天井越えの原因(新鬼武者) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


天井越えの原因(新鬼武者)

たまにあるんですがメーカー発表の天井を越えても当たらない台があります。

そうすると、この店はおかいい。何かやってんだ。遠隔だ。などといいますw




まぁ、遠隔でもなんでもないですね(^-^;


遠隔については前に説明しました。↓

出ない人が言う「これは遠隔だ!」について

この天井越えにもちゃんとした原因があります。



ついこの間実際に私の勤務先であった出来事なんですが、現在も好評稼動中の「新鬼武者 再臨」

すごい引きをしたおじいちゃんが桜花狂乱中に桜玉を9個のせました( ̄□ ̄;)!!

しばらくして、おじいちゃんが5000枚オーバーでニコニコしながら帰っていきまた。



少ししてそのおじいちゃんが打っていた台を見ると

30半ばくらいの男の人が1500Gを越えて必死に打っていました( ̄□ ̄;)!!



これを普通の人はやっぱりおかしいとしか思わないですよね?


しかし、これは鬼武者を作ったメーカーのミスですね。


鬼武者は今流行のAT機。

AT機はどうやったらデータ機に大当たりの信号が行くかというと、メーカーによっても違うかと思いますが

押し順を連続で規定回数当てると上がる機種が多いです。(攻殻機動隊など)

鬼武者の場合は、大当たり時に一回信号が上がり

そして、当て続けることで大当たりの信号が上がり続けデータ機が「大当たり中」となります。

そして、継続率抽選に当選するともう一回信号が上がりデータでは1ゲームとか、0ゲームで大当たりをしたことになります。

まぁ、連荘してデータ機が一粒で何個あるのがそうですね。


で、鬼武者は押し順ミスをするとその信号が途絶えてしまいデータ機が

「あ!もう終わりね(´。`)」

と勘違いして、ゲーム数のカウントが始まってしまうんですね。

「いやいや、ごめん間違えた!」

と言って押し順を当てなおしても鬼武者さんはもう聞く耳持ちません(>_<)



そのあとに、継続すればまた信号が上がり、ゲーム数がリセットされるんですが

先ほどのおじいちゃんみたいにめちゃくちゃ上乗せして、押し順をミスり、そのラウンドで終了してしまうととんでもないゲーム数のデータ機が出来上がってしまうんですね(^-^;

年配者の後の台は注意が必要ですw

これが、天井を越えた原因でした。



ちなみに、先ほども出てきた攻殻機動隊なんかは押し順ミスしてもまたデータが上がりなおされるし一回のミスでは多めに見てくれたりもしますw


ART機も押し順ミスでRTから転落して、また突入リプレイを引くとARTに再突入します。

この時もデータ機は回数つくと思います。



色々と理由がありますのですぐに、おかしな店だと決め付けないで店員さんに聞くとか私に聞くとかしてみてください。

まぁ、私みたいに詳しいスタッフでないと適当な答え返ってきちゃいそうですけどw

質問は随時受け付けますので答えられる範囲で答えていきます。

これは、おかしいんじゃないのなどあったら是非聞いてみたいですね(*ゝ∀・*)-☆



  役に立ったと思ったら
  応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

そういうことだったんですか‼︎
僕も全く同じことを経験しました

2013-10-18 23:03 | from 上コメ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-18 23:03 | from -

Re: No title

参考になったなら良かったです(^^)
不思議な現象が起きたら詳しい詳細を教えていただければお答え出来るかもしれませんので今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

2013-10-21 01:50 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/19-a9402c26

ブログパーツ
