ネットビジネスを始める前に - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


ネットビジネスを始める前に

これから収入源の分散の為にもインターネットでの収入を考えている方はいらっしゃいませんか?

これはもちろん私も思っていることで

ようやく

【ブロガーの95%が月5000円を稼ぐことができない】

と言われている壁を越えることができました^^

あ、今はもう少し稼いでいます(^_^;)


ブログの収入はアクセスに比例して増えていくことが多いです。


スロットブログNo.1
2-9伝説
byたけしさん

は、とにかくアクセスアップをとことん追求して、クリック広告だけで裕福な生活が送れるほどになりました。


このアドセンス(広告)による収入は、おそらくたけしさんが有名なので自然と有名です。

でも、インターネットを使って稼いでいる人間のほとんどはアドセンスによる収入がメインではありません。

インターネットを使った稼ぎ方は発想次第でいくらでも生み出すことが出来ると思います☆


しかし、どんな素晴らしい発想が生まれたとしても共通して稼ぐことに必要なことがあります。


それが【アクセス】ですね(^_^;)


アクセスが全てではありません。

アクセスが大量に無ければ稼げないわけではありません。


しかし、稼ぐ為にはアクセスが無ければ稼げないのが現実です(>_<)


そこで私はアクセスをもっと増やすために

アクセスの神様 2-9伝説のたけしさんに教わることにしました^^

何でもそうですけど、独学で闇雲にやるのは非効率です

結局達成できずに挫折してしまうかもしれません。


私の場合はせどりもそうでした。

【結果を出している人間に教えてもらう】


これが最速で結果を出すために必要なことだと思います^^



教えてもらうといっても、たけしさんが作ったアクセスアップ塾に申込みました^^
2-9college

まずは早いとこワードプレスの移行を終わらせたいですね。


もし今後ブログを始めて

ネットでの収入も考えている方がいらっしゃれば

最初から独自ドメインでやることをオススメします☆
※独自ドメイン=インターネット上の住所みたいなもの


趣味でやるなら別ですけど

本格的に【収入源】にしたいと考えているのであればわざわざ遠回りする必要はありません。

最速で進んでいきましょう!


私も申し込んでいる2-9collegeすごくオススメです(^O^)

私の考える期待値めっちゃ高いです☆



メルマガもやってますね。
稼ぐ力を学ぶ無料講座
私も愛読してますけど、メルマガ読者限定で知ることができる内容などもあり大変勉強になります^^

まず知ることがとても大事です☆

解除もワンクリックですので一度登録する事オススメします。


2-9college↓



メルマガ↓




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。

やっぱりブログやる(やっている)なら
2-9college
ですか。

このまま順調に進めばブログも運営すると思うので前から気になっていました。
永久観覧は魅力的ですよね。
これでブログを始めるときには2-9collegeに参加確定しました。

2014-03-01 02:25 | from しげる | Edit

いつもお世話になっております。
スマホの質問ですが、ソフトバンクのiPhone5sのコンテンツ有り案件に打つ予定なんですが、コンテンツ案件の場合は、コンテンツを解除できる時まで端末を保管して、その端末から操作してから、ドナドナする感じになるのでしょうか?
自分は、ソフトバンクのiPhone5をメイン回線で使っていて、その端末から操作できれば、すぐにドナドナしようと思うのですが、ご存知でしたら、お時間ありましたら、お願い致します。

2014-03-01 23:01 | from しょう

Re: No title

しげるさん^^
そうですね。
知っている人間に聞くのが一番早いですからね☆
私もまだ実践してはいないですけど、期間が長いのがとても魅力です。

2014-03-02 21:32 | from めぐ

Re: タイトルなし

しょうさん^^
コンテンツ外しは基本ショップで電話番号の提示だけで出来ると思います。
端末は必要ありませんので、すぐ売却してしまって大丈夫ですよ。
仮に端末が必要であれば無くしてしまった人は永久的に外せないのか?ってことになってしまいます(>_<)

あとソフトバンクは規約が変わってしまったので十分注意してやってくださいね。
フラット契約を6ヶ月継続させなくては違約金3万取られますので(^_^;)

2014-03-02 21:36 | from めぐ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-04 22:35 | from -

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/192-d40b51e4

ブログパーツ
