2月27日&28日稼働日記!今月の偏りは凄すぎ - 引き弱でも勝てることを証明したい



2月27日&28日稼働日記!今月の偏りは凄すぎ

ようやく2月最終記事ですが2月は初の万枚を出したこともあり、長い間下ムラに悩まされていたのが一気に収束されました^^

こうなると人間調子に乗ってしまいますよね。

わかってはいるんですけど、ちょっと雑な打ち方になってしまったりしてかなり反省しておりますm(_ _)m


それでも今月は過去最高の収支となってくれました^^


途中からハーフミリオンを意識していたのですが、果たして達成することができたのか(^_^;)


応援をポチッとよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

MNPのメルマガ限定の情報を昨日配信しました^^
登録するとお得な情報が流れてくるかも??

登録は記事の下部にございます(*^_^*)
スポンサードリンク






2月27日打った台
魔法少女まどか☆マギカ 前回モードB?1Gヤメ台 -3000円
攻殻機動隊 350G -4000円
吉宗 630G +10420円
ウルトラマンウォーズ 強怪獣 +2900円

トータル+6320円




  photo1 (2)

まさかここで当たるとは(´∀`)

レア役であたったのかな?


このボーナスから1G連、枚数上乗せ、AT確定といい感じ(*゚▽゚*)


  photo2 (1)


ここから一気に波に乗るかと思いましたが、あっさり終了(´Д` )

こんなもんですね。


ウルトラマンウォーズで強怪獣をゲットし、速攻でGWゲット!


もう一台あるんですが、その人はかなり厳しい展開でハマリの連続で苦しんでいました。

私が打ち終わり、そのもう一台を見るとGWに入って2連で終わってるデータ表示でした。

でもその人が出玉を持っていったのを見ていないんですよね(´・_・`)


結構回り見ながら打ってるんで気づかないとは思えないんですが…

詳しくでっかいデータ機を見に行くと


  photo3 (1)


これ、どう思いますか?


2連なら400枚以上は出ると思うのでもう少し上がってる履歴になると思うんですけどね。


ペナルティでビッグを上げたと判断


打って見ることに^^


結局時間があまりなかったので一回当てて終わりましたけど、次の日1回目のあたりでGWでした(>_<)

どうだったんだろう(´・_・`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

2月27日売上
・Amazon売上:3点
・合計売上:2590円
・入金予定額:1568円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~






2月28日打った台
ハーデス 宵1090G -2940円
ハーデス 宵990G -6400円
カイジ3 宵180G +5740円
スゴスロ チャンスマップ +450円<5スロ>
北斗転生 宵400G +24540円
エヴァ 500G -260円
仮面ライダー 宵680G +5060円

トータル+26190円



この日は2月最終ということで、なんとしても月収50万達成したく強気の立ち回りです。


私のパチンコ店店舗経験を活かし、ゴッドシリーズは新台終わったらすぐ1の据え置きっていうのが頭にあったのでかなり強気にまだ入れ替えて間もないですが宵越し狙いをしてみました。

するとちょうど天井ぐらいで

  photo4.jpg



果たして、宵越しなのか…




  photo4 (1)


イエス!ハーデス(・∀・)


これはもろたでぇ



と気合を入れますが



  photo5 (1)


普通ですね(^_^;)

平均なんで良い方ですが…



やはりこの10Gでどれだけ事故れるかですね。

4桁も余裕で行くでしょうね。


別の台も天井までいきましたが

230Gでした(>_<)


でも純増2.9枚のゴッドは3万枚も可能性有り??

ですからね^^

夢が広がります☆


 photo6 (1)

続いて宵越しのゾーン狙いヒットさせましたけど、そんなに続いてくれませんでした。


 photo8.jpg

そして私の救世主ケンシロウです(・∀・)


今月発万枚を出させていただきましたが、月収50万の壁もこの子が超えさせてくれるのか!?


明らかにATレベル1でしたが、無駄に百烈乱舞を引きまくります。


  photo7.jpg

合計4回くらい乱舞きました^^


最終的に


  photo9.jpg



これで終わった(´・ω・`)


と思って計算したら少し足りない( ̄▽ ̄;)!!



ケンちゃん(>_<)



エヴァの500G?


これは安定しそう。

しかし、天井直前にスーパービッグ!


スーパーだからまだいいですけど。


そして最後を打った台は仮面ライダー(`・ω・´)



  photo10.jpg



これで決まりっしょ!!


  photo11.jpg

十分です(*゚∀゚*)



次回は収支報告をさせていただきます☆

気になるせどりの方もまとめて報告しますねぇ(*´ω`*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

2月28日売上
・Amazon売上:6点
・合計売上:4417円
・入金予定額:2510円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)









ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
管理人 あき様信者です。

遅くなりましたが、相互リンクの方変更させて頂きました。
今後共よろしくお願いします!

2014-03-17 09:51 | from あき様信者♪

Re: No title

あき様信者♪さん^^

お手数かけます(>_<)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2014-03-17 19:23 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/199-ea1b7513

ブログパーツ
