと思いますが、もちろん閉店してとりきれないなんてことは含まれておりません。

全部とりきることを前提としていますので、残り時間によって台の性能は変わってきてしまいますよということです。

当然メーカーの発表の機会割と実践の機会割は変わってきます。メーカー発表より下がると思いますね。

前にも設定1を設定1以下で打っているというお話をさせてもらったと思いますが

これ→設定1でも勝つには

打ち出すボーダーもそうですが打ち始める時間もしっかり考えて打たないとやはり設定1を設定1以下にして打つことになってしまいます。

サラリーマンの方とかは、仕事帰りでどうしても残り時間が少ないなかで立ち回っていると思いますが勝ちたいのであれば、時間もしっかり考えて打つべきですね。


楽しみたいとかってかた別ですが(^-^;


ちなみに私は夕方は天井狙いは7時。その後はゾーン狙いで8時までと決めています。

よっぽど天井近い台とかは別ですが。

理屈を理解して自分で応用を利かせるようになれば、自分なりの最適の立ち回り方が出来るのではないでしょうか。

もうちょっと、遅い時間まで打てるよって方ももちろんいると思いますし6時くらいで引き上げる方ももちろんいると思います。

でも、それはその人の考え方で決めているのでそれでいいと思いますが、今回紹介したような爆発力はどの台にもありますので、そこは頭に入れておいた方がいいと思います。




役に立ったならポチっとよろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

初めまして!!
一人で月収20万円スロパチ日記の管理人のryoです!!

2万枚とかだしてみたいですね~

リンク追加させて頂きましたので、ご確認下さい。
僕のも追加頂いたら、相互RSSも追加しておきます☆

2013-08-11 03:14 | from ryo

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/20-c112108c

ブログパーツ
