2月25日&26日稼働日記!ジムに行き始めました - 引き弱でも勝てることを証明したい



2月25日&26日稼働日記!ジムに行き始めました

いやー、最近やばいっす(>_<)

スロットかせどりかネットで、せどりはともかく他はほとんど動いきませんので運動不足もいいとこです。


学生時代からずっと動き続けてきたいので、こんなに動かない日が続くのは始めて(^_^;)


ですので、早速ジムに通い始めました(・∀・)


でも、運動っていいですけどその後の眠気がやばいですね。

まだまだやりたいことあるのに集中できない(>_<)


でも体が大事ですからね☆

頑張ってからだ動かします^^


応援をポチッとよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

スポンサードリンク






2月25日打った台
カイジ3 220G -4000円
北斗転生 リセット&設定狙い -6000円
カイジ3 540G 2台 -2820円
北斗転生 設定ねらい +55860円

トータル+43040円



いつも力の入れている5のつく日でした^^

最近設定狙いが調子悪いですけど、北斗は減台したけどまだ入れてるみたいでしたね。


天破よしモード移行率良しでいい感じ☆

結果もプラスで目標のハーフミリオンまでもう一歩(・∀・)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

2月25日売上
・Amazon売上:8点
・合計売上:15638円
・入金予定額:12393円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~





2月26日打った台
ウルトラマンウォーズ エース +120円
番長2 168G -3000円
魔法少女まどか☆マギカ 110G +7580円
カイジ3 540G -3080円
バジリスク絆 5スルー +3360円
エウレカ2 宵宵650G -8340円

トータル-3360円



  photo1 (1)


魔法少女まどか☆マギカは宵越しならバケ6連の台でした。

途中でART入っているのでみんな警戒して打たない感じ。

私も後回しでいたんですけど、打つ台なくなったので200のゾーンまで打ってみようと回し始めるとレア役解除(・∀・)


ようやく私の穢れポイント50Pぐらい溜まってましたが発動してくれました笑

ART抜けすぐの台でしたが、減算はないって噂?

解析出ました?

知ってる人いたら教えて(>_<)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

2月26日売上
・Amazon売上:6点
・合計売上:6780円
・入金予定額:4475円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)












ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは、よく見させていただいてます(^^)
穢れは100ptで発動とのことなので、
噂の情報はまったくのガセだと思います。
減算もなしでしょう。

2014-03-11 19:06 | from ぼぶ

Re: タイトルなし

ぼぶさん^^

ブログの方拝見させていただきました☆

前に出ていたシステムとは違うかったんですね(^_^;)

でも減算がないっていうのは嬉しいですね(・∀・)

2014-03-11 19:16 | from めぐ

まどマギの穢れポイントは本当に難しいですね…
50以上確定演出!!とか雑誌に載ってましたが、20も貯めれない状態でいったいどうしろと…

そして、エピと裏ボが1対1と当初言われてた穢れボーナスもとんでもない比率だったし……

フリーズ引くまでは戦いますが!!

2014-03-12 14:22 | from さとー

Re: タイトルなし

さとーさん^^

穢れ詳細出ましたけどやはりピンポイントで狙うのは難しいですね(^_^;)

唯一減算がないのが救いでした(´∀`)


今だに裏ボを引いてる人を見たことがないです(´・_・`)

2014-03-17 19:04 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/198-5ee4c5c0

ブログパーツ
