2月14日&16日稼働日記!空白の1週間 - 引き弱でも勝てることを証明したい



2月14日&16日稼働日記!空白の1週間

稼働日記が前回が6日だったのに、突然14日からになりました笑

この一週間は我が家に病原菌が充満して、大変でした(^_^;)


またかよ!(゚Д゚)ノ


と思った人もいるかとは思いますが、家庭持ちの家にはすぐ風邪菌が舞い込みます(>_<)

しかも、ちょうどインフルエンザも流行ってることもあり焦りましたがインフルエンザには誰もかかりませんでした(^ω^)


最近は気温の変化も激しいので体調の管理には十分にご注意ください☆



応援をポチッとよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

スポンサードリンク






2月14日打った台
カイジ3 173G -3000円
マジカルハロウィン4 573G +21320円
魔法少女まどか☆マギカ 120G 穢れ狙い -3000円
スゴスロ 495コイン +2120円
テイルズオブディスティニー 440G +30680円

トータル+48100円



  photo (57)

マジハロようやく吹いてくれました(*゚▽゚*)


結構止まらなくなる人いるんで一度は味わってみたかった。

  photo (58)

まぁ、十分ですね(^_^;)



  photo (60)


テイルズオブディスティニーもう打つ機会無いと思ってたけど、モードA天井狙いで打ってみました(^_^;)



中断チェリー(((゜Д゜;)))


と思ったけど、全然大したことないんですね笑


  photo (61)

(メ・ん・)?



フリーズした笑


  photo (62)


3個ね(^_^;)


ラッキー程度に考えればいいのかな?


  photo (63)


今度は上乗せ特化ゾーン((((;゚Д゚))))


残念ながら1個でした(´д`)








  photo (65)

(メ・ん・)?


  photo (64)


5個((((;゚Д゚))))


まさかのテイルズオブディスティニーで3000枚近く出ました(*´ω`*)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
2月12日仕入れ
稼動時間:3h
仕入れ点数:32冊
仕入れ値:6545円
見込み利益:7481円
時給:2494円






2月7~14日売上
・Amazon売上:37点
・合計売上:46004円
・入金予定額:31679円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~






2月16日打った台
カイジ3 188G +1880円
北斗転生 160あべし -9680円
ボンバーパワフル2 350G -2000円
ウルトラマンウォーズ 350G +3210円<5スロ>

トータル-6590円



特に面白いことのない稼働でしたが、5スロのウルトラマン超甘い( ´ ▽ ` )

多分負けたことないです笑



もう台数も稼働も無いウルトラマンですけど、最初打つ機会なかったんでもったいなかった(>_<)

これも仕事の関係上今のメインのお店に打ちに行けなっかたんですよね。

店長を恨みます(`・ω・´)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

2月15日&16日売上
・Amazon売上:3点
・合計売上:6237円
・入金予定額:4647円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)


副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~

なるべく早く配信スタートできるように頑張ります(>_<)




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

秋葉原行ってiPhone5sさばいて来ましたが、値崩れが半端なくここ毎日千円くらい下がってるそうです(⌒-⌒; )

三月末には四万くらいではないでしょうか…

2014-02-28 08:46 | from さとー

Re: タイトルなし

さとーさん^^
確かに3月でどこのキャリアもiPhone5Sをバラマキ状態になると思うので相場は多少下がるとは思いますが、海外におろしている業者なら多分そこまで下がらないと思いますね。
iPhone5の時もそうでした。
しかも、実はその時期が過ぎたらまた相場が戻ったりもしていたので売るタイミングは一番悩みますね(´Д` )

2014-03-02 21:30 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/191-51c36c4a

ブログパーツ
