SoftBankが神様に見える… - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SoftBankが神様に見える…

ついに案件が動きましたね!

私の地域では土日限定でキャッシュバックが増額し、いい感じに盛り上がっておりました^^


しかし、どこの店舗でも条件は同じかというと、そうではありません(>_<)


私はMNP歴今月で1年ですけど、この辺の家電量販店のことはだいたい把握しています。

その中でも一番熱いのがある王手電気屋さんの

「本店」です。


地域に何店舗かあるお店でも、本店という名前が入っている方がキャッシュバックが強力だったりします。

あくまでも私の地域に話ですので、ご参考までにお願いしますね(^_^;)


応援よろしくお願いいたします^^
画像をポチッと↓
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

MNPのメルマガ限定の情報を昨日配信しました^^
登録するとお得な情報が流れてくるかも??

登録は記事の下部にございます(*^_^*)

スポンサードリンク






今回の狙いは

SoftBankです☆


のりかえサポートの規約改訂の為厳しいイメージのSoftBankですが、改定したあとはガンガンキャッシュバックを増額して新規ユーザー獲得に力を入れていますね(^_^;)

その規約も突破できる条件を満たしていたので、今回は狙っていきました^^
SoftBank極悪規約回避方法



土日はiPhone5S

1台契約で一括0円+15000円キャッシュバック

2台契約で一括0円+25000円キャッシュバック(1台あたり)

3台契約で一括0円+45000円キャッシュバック(1台あたり)



そして、この内容だけでも熱いのですが斜線がひかれていました(メ・ん・)?


どっちにしろ契約するつもりでしたので、早速店員さんを捕まえて

「のりかえたいんですけど^^」

店員さんもニコニコしながらご案内してくれました。


お店は契約数が増えるわけですので、MNP目的だろうが普通に使用目的だろうが喜びますね☆


キャンペーンの内容を聞くと


とんでもない内容でした(* ̄□ ̄*;










3台同時契約だと

iPhone5Sが一括0円+7万キャッシュバック


これを3台ですので

iPhone5Sがドナドナで4万5千~5万くらい

そこに7万…


1回線あたり10万利益の案件です(*´ω`*)


ここまですごいのは過去に出会ったことはありません((((;゚Д゚))))


しかも、ここに【ご紹介キャッシュバック】をつけます。
詳しくは■SoftBank極悪規約回避方法を見てください^^

これで1回線あたり月々の料金が1000円割引き+24000円のキャッシュバックも増額できます。

自分で自分を紹介みたいな感じですね^^;

店員さんにも確認しましたが「できる」という回答でした☆



経費

au違約金:約1万

MNP転出料:2100円

MNP先の事務手数料:3150円

維持費

ホワイトプラン:980円
Sべ:315円
パケットし放題フラット:5460円
月月割:−2835円
紹介キャッシュバック:−1000円
 
維持費合計:1940円×6ヶ月

経費合計2万6890円

これを3台なので

80670円が半年含めの経費ですね(^_^;)



今回入ってくるリターンはと言うと

iPhone5S:4万9000円(今の価格)
キャッシュバック:7万
ご紹介キャッシュバック:2万4000

14万3000円×3台


合計42万9000円




純利益
429000-80670

34万8360円※商品券を含みます
追記:体重計みたいのを1台定価で付けられました。15000円くらい

1回線11万超えです((((;゚Д゚))))


私は契約中頭の中で計算したら

ありえない数字にパニック状態でした笑


だって、SoftBankは一回の契約に制限はありませんから5回線だっていけるわけですよね。

そしたら…



いやいや!

やめておこう(`・ω・´)


この記事を読んでいる方々もパニックになってしまう笑



そして、記入の全てが終わり

審査段階へ…






しばらくして、お店から電話がきました。


(*´ω`*)















(´Д`)

「お客様。申し訳ございません。審査が通りませんでした」



天国から一気に地獄へ突きとされるこの一言…



悪あがきで嫁の名義で再チャレンジしましたが…


ダメでした(>_<)



なんで受け入れてくれないんだSoftBankよ。


実はSoftBankの審査はホントに謎が多く、一度も契約をしたことがない人が最初からブラック扱いで契約できない場合があったりする。

私の嫁がその一人だ。

前の会社の同僚にも2人いた。


私は2回くらい契約はできているが、通る時と通らない時がある。

通らない時の方が多いのですが、今月はさすがに決算時期で審査も甘いと言われているので通ると思ったいただけにショックがでかい(>_<)


どうか…

私の敵をとってくれ(´Д`)



ちなみにネットでも色々調べていたら

「SoftBank被害者の会」

なんても出てくるくらいでしたね(^_^;)



目の前で30万が逃げてった。

しばらくショックで寝込みます( ;∀;)





副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)














スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつも質問答えて頂きありがとうございます。
りんご狩りダメだったんすね!!
メチャ痛いっすね!

自分まさに、そんな感じの条件、4台契約(4台CB20万 各SBOP4つと有コン8つ) しかも、紹介キャッシュバック4台つけて、双方に割引付けて、メイン回線の月の利用料金も割引されます。
なんか、ほんとに神がかってますね!

しかし、ソフトバンクは付き合いない人でも契約しないって謎すぎますね。
なにげに、普通に使ってる回線あったから自分はいけたんすかね?
今回の4台二年満了しなかったら、自分も謎ブラック入りな感じですね。

2014-03-10 13:56 | from しょう

質問があるんですが

こんばんは。
質問があるのですが
今自分はauを使っていてドコモの2in1を使って弾を作ろうかなと思っているのですがとりあえず対応機種でパケホつけずに一番安いやつで契約してその日に別なショップで2in1のBの方を契約し次の日にA.Bどちらも乗り換えするってやり方でいいのですか?

それともBだけやるのですか?

教えてほしいです!

2014-03-10 23:46 | from たーくん | Edit

携帯コジキのブラックリストってあるんですかね?

残念ですね…。

他メーカーでチャレンジ頑張って!

2014-03-11 13:38 | from お年玉 | Edit

Re: タイトルなし

しょうさん^^

仇討ちありがとうございます笑

私も2回線契約しているものがあるんですけどね(^_^;)

SoftBankが必要な時だけ契約してくれるみたいですm(_ _)m

理由も教えてくれれば諦めつくのですが、期間をあければ契約出来るかも…

ということですので、ブラックではないみたいなんですが期待して行って毎回断られる感じです(´Д`)

2014-03-11 14:01 | from めぐ

Re: 質問があるんですが

たーくんさん^^

2in1は2回線とも行っても多分大丈夫です。

絶対じゃないので自己責任でお願いしたいのですが、私は3回くらいやってます。

2、3回なら大丈夫というネットの情報に基づいて自己責任でやってます。

1回なら問題なくブラックにはならないとは思いますが、基準はキャリアにしかわかりませんので私からはこのぐらいしかお答えできません(>_<)

2014-03-11 14:04 | from めぐ

Re: タイトルなし

お年玉さん^^

一応ブラックリストの基準みたいのは各キャリアにあります。

短期解約でブラックリスト入りするみたいで

docomo6ヶ月

SoftBank6ヶ月

au3ヶ月

というのが、有力な情報です。

このルールは守ってやってますし、契約できたりできなかったりと謎の審査で翻弄されております笑

それにしても、今回のはいけると思っていたのでガッカリでした(´Д`)

2014-03-11 14:09 | from めぐ

No title

以前質問させていただき、auに三回線飛ばす準備が完了しました!
今回の記事を読んでいて、ソフトバンクにもブラックになるのを覚悟で今回きりと思い3回線ほど飛ばしても大丈夫でしょうか?
もしかすると謎審査などあるかもしれないですよね…

その後はauの三回線はドコモと行ったり来たりしようと思っています。

2014-03-11 23:28 | from おたま | Edit

質問させてください

いつも有益な情報を提供していただきありがとうございます。
質問させていただきたい事があるんですが、
今回初めてドコモからソフトバンクにmnpを予定しているんですが、
あんしん保証パックやUULAといった有料オプションを付けられた場合に、
無料期間内にこれらを解約したとすると
仮に3ヶ月後に商品券が届くといった条件の場合キャッシュバックを受ける事ができないんでしょうか?
キャッシュバックを貰ってから有料オプションを解約したほうがいいんでしょうか?
無知な質問ですが、
よろしくお願いいたします。

2014-03-15 06:36 | from ヒロ

Re: No title

おたまさん返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

3回線飛ばしてブラックになることはありえませんよ(^_^;)

ブラックの基準は短期解約ですので、すでに謎審査でブラックの人は何をしてもブラックです(´Д` )

早く改善してほしいですね。

2014-03-17 19:02 | from めぐ

Re: 質問させてください

ヒロさん^^

質問頂いていたのに遅くなってしまってすみません(>_<)

キャッシュバックの条件としてどんな条件を組まれているかだと思います。

でも、ショップでない限り契約の状態を調べることは無理だと思うんですけどね。

どうなんでしょ?

私はキャッシュバック来てから外してます。

店員さんに外していいと言われたのは外してますけど(^_^;)

2014-03-17 19:22 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/197-1b42a77d

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。