2月23日&24日稼働日記!ネットに集中です(・∀・) - 引き弱でも勝てることを証明したい



2月23日&24日稼働日記!ネットに集中です(・∀・)

3月に入ってからあんまりスロットに行っていないです(^_^;)

2月がかなり上ムラに偏ってくれたので、ネットビジネスの方を構築していきたいと思っています☆

ネットビジネスのいいところは

【一度構築すれば後が楽】

この辺がメリットですね。


全て放置でも自動的に収入を得られる仕組みを持っている人もいるぐらいで、ネットの可能性は未知数ですね(*´ω`*)



応援をポチッとよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

スポンサードリンク






2月23日打った台
戦国乙女 520G -1580円
カイジ3 70G -2360円
スゴスロ チャンスマップ +5480円
バジリスク絆 前日5回 +6560円
北斗転生 200あべし +64900円

トータル+73000円




バジリスクが前回奇数だったので打ってみると、レア役なしでいきなり

好機

とか、ざわざわし始めました(´・_・`)


私の勘違いなのかレア役は無かったと思います。


しかし


  photo1.jpg

「押すのじゃ」演出で

巻物がレインバーで4回連続きました(* ̄□ ̄*;



  photo (20)




なんだかよくわからなかったですけど、バジリスクタイムも確定してラッキーな展開でした(*´ω`*)













~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れ2月21日
稼動時間:2.5h
仕入れ点数:8冊
仕入れ値:4210円
見込み利益:8450円
時給:3380円


2月23日売上
・Amazon売上:4点
・合計売上:4674円
・入金予定額:3101円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~






2月2月24日打った台
ハーデス 860G -1960円
カイジ3 202G -3000円
魔法少女まどか☆マギカ 200G -4560円

トータル-9520円


この日はハーデスの入れ替え初日ということで、みんな期待に胸を膨らませてゴッドを打っていました^^

うまいこと860Gのゴッドをゲットで初日から初打ちすることができました☆


  photo3.jpg


打ち出してしばらくすると、今回初の自力解除ゾーン(*゚▽゚*)


解除低いみたいですが1発目で


  photo4.jpg

初GGの始まりです^^


  photo5.jpg

女の人が出てきて初期ゲーム数を決定です(´・ω・`)



  photo6.jpg


100G(* ̄□ ̄*;


普通…


普通でした(^_^;)



でも、50Gで終わる人もいるのでいい方だったとあとで思いました。

それにしてもケルベロスで500G乗せている人や

ハーデスで100Gとか

今回のゴッドも大暴れしそうですね(´∀`)


初打ちは単発でそのあとヘルゾーンが連チャンしましたが5回くらいスルーして終了でした(>_<)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れ2月24日
稼動時間:2h
仕入れ点数:12冊
仕入れ値:7880円
見込み利益:4869円
時給:2435円



2月24日売上
・Amazon売上:3点
・合計売上:3032円
・入金予定額:1944円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)


















ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちのコメント多すぎじゃないですか?

2014-03-09 07:29 | from やま | Edit

Re: タイトルなし

やまさんコメントありがとうございます^^

極力早くお返ししようとは思っているんですけど(>_<)

あとは、全く関係ないセールスのコメントとか承認しないこともありますし、リンクのお願いとかは直接本人のブログに返事したりしています。

あとは全て承認しているはずですよ(^_^;)

コメントまで目を通していただいていることに感謝いたします(*^_^*)

2014-03-09 11:04 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/195-bc4b2fdc

ブログパーツ
