せどり体験談 せどりのイメージ - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


せどり体験談 せどりのイメージ

せどりに対して質問が多数寄せられております(*^_^*)

興味を持っていただき、更に解決しようと行動する意思の高さは私は好きです☆

絶対成功して欲しいです。


そして今回はそんな質問内容に対して私の経験でお話させていただこうと思いました^^


もう締切が近いです(>_<)
試すだけ無料ですのでお早めに☆

~~~~~~~~~~
↓こちらからプレゼントを貰えます
【せどり風神をゲットする(9800円が無料)】
http://system-sedori.com/optin3/?a=hW6Y

~~~~~~~~~~
※終了しました

☆ツールも優秀ですがマニュアルもすごく勉強になるので一度は目を通してくださいね^^

同時にこのキャンペーンを無駄にしないためにメルマガの講座を開催しております(・∀・)
メルマガ初挑戦です(゚∀゚)
せどり風神を最大限に活かせる講座を配信いたします☆

【せどりの入口~時給2000円のスタートライン~】
解除も簡単ですので少し話を聞いてみたい方でも読むだけ読んでみてください☆

※終了しました


スポンサードリンク





2月12日せどり稼働報告


この日はせどり風神ツール代の9800円分の見込み利益を確保するのが目標でした^^


久しぶりの稼働でしたので体がナマっていました(^_^;)

せどりはいい運動にもなります笑


曜日は水曜日で私の地域ではこの曜日が一番ライバルに遭遇する確率が高いです。

おそらくですがライバルは専業ではなく仕事をしながらの兼業なのかな?

と、予測できます。


私が注意してるのはベテランっぽいカメラせどらーです。
タイプ:目利き&カメラ
(多分せどりキングのカメラ?)

そのほかは、手打ちせどらーが2人
タイプ:目利き&手打ち
(ツール不明)

ビームせどらーが1人います。
タイプ:ビームを使うが買ってるところは見たことがない笑
(ツール不明 ビームはMSかな?)



私は車で10分くらいのところが1店舗。

20分くらいのお店が2店舗。

合計3店舗のブックオフで立ち回っています。


この日はライバルに会いやすい曜日ということで、まだライバルに会ったことのないお店での稼働にしました。


朝10時10分に到着。

オープンは10時ですのでほぼ朝一稼働ですね。

私の前にライバルにやられる可能性はないので、朝一で行けるのは有利です^^



そして、10時30分くらいに


カメラせどらー登場((((;゚Д゚))))






せどり風神&KDC200 VS 目利き&カメラ





これは面白い記事が書けそうだとニヤニヤしてました笑


でも、先にやってるのは有利です(*^_^*)

王道のビジネス書関係からやって、左の棚へ進みながらやっていたのですが

作戦変更でいきなり右に行ってみたりして錯乱攻撃を仕掛けます笑


ライバルはどの棚をやったのかわからなくなるのでやりにくいと思います。


そして、半分くらいやったところで相手の棚以外は全て終わりました。

残念ながら私の好きな学習参考書関係はやられてしまいました(>_<)


しかし、目利きは大雑把に見てるのでどのくらい取りこぼしがあるか気になっていました。


学参だけ私もスキャンしてみることにしました(^O^)


すると…


4冊でてきました(´∀`)


利益の高いものではありませんが利益のあるものは全て取ったほうが絶対いいです。

せどり風神の性能の高さが実感できた瞬間でしたね☆


結局ライバルせどらーは私のやった棚も見始めましたが

ビームの高速検索で全て見てるので取りこぼしは無いはずです^^


ライバルはカゴに5冊位に対して

私は16冊。


ライバルがやったところもまだ出る確率はありますが、それでも一度やられてるので効率悪いと判断

このお店は終了することにしました(´・ω・`)



そしてレジに行くと店員さんがニコニコして私に対して


「いつもありがとうございます^^」


この一言…

ものすごく嬉しかったです(*´ω`*)


よく質問で

せどりって店員さんに嫌がられたりしませんか?

バーコードリーダー使ってて注意されたりしないですか?

出禁とかないですか?


色々お店の事聞かれます。


全てのお店がそうとは限りませんが私の地域では私は歓迎されているようです(*゚▽゚*)


他のお店でも嫌な目で見られたことはありません。

会計の時少し話をしたりもします。


一応細心の注意を払ってせどりはしてるので店員さんにも気持ちが伝わったのだと思います。

マナーとしては

スキャンした棚は最後に整理する

他のお客さんの迷惑にならないようにする

店員さんの邪魔にならないようにする


最低限のマナーですね(^_^;)


そのほかに私はレジのお会計のあとは

「こちらこそありがとうございました」

など、感謝の言葉を忘れないようにしています。


せどり中に回り見渡した時に目が合った店員さんにはお辞儀をします。
※おばさまにはニコっとすると好印象をもたれます笑


こんな私の紳士的な対応もありストレスなくせどりをすることが出来ています。



そんな感じでこの日はこの1店舗を1時間ほどで終了しようかと思ったのですが

「そういや、ライバルを避けてこの店に来たのに遭遇したってことは?」


別な店舗に行くことにしました^^


思った通りライバル無しのお店で広々せどりができました( ´ ▽ ` )



合計2店舗 3時間稼働でしたが

見込み利益7570円

時給は2523円でした(^-^)


残念ながら目標には届きませんでしたが、充実した稼働でした。

いつもならこのままハイエナ稼働ですが

この日は家に帰って溜まりに溜まった本をダンボールに入れてポイッと発送!

溜まってしまった120冊の本↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ



ダンボールに入れて玄関にポイッ!↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ


あとはすぐに佐川さんに持って行ってもらいました(・∀・)


「今日は3箱ねぇ、いつもありがとね」

田舎ならではのお客さんにタメ口ですが笑

こんな感じで佐川さんとも仲良しになりました笑


どうでしょうかね?

せどり=変な目で見られる、嫌がられる

そんな印象は軽減できたでしょうか?




~~~~~~~~~~
↓こちらからせどり風神&マニュアルがもらえます☆
【せどり風神をゲットする(9800円が無料)】
http://system-sedori.com/optin3/?a=hW6Y
マニュアルも本来有料でしか手に入らないものですのでこのチャンスをお見逃しないように^^

※終了しました
~~~~~~~~~~



メルマガ初挑戦です(゚∀゚)
せどり風神を最大限に活かせる講座を配信いたします☆

【せどりの入口~時給2000円のスタートライン~】

せどり風神無料キャンペーン中のみ限定募集とさせていただきます^^
※終了しました





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは~。

本せどりでそんな時給が出せるのですね…!

勉強になります!

自動化について調べてみたんですが、めぐさんの送っているのは風神のBBCで合ってますか?

ポンっと送られてるみたいですが、仕入れ帳簿みたいなのは本ひとつひとつ付けてるのでしょうか?

2014-02-15 03:47 | from なぎ

Re: タイトルなし

なぎさん^^
出品代行はせどり風神のココデ・グローバル株式会社です。
風神利用者しか使えないところですね。
手数料は1冊1P(120円)です。
検品、清掃、値札はがし、Amazonのバーコードシール貼り、適正価格での出品、コメント
結構いいですよ^^
送料も込ですので。

自分でFBAに出そうとしても、送料で1冊あたりで平均30円かかります。
そこからバーコードのシール代、値札はがしの液体とか購入、プリンターも必要ですね。
実質出品代行を使うのと自分でやるのでは30円から50円くらいしかかからないんじゃないですかね。
なにより手間が省けるのがでかいです。
その時間で仕入れなり、スロットなりしてお金を稼げばいいだけですから。

仕入れ帳はある程度大きい範囲でつけてます。
エクセルでですけど
・稼働時間:
・スキャン数:
・仕入れ点数:
・見込み利益:

累計仕入れ点数:
累計見込み利益:

こんなのを仕入れた日にまとめてますよ。
薄利多売なので1冊1冊はとてもつけられないです(>_<)

2014-02-17 23:25 | from めぐ

No title

初めまして!
過去記事にコメントすいません・・・。

私も、2月末にせどりのパックを買いました!
諸事情で稼働できない間にツールの不具合とかで
なんだかんだまだやれてないのですが。ww

今日、仕事帰りにちょろっと行ってみたら
ド緊張しちゃいましたww

でも、めぐさんのこの記事見たら
気にすることなさそうですね(^^♪

これからせどりがんばってみます!

2014-03-14 22:48 | from ぴろしき

Re: No title

ぴろしきさん初めまして^^

参考にしていただいて嬉しいです☆

ブログもやられているんですね。

しかも私のブログを相互リンクしてくれてる(*´ω`*)

私の方も相互リンクいたしましたので今後ともよろしくお願いいたします☆

2014-03-17 19:09 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/181-562f30b3

ブログパーツ
