2月19日&22日稼働日記!過去最高 - 引き弱でも勝てることを証明したい



2月19日&22日稼働日記!過去最高

最近少し暖かくなってきましたね^^

つい先日ポカポカ陽気の中私の花粉センサーが反応しました(* ̄□ ̄*;

風邪かとも思ったのですが、あの連発は花粉に違いない(>_<)

またこの季節がやってくるのですね。



今月は過去最高の獲得枚数を記録しましたが

またしても過去最高を記録しました(^_^;)


応援をポチッとよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

スポンサードリンク







2月19日打った台
カイジ3 215G -1500円
ゼーガペイン 64G -1500円
ボンバーパワフル2 前120G宵120G -2000円

トータル-5000円



こういう日はどうやっても期待値とれないですね(^_^;)

打つ台がなさすぎてお手上げです。


家でブログいじるか、せどりするかに限りますね。

立ち回りの幅をパチンコホール以外に広げられるのは精神的にも楽です(*´ω`*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れ
稼動時間:3h
仕入れ点数:15冊
仕入れ値:4310円
見込み利益:3110円
時給:1103円

2月19日売上
・Amazon売上:10点
・合計売上:10313円
・入金予定額:6629円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~




2月22日打った台
獣王 リセット狙い4台 -9000円
エウレカ2 設定狙い 朝一ガックン +3020円
北斗転生 設定狙い 朝一ガックン -4000円
化物語 2G -2000円
エウレカ2 設定狙い 朝一ガックン台 -9000円
魔法少女まどか☆マギカ 設定ねらい -97140円

トータル-118120円



この日は2が3つ並ぶ日ということで個人的には激アツでした(・∀・)

実際にホールの方も出玉感があり入れているんだなって感じでしたね。


私はとりあえずガックンから入ります。

獣王を最初に打ったのですが、最近知ったのですがガックンきかないみたいですね笑

どおりでいつもガックンするわけだ(´Д` )

スロ友のHさんにアドバイスいただきました。

ありがとうございます☆


その後は変更で多少恩恵のある北斗&エウレカから攻めましたがいまいち。

  photo (78)

中段は引いたんですけど、これだけではドラマは生まれませんね(´Д` )



たまたま台を探している時にまどマギの1台が打ち始めすぐほむらステージに移行しているのをみました。

少ししていくと出玉が積んであって、データを見ると一撃ではなく何回かに分けて細かく引き戻しているので高設定っぽいなと思っていました( ̄ー ̄)


もう一台のまどマギもいい感じだったので、まだ当たっていないまどマギに着席!

こちらもいい感じ^^


  photo (79)

これって強チェリー??

なんかフラグが違うような…


  photo (80)

赤文字ワルプルギスの夜ゲット(*´ω`*)


 photo (81)

高継続ですかね?

期待するとすぐに終わってしまいました(>_<)





  photo (82)

なんじゃこりゃ??


20連してないのにボーナス行くこともあるんですね(´・_・`)

ちょっと最近全然勉強してないのでシステムがさっぱりわかりません。。


  photo (83)


私の心の中に穢れポイントは50ポイントくらい溜まってるんですけど一度も発動してくれませんでしたが、こんな形でエピソードビッグが来てくれました(*´ω`*)


私の穢れよ!

いい加減発動してくれ(>_<)





そして、一旦きりのいいところまで打ち終わると

隣の朝一ほむらステージに行ったいい感じの台が空きましたΣ(゚д゚lll)


自分の台はすぐボーナス&ARTいったんで高設定家は自信がなかったのですが、隣は間違いなく良さそうと


隣に移ったのが悪夢の始まりでした( ; ; )



まず、私がどけて次に座った人の1回目のボーナスで穢れ発動( ̄▽ ̄;)!!


俺の穢れがーー!!


そして、移った台が



ハマる


ハマる


ハマる


どうせハマるなら900までいってくれと思うのですが

600付近を4連発とか

1回は700超えましたがとにかくひどい中途半端なハマリでした。


ここまでくるといつ穢れが発動してもおかしくないとやめるにやめれなくなり

地獄モード突入です(>_<)


結局9万7000円投資して、ARTに一度も当選せず。

マジカルチャレンジも最初は6を上回っていたのですが、連続で引いたりとよくわからないデータになり判断要素にはなりませんでした。



せっかく月収支50万いけると思っていたのに一気に-11万8000円をくらいました(´Д`)


これは過去最高負け額…


しばらく引きずりました笑






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
2月21日仕入れ</strong>

稼動時間:2.5h
仕入れ点数:8
仕入れ値:4210円
見込み利益:8450円
時給:3380円


2月20~22日売上
・Amazon売上:22点
・合計売上:2万5191円
・入金予定額:1万6658円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)









ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログ主さんのパチスロの収支は悪くなると思うので収入のアテにならないとして…

中々養分な打ち方ですよね(>_<)

せどりと携帯の、2種類のこじきみたいなやつは確定申告ってどうやるんですかね?
損はあまりしなさそうなので、利益は出てそうですね!
その諸費用や利益ってどのように書類にするのだろう…と、疑問に思いました!

あと、お子さんは周りに親の仕事聞かれたら何て答えているのだろうと思います。

せどりと携帯のやつは計算大変そうですよね(>_<)

応援してます。

2014-03-05 17:15 | from まぐろ | Edit

Re: タイトルなし

まぐろさん^^
そうですね。
ちょっと遊びうちしすぎですね(^_^;)
特に収支のアテにはしてないんでこんなになっちゃいましたけど笑
でも収支公開してるからにはもう少しシビアにいきます。
ご指摘ありがとうございました(^O^)

確定申告ですか…
かなり大変ですよ(^_^;)
レシートとか山積みです。
顧問の税理士さんを雇おうと考えてます。

仕事を聞かれたら「個人事業の準備をしています」と言っていますよ。
すぐにでも個人事業主の申請すれば自営業として登録されるみたいなんですけどまだやってないですね。
とりあえず世間体は私も気にしているので、来年には起業する予定です(*^_^*)

応援ありがとうございます☆

2014-03-05 17:47 | from めぐ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-05 23:55 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-06 11:58 | from -

まだ穢れの詳細は出てないですよね??

裏ボとアルティメット引くまでは…まどかを打ち続けるしかない…!!

2014-03-07 02:13 | from さとー

Re: タイトルなし

さとーさん^^

私はアルティメットで5000枚出していますがすでにマイナスになってしまいました笑

もう一回引くしかないですね笑

2014-03-09 00:42 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/194-bfaae1dc

ブログパーツ
