2月5日&6日稼働日記!増税が気になります(ーー;) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


2月5日&6日稼働日記!増税が気になります(ーー;)

なんだかパチンコ業界に嫌な予感です…

増税が控える中、嫌な情報が入りました(>_<)


私の親愛なるブロガー
  あくえりにょんαさん
パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαさんの地域で等価禁止になったという記事がありました((((;゚Д゚))))


これは増税の為だそうです。

元々パチンコの貸し玉にも税金がかけられていました。

しかし内税としてお店が負担してたんですね(^_^;)

ということは

【お店だって負担が大きくなるので等価交換ではなくなる】


これはごく自然なことです。

私の地域ではそういった噂はありませんけど、いつこうなってもおかしくないと思います(>_<)

元々ハイエナ稼動は設定1を基準として期待値をとっていく立ち回りですから等価交換が条件ですからね。

やはり等価がなくなったら痛いです(^^;)


でも私は以前から、リスクの分散を心がけてきたおかげでスロットが万が一無くなっても生活できるくらいに

稼ぐ力を強くしてきました(・∀・)

今は大丈夫でも

将来のことをよく考えてください。

正直悪くはなっていっても、良くはならないと思います



せどりのメルマガ現在も配信中なのですが、本当は副業関係のメルマガを始めるつもりでいました。

ですので近々メインとなる副業メルマガも募集予定です^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^


人数も揃ってきたのでそろそろ始めるつもりです(^_^;)
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~

なるべく早く配信スタートできるように頑張ります(>_<)
※受信できていない方がおられるようです。
megu.fukugyou@mrz.y-ml.com
これがドメインになると思いますので、このアドレスからの受取を許可すればいけると思います


応援をポチッとよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

スポンサードリンク





前置きが長くなってしまいました(^_^;)


2月5日打った台
エウレカ2 380G +1520円
カイジ3 200G +8200円
ウルトラマンウォーズ スルー2 エース 前2スルー +1355円<5スロ>

トータル+11075円



画像なかったです(ーー;)

すみません。


ちょい勝ちの連チャンで何とか1万以上プラスになりました^^


万枚を月初めに出すと気分が楽ですね。

マイナススタートとは大違いです(*´ω`*)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

2月5日売上
・Amazon売上:5点
・合計売上:8305円
・入金予定額:6011円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~







2月6日打った台
デビルメイクライ 宵750G -9380円
魔法少女まどか☆マギカ 宵390G -3140円
ボンバーパワフル2 宵600G +11020円
北斗転生 580あべし 前120G -10920円
バジリスク絆 前回奇数 +32740円

トータル+20320円




  photo (51)

本当は青7が揃うはずだったんですけど(^_^;)

この時に限ってミスってしまいました。

なぜこんなタイミングで(>_<)



でもボンパワの青7の恩恵は結構良かったですね☆

リプ4連で爆弾ストックするビッグと

上乗せ特化ゾーンと

1G連しました^^

多分これがセットで恩恵なのかな?




  photo (52)

何か未知の生物が出てきましたね笑

頭にランプなんか乗せちゃってます(((゜Д゜;)))






  photo (53)



はいー

突然きました!

告知なしでいきなり赤バーが上段で停止。


続けて狙ったら揃いました((((;゚Д゚))))



  photo (54)


これって…

あれだよね?



  photo (55)


シャッターチャンス短いのでご注意ください(>_<)

レバーで動けばいいのに白バー揃ってるの撮れなかった( ; ; )



  photo (56)


まぁ、こんなもんですよね(^_^;)

前のバジではフリーズどころかビッグも引けなかったのですが、今回はあっさり(*゚▽゚*)



ちなみに隣のおっちゃんも引いてましたけど5000枚くらい出てて、まだ祝言モード続いてましたね。

楽しいだろうな…





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

2月6日売上
・Amazon売上:6点
・合計売上:8775円
・入金予定額:6172円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)





せどりのメルマガ現在も配信中なのですが、本当は副業関係のメルマガを始めるつもりでいました。

ですので近々メインとなる副業メルマガも募集予定です^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^


人数も揃ってきたのでそろそろ始めるつもりです(^_^;)
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~

なるべく早く配信スタートできるように頑張ります(>_<)
※受信できていない方がおられるようです。
megu.fukugyou@mrz.y-ml.com
これがドメインになると思いますので、このアドレスからの受取を許可すればいけると思います



MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)







スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。

このブログで適当にリンク先を見ていたら偶然
パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!
を見ました。
非等価でどこまで環境が変化するのか分かりませんがリスク分散は必須ですね。
少しずつ頑張りたいです。
そのときは、めぐさんに頼ることになると思うのでよろしくお願いします^^

2014-02-27 02:42 | from しげる | Edit

No title

ブログ紹介ありがとうございます♪(´▽`)ノ

等価禁止になってから何回か稼働してますが、やっぱりボーダー上げると拾いにくいです。(´Д`;)
そして出たら出たで等価の時と比べちゃって損した気分になるという・・・

リスクヘッジの「せどり」いよいよ近々始動します。
ご指導ご鞭撻よろしくです!

2014-02-27 23:07 | from あくえりにょんα

Re: No title

しげるさん^^

あくえりにょんαさんとは仲いいんですよ。

メールでよくやり取りしてます。

あくえりにょんαさんも、そろそろあれを始めるんじゃないですかね?


しげるさんもどんどん収入源を増やしていきましょう(^O^)

2014-02-28 01:04 | from めぐ

Re: No title

あくえりにょんα

ついに始動ですね^^

ブログ楽しみにしてます☆


結構私と交流ある読者もせどり始める方多いですね。

それだけスロットに危機感感じてらっしゃるんですね。

早いに越したことはありません。

2014-02-28 01:25 | from めぐ

No title

はい^^
頑張ります^^

あくえりにょんαさん
はじめまして。
一緒に頑張りましょう!

2014-02-28 03:23 | from しげる | Edit

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/190-b12d54af

ブログパーツ
