2月17日&18日稼働日記!初めて家族旅行いってきました(・∀・) - 引き弱でも勝てることを証明したい



2月17日&18日稼働日記!初めて家族旅行いってきました(・∀・)

日記は2月17&18日ですけど、日付は3月突入ですね^^;

昨日はついに家族旅行をしてきました(^O^)


ずっと行きたかったんですけど我慢してきました。

理由はお金が無かったからですね…


お金が全てではありませんが

お金で解決できることっていっぱいありますよね(^_^;)

今は余裕が出来てきたので家族をたくさん喜ばせることができました☆


おかしな話ですね。


毎日仕事で追われていた時は家にいる時間も少なく

お金も少ない

それでもって毎日疲れていたのに


今では家にいる時間がたくさん有り

休もうと思えばいつでも休めて

それでもってお金にも余裕ができました(*´ω`*)


これも当たり前の固定観念を捨てて

自分自信で稼ぐ力を身につけたから
できていることです☆


あとは世間体の為に早く起業出来るといいのですが(´Д` )

応援をポチッとよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

スポンサードリンク







2月17日打った台
カイジ3 174G -3000円
化物語 800G 前100G -160円
バジリスク絆 4スルー -3000円

トータル-6160円



化物語当日800ハマリ拾いました(´∀`)

打てる台を探していると

800までハメた人が突然隣に移りました( ̄▽ ̄;)!!


え?


何?


罠かもしれない…


と思いましたが

いいの?

って感じでとりあえずハメた人の隣で遊戯開始という気まずい展開笑

一応前日のデータをみたら100くらいで終わっていた台なので

宵越し900Gの期待値1万級の台を打つことができました^^


結果は出ませんでしたが期待値自体はガッツリ稼げたので良かったです☆

ちなみに隣の人は怒ってどこか行きました(^^;;

いやいや、こっちが怒るし!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

2月17日売上
・Amazon売上:3点
・合計売上:5288円
・入金予定額:3841円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2月18日打った台
バジリスク絆 6以上スルー -12000円
エウレカ2 380G +163680円

トータル+151680円



  photo (67)

デューイモード狙いから始まったエウレカですが、初当たりから7揃いといい感じでした^^


  photo (68)

へいへーい( ̄▽ ̄)

波に乗るぜーと打っていると事件が起こります


  photo (69)


フリーズや(((゜Д゜;)))

今月はやたら引きが良く、北斗で万枚でるわ、フリーズはバジリスクやテイルズオブディスティニーなどでも引いています。

今月にめちゃめちゃ偏ってますね^^


  photo (70)

自身初のセブンスウェル(*´ω`*)


まぁ、期待値3000枚と言いますがあまりいい報告聞かないので期待していませんでしたが


  photo (71)


ボーナス確定画面で中段チェリー(>_<)


ここでか…

とこの時は若干がっかりしていました(´Д` )



結局ボーナスは3回で、そこそこボーナス中にレア役引けてたので上乗せはまずまずでした(^_^;)



  photo (72)


ちょうど1000枚くらいから引いたので、平均ぐらいは引けたんで満足でした^^



  photo (73)


ジ・エンドで引き戻し(゚д゚lll)


もしかしたらボーナス確定中の中段チェリーで当選していたんですかね?

ちょっとシステムを理解していないのでいまいちわかりませんが、とにかく引けてラッキーです(*^_^*)


  photo (74)

このジ・エンドがヤバイっす(>_<)

セブンスウェルよりもとてつもなく続くし、ボーナスも余裕で当選してくれます。



  photo (75)

終わった時は残り450G超えで閉店時間を意識し始めました(´д`)

この日は夕方からの稼働だったのですね。

ぶん回し体制に入ります。


途中エピソードビッグも引いて、10時も過ぎて

取りきれなくなることを覚悟しました。


しかし、あっけなく終了(´・_・`)


あれ?


エピソードってストック確定ではないんですかね?

3回くらい引いたのでまだまだ終わらないと思っていたのですが、終わってしまいました。

ですので、終了画面が撮れずにガックし(´Д` )



一応流した時に定員さんにお願いして撮らせてもらいました。

  photo (76)



やばいっす!

やばいっす!

今月この時点で収支50万まであと少しです^^


ハーフミリオンというのも達成したことがない快挙ですので、なんとしても達成させたいですね。

もう結果は出ているんですけどね(^_^;)


果たして2月はハーフミリオン達成できたのか???



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れ

稼動時間:3h
仕入れ点数:38冊
仕入れ値:3990円
見込み利益:6181円
時給:2060円





2月18日売上
・Amazon売上:6点
・合計売上:10431円
・入金予定額:7600円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)











ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

今年の引きを使い果たしてるのではΣ(・□・;)

羨ましい限りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014-03-02 21:26 | from よっしー

Re: タイトルなし

よっしーさん^^
やばいっすねぇ。
逆にいくら打っても単発しか引けないって時もあったので、今の機種の並みの荒さがよくわかります。
諦めずに打ち続けることが大事ですね☆
ようやく下ムラ時の期待値が収束し、更に上ムラに偏りました(^O^)

2014-03-02 21:40 | from めぐ

セブンスウェル

羨ましいなぁ〜


自分は、エウレカが設置されてる間に引ける気がしないですw
引きまくる月ってありますよねー

自分は、1月がそうでした^ ^

2014-03-03 15:10 | from たかお

このプラスは引き弱でも勝てるじゃないよな⁉︎

引き強のプラスαだよね(^_^;)

その引きを俺にくれ(>人<;)

2014-03-04 00:29 | from うまなり

旅行いいですねー♪

エウレカで8000枚すごい!ほんとに引き弱は卒業されましたねw

2014-03-04 01:20 | from かず

Re: セブンスウェル

たかおさん^^

私もビックリです☆

でもちょっと調子こきすぎですね(^_^;)

気を引き締めてもう少しシビアにいきたいですね。

2014-03-05 17:28 | from めぐ

Re: タイトルなし

うまなりさん^^

ちょっと偏りすぎですね。

すぐ悪くなると思います(>_<)

でも過去最強の引きですね笑

2014-03-05 17:30 | from めぐ

Re: タイトルなし

かずさん^^
引き弱を卒業したというか…

また戻って来る予定ですよ笑

ずっとは続かないですから(^_^;)

2014-03-05 17:35 | from めぐ

No title

良いですねー☆

お金があると絶対的な幅が広がりますからね、、、φ(..)

同時に時間もてにはいりますからね( ^^) _旦~~

2014-03-08 02:15 | from のりまる

Re: No title

のりまるさん^^

いつものりまるさんの噂をするとコメントがきます笑

私の嫁がパチンコで勝てなくて悩んでいます(^_^;)

元々釘が厳しすぎなんですよ。

私もパチンコ素人なので、のりまるさんレベルの人が見れば打てるのもあるのかな?

パチンコは難しいです(>_<)

2014-03-09 00:45 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/193-e0d637ff

ブログパーツ
