最終回!引き弱でも勝てることを証明できた - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


最終回!引き弱でも勝てることを証明できた

去年の7月から始めたこの

「引き弱でも勝てることを証明したい」

ですが、気がつけばたくさんの方に見てもらい

コメントもたくさんいただき

少しは人の役に立つブログになったと思っています。


しかし、今回は急遽最終回とさせていただくことにしましたm(_ _)m


最終回は

【引き弱でも勝てることを証明できた】

をお送りします。


応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


スポンサードリンク






【2月2日】

この日はいつものお店でのゾロ目だからということで結構力を入れているようでした。

一度設定狙いで美味しい思いをしてからは、設定狙いをするも高設定なのは間違いないが結果がでない苦しい状況に悩まされていました(>_<)

もちろん期待値自体は稼いでいますので問題ないのです。

あとはどこまで我慢できるかと己の戦いです。


そしてこの日はビビって朝一設定狙いはしませんでした笑

とりあえずガックンで判別できるところは判別して、北斗は2台ガックンを確認。

獣王も2台ガックン。

一回しか打ったことないですけど獣王のリセット狙いをすることにしました(・∀・)


1台目100まで回すも当たらず。

ゴリラのステージまでいったんですけどやめちゃいけなかったのかな?笑

2台目がすぐ当たって単発。

ゴリラのステージから当たったので、やっぱやめちゃいけないと思って最初の台に戻りました。



すると、すんなり当たってくれました(・∀・)


こっから何かドラマは無いかなぁと思っていると

    photo (44)


  え?

あんまわかってないんでそこまで熱いものかはわかりませんでした笑





    photo (43)

ピューイピュィー♪ ピューイピュィー♪

サミーの熱い確定音でこれは熱いんだなと確信しました^^

まさか万枚!?笑



    photo (42)


まぁーこんなもんですね(´∀`)



しかし、まだ終わってなかったです。


次にダチョウの上乗せ特化ゾーンでは



    photo (41)


あと一回成功してたらもっとやばかったですね(*゚∀゚*)

4回まで成功しました☆




いけるぞー





このまま伸びろー








というのもあっさり終了(´Д` )


それでも

+52580円と快勝(´∀`)



やっぱり朝一恩恵ある機種はいいですね。

癖になっちゃいます笑


さて次はどうするか?

北斗を確認するとガックンした一台が回されており、初当たりを4回くらい引いているようで今回も良さそう(^O^)

300あべしくらいで放置でした。

もう片方はまだ回っていませんでした(´・_・`)



まだ回ってない方を、とりあえずリセット狙いから設定狙いへと繋げる立ち回りにすることにしました^^



するとうまいこと256あべしゾーンでヒット(´∀`)

単発(´д`)


しかし、天破で入ったのでうまいこと低投資で更に256あべしゾーンでヒット(´∀`)





まさか…




ここから…




あんなことになるなんて…








    photo (40)


いえーい( ̄▽ ̄)

百烈乱舞3回も続いてくれた☆




ATレベルは2か3って感じ。



    photo (39)


40個くらい溜まったのは初めて(*´ω`*)


ここで休憩をとり帰宅

長期戦になること予想し早めに飯を食って再び戦いに入りました^^



すると


    photo (38)


グングン増えます((((;゚Д゚))))



    photo (45)



6000枚オーバーで勝舞魂も70までいきました。


これはマジでいける!


ちなみに私は過去一度も万枚というのを出したことがありません。

最大で5スロのゴッドで9500枚が最高です笑




しかし、途中物凄い連敗に合い(やっぱりしんは強い(>_<))


かなりギリギリになったところで


   photo (46)


9700枚で7揃い(*´ω`*)


ここでSPバトル突入すればほぼ決まったようなもの。



気合を入れてレバーを叩くと










    photo (47)


つ、角でけー((((;゚Д゚))))




これで万枚を確信


かと思いきや単発終了(´Д` )


まだ神は私に試練を与えるのか…






勝舞魂は8個なのでいつ終わってもおかしくありません(>_<)







そして






ようやく






    photo (37)




万枚達成(´∀`)



初めてです


初めてです


初めてです



引き弱ではスロットで勝つことは不可能と思っていた私がスロットで収入を得られるところまで成長。


しかし、万枚ばかりは運の要素が強いのでこればっかりはいつになるのやらと思っていました。

無理ではないと思っていましたけど


ついにこの瞬間がやってきました(*゚▽゚*)





    photo (34)



そしてこの台は

+207500円



この日の収支は

トータル+260080円




溜まりに溜まった北斗の期待値が一気に爆発の日でした(*´ω`*)

やっぱり信じられるものは期待値だけです☆





冒頭でもあったように

「引き弱でも勝てることを証明したい」は

今回の記事で最終回とさせていただきますm(_ _)m



これで引き弱の皆様には勝てることと

そして、誰でも万枚は出せるんだよ

ということをお伝えできたと思います(>_<)





自称引き弱のみなさん!

期待値を追い続ければ

勝てるし、万枚も出せるんですよ!


諦めないでくださいね^^



引き弱でも勝てることを証明したいをいつも応援してくださった皆さん!

ありがとうございました^^


万枚パワーもらいたい方はこちらをポチッと笑↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ







次回はタイトル変更でお送りします(*゚▽゚*)



タイトルが最終回で

ブログは終わらないですよぉ(^O^)




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おめでとう!
そしてお疲れ様でした(^O^)/

素晴らし過ぎる終わり方じゃない(≧∇≦)

読んでいて嬉しいのが伝わってきたよ!

何だかこっちまで幸せな気分だ( ´ ▽ ` )ノ

2014-02-17 17:27 | from うまなり

うぉー、万枚おめでとうございます!

えっ、なんで今ブログヤメるの!?って
ビックリしましたよw

引き弱は卒業ってことですかね?
これからも楽しみにしてます。

2014-02-17 23:38 | from なぎ

初万枚達成おめでとござます!

タイトルでちょっとビビりましたが、まさかのメシマズ日記じゃないですかー(´▽`*)

ボクも先月やった北斗万枚は万枚直前でまさかの展開でしたが、めぐさんもなかなかドキドキの展開だったようですね!

初万枚ってのは嬉しいですよねー
次は2万枚目指しましょー

新ブログも楽しみにしてます♪(´▽`)ノシ

2014-02-18 00:08 | from あくえりにょんα

Re: タイトルなし

うまなりさん^^
やりましたよぉ(>_<)
しかもこのタイミングで出てくれたので、ちょうどよくタイトル変更に踏み出せました。
ブログ開設当時から見ていただいてありがとうございます。
今後もがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2014-02-18 00:26 | from めぐ

おめでとうございます

引き弱が、遂に引き強になりましたね( ̄ー ̄)

自分にも、その引きを少しばかり分けて欲しいものです(^o^)

2014-02-18 00:29 | from よっしー

Re: タイトルなし

なぎさん^^
確かに今ブログやめる時ではないですね。
おかげさまでこのブログも最高で一日450人程の方がいらっしゃるようになりました。
さらにアクセスを上げるためにも、このタイトルよりは興味引くタイトルあるかなって思って考えていました。
そうしたら、このタイミングで万枚出てくれたので思い切ってこんな記事で最終回にしました。
まだまだ頑張りますのでタイトル変更後も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

2014-02-18 00:45 | from めぐ

Re: 初万枚達成おめでとござます!

あくえりにょんαさん^^
北斗は素晴らしい作りしてますよね。
常に安心できないというか…
さすがにレベル4で勝舞魂50個ぐらいあれば安心できるんですかね?

あくえりにょんαさんの展開には笑えました( ´ ▽ ` )
素晴らしいライティング技術だと尊敬します(^O^)

今度はどっちが先に2万枚出せるか勝負だ!(`・ω・´)


2014-02-18 00:52 | from めぐ

Re: おめでとうございます

よっしーさん^^
ついに卒業しました(・∀・)
スロッターなら誰もが夢見ますよね。

こうやってブログで嬉しさを発信できるのもブログの特権です☆

2014-02-18 00:56 | from めぐ

No title

万枚おめでとうございます!
取り切れて良かったですね!

新しいブログタイトルも気になります。
応援してます!

2014-02-18 02:17 | from しげる | Edit

引き弱 お疲れ様でした!

ついに、引き強になられたんですね!
新タイトル、楽しみにしています。

2014-02-18 12:27 | from しょう

Re: No title

しげるさん^^
初万枚だったのでめちゃめちゃ嬉しかったです。
胸を張ってホールを歩けそうです笑
次は2万枚目指します(´∀`)

2014-02-19 22:01 | from めぐ

Re: 引き弱 お疲れ様でした!

しょうさん^^
ついに引き弱の呪縛から開放されました笑
次は調子に乗って2万枚目指します(^O^)

2014-02-19 22:07 | from めぐ

頭わっるw

期待値を求める人間が自分の事を引き弱とか引き強とか言ってる辺りが笑える。
偏りは必ず生まれるにせよ、人間誰がレバー叩こうが結果は同じ。
悪い事だけ記憶に残り、良い事は都合良く頭から抜けるバカの書きそうな文章だと思った。

2014-02-28 00:32 | from おれ

Re: 頭わっるw

おれさん^^

コメントありがとうございます☆

確かに私頭悪いですね(´д`)

ご指摘ありがとうございます。


期待値を求める?

何かちょっと私とは違いますね。

それに読者の方も誰しもが同じ考えではないと思うんですね。

自分が引き弱だから勝てないって思っている人のほうが多いと思います。

そんな人の立場になって

「こうしたら勝てるんだよ」

っていうのを伝えられたらと思って、このブログは始めました。

レバー叩いて結果は同じというのは何万回とこなした結果であって、短期間での収支は運が左右してきます。

「レバー叩けば結果は同じだよ」

ってブログで書いても誰も見てくれないですよね(^_^;)

一人でやってる分にはそれでいいと思いますけど。

2014-02-28 01:38 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/182-e2fd6239

ブログパーツ
