SoftBank極悪規約 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


SoftBank極悪規約

私も知らなかったんですが、読者からのコメントにより

SoftBankのMNP防止策が

更に厳しくなっていたことがわかりました(>_<)

まだはっきりしないところもありますが、わかる範囲で書いて見ます(^_^;)


応援よろしくお願いいたします^^
画像をポチッと↓
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

スポンサードリンク






困ったことに以前からある

【のりかえサポート】が更に厳しくなったみたいです(>_<)
のりかえサポートについては前に記事にしてます↓
SoftBankの最低維持費&知らないとここまで恐ろしい


簡単に説明しますと

一括0円や高額キャッシュバックをもらう条件として

のりかえサポートに入らなくてはならないのですが…


この内容というのが
のりかえサポートで一括払いを選択の場合、契約後翌々請求月末までの機種変更や解約等には契約解除料(21,000円)がホワイトプラン(i)の契約解除料に追加でかかります。


これは1月いっぱいまでの内容で
3ヶ月以内の解約に合計で3万(通常2年縛り違約金約1万 のりかえサポート違約金21000円)の違約金をとりますよ

ってな内容でした。

これが

3ヶ月→6ヶ月

プラン変更

更に機種変更

でも違約金21000円を取るというもの(´Д` )



こうなりました(´・_・`)




これってやりすぎじゃないですか?

普通の人でも携帯買ったけど3ヶ月くらいで落として壊れちゃった。機種変更しようっと(>_<)

でも21000円取られます。


じゃあしょうがないから2段階制にして6ヶ月経つまで、維持費安くして待とう…

これもプラン変更で違約金なので

21000円取られます>(´Д` )




つまりはどうやってもパケホーダイフラット(5985円)を6ヶ月払い続けないといけないわけです。


私も最低維持費にする為にSoftBankは

パケホーダイフラット(5985円)
  ↓
パケホーダイライト(2100円)

に変更して寝かしておりました。


以前SoftBankは

3ヶ月の縛りさえなければ

機種変更でガラケーに持ち込み機種変

みまもり携帯に機種変

などして更に維持費を安くすることも可能でした。


それすらも封じられたわけです(>_<)


SoftBankのキャッシュバックに目がくらんだ時は是非この内容を思い出してほしいと思いますm(_ _)m



でもフラットでの維持費を安くできれば利益はまだ出せると思いますよ^^

インターネットもYahoo!BBにして

【スマート値引き】を適用させたり

【学割】効かせて1050円割引させたり

ソフトバンクは0歳の子供がいれば学割効かせられるはずですからね。

iPhone5Sの一括0円案件も月々割2800円くらいつきますでしょうし。


頑張れば行けます(・∀・)





せどりのメルマガ現在も配信中なのですが、本当は副業関係のメルマガを始めるつもりでいました。

ですので近々メインとなる副業メルマガも募集予定です^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^


登録だけ先に済ませたい方はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~

なるべく早く配信スタートできるように頑張ります(>_<)



MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

記事違いですが初万枚おめでとうございます。

自分もいくつかチャンスはあるのですが9000枚を超えたことがないので羨ましいです!

最近は調子がいいのですがその分実生活のほうにそのしわ寄せが…w

そしていつの間にかせどりのメール講座が始まってて締め切りが終わってたという事実!完全に乗り遅れましたw

なので副業メルマガのほう今回登録させていただきます。
よろしくお願いします!

2014-02-25 11:11 | from ヒーロ

Re: No title

ヒーロさん^^

メルマガ登録ありがとうございます☆

万枚やってやりましたよ!

いやーついに卒業です^^

次は2万枚目指してがんばりますね。

2014-02-28 00:11 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/188-8ad15faf

ブログパーツ
