携帯MNPの商品券の裏技? - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


携帯MNPの商品券の裏技?

私のブログを見て携帯MNPを実践して結構稼げたという報告を結構いただいています^^

すごく嬉しいですね(*´ω`*)


結局はこのブログはネットにつながっている全ての人が見れるわけですので、本人の行動次第で資金0円からほぼノーリスクで利益を出せるわけです。

しかも10万単位で。

是非ともこのお金はほしいものを買ったり、生活水準を上げるのに使うのももちろんいいですが

【更なるお金を生み出す資金】

にしてもらえると嬉しいです(・∀・)


やはり、このMNPも永遠ではないと思います。

スロットだってせどりだって稼げない時代がいつきてもおかしくないと思います。


【複数の収入源を作ってどんな時代にも対応できるようにする】

のが大事だと思います。

今一時的に裕福になったとしても、10年後貧しかったら意味ないですから(^^;)


というわけで、オススメのせどり風神無料キャンペーンが残り日数わずかとなってきました(>_<)
情報だけあっても行動しなければ価値は0になってしまいます。
あなたの行動がこの情報の価値を何百万にもすることができるかもしれません。


~~~~~~~~~~
↓こちらからプレゼントを貰えます
【せどり風神をゲットする(9800円が無料)】
http://system-sedori.com/optin3/?a=hW6Y

※終了しました
~~~~~~~~~~

ツールも優秀ですがマニュアルもすごく勉強になるので一度は目を通してくださいね^^

同時にこのキャンペーンを無駄にしないためにメルマガの講座を開催しております(・∀・)
メルマガ初挑戦です(゚∀゚)
せどり風神を最大限に活かせる講座を配信いたします☆

【せどりの入口~時給2000円のスタートライン~】
解除も簡単ですので少し話を聞いてみたい方でも読むだけ読んでみてください☆
※終了しました
スポンサードリンク




MNPをして困るのが

大量の商品券です( ´▽`)

なかなか現金でキャッシュバックしてくれるところはありませんので、この商品券をどう使うかで価値が上がったり下がったりすると思います。


私の場合は家庭持ちですので、生活費の全てを商品券で購入しています笑

スーパーで食材を買っても商品券を使って現金で払うのは数百円になります笑


ようやく溜まりに溜まった商品券をそろそろ使い切りそうなのですが、来月また

310枚の商品券が届く予定です(・∀・)



さすがに使い切るのが大変になってきたので色々調べてみました(^^;)



ちなみに金券ショップに売ってしまう方法もありますが、私の地域では95%買取です。

20万円分売却したら19万の現金が返ってきますが、1万価値が下がってしまいます(>_<)

郵送買取で98%で買い取ってもらう方法もありますけど、郵送する物の金額がでかいのでちょっとリスクがあるかなと…


そこで、ちょっと面白い方法を見つけたので紹介します^^

その方法は


【商品券をAmazonギフト券に交換する方法】





Amazonギフト券にすればほぼ何でも買えちゃいます。

しかも安く

日本通信シムも買えますね(^^;)



方法は

コンビニのサークルKサンクスは商品券が使えます。店内の商品はもちろんのこと、ギフト券も商品券で購入できます。

サークルKサンクスに着いたら、まずはチケット発行機「カルワザステーション」に向かい、画面からAmazonギフト券を選択します。その後、レジでの支払いを手持ちの商品券で行えばいいわけです。

ちなみに、店舗で使用できる商品券は、VISA、JCB、三菱UFJニコス、UCの各社が発行したものです。


※ギフト券による「ギフトカード・テレフォンカード・各種プリペイドカード・回数券」「はがき・切手・収入印紙類」「ネットプリカ」の支払は、2014年2月16日(日)で終了しました。


この方法を知っていれば現金で買わずとも購入できたものがたくさんあったので残念です(>_<)

必要なものはほぼ全てAmazonで購入してるので早速大量の商品券が届いたら試してみようと思います^^



本当に一番いい使い方は新品せどりができればいいんですけどね(^^;)

仕入れに使えれば最高です(*´ω`*)

ブックオフではどうやっても無理でした(´Д` )




~~~~~~~~~~
↓こちらからせどり風神&マニュアルがもらえます☆
【せどり風神をゲットする(9800円が無料)】
http://system-sedori.com/optin3/?a=hW6Y
マニュアルも本来有料でしか手に入らないものですのでこのチャンスをお見逃しないように^^

※終了しました
~~~~~~~~~~



メルマガ初挑戦です(゚∀゚)
せどり風神を最大限に活かせる講座を配信いたします☆

【せどりの入口~時給2000円のスタートライン~】

せどり風神無料キャンペーン中のみ限定募集とさせていただきます^^
※終了しました






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは。一ヶ月前くらいから拝見しています。

MNPなど目から鱗なネタの考案や、二の矢三の矢をお持ちなのが素晴らしいと思いました。

私は兼業スロッターで、一定の結果は出ていますが、今後の動向は気にしています。

普段の生活でも、マメにJRの昼特キップを活用するとか大事だったりします( ̄^ ̄)ゞ

更新、楽しみにしてます。

2014-02-13 10:38 | from ダレヨ | Edit

Re: タイトルなし

ダレヨさん^^
コメントありがとうございます。

実は矢はもっと持ってます笑

収入源は多いに越したことないですからね(^_^;)

しかし、広く浅くなのでもう少し一つ一つの質を上げてもいいかなと思いますね。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2014-02-14 20:13 | from めぐ

お疲れ様です。

お疲れ様です。MNPについててますが最近ソフトバンクの205SHやディズニーモバイルなど、4台分割で最大CB50万とかやってますが、どう考えても、もうかると思うよのですが、自分は今ソフトバンクiPhone5契約して一年の一台だけ有り、日本通信の弾が4つ有ります。
やはり、このようや場合は、ソフトバンクに4台まとめて行くべきなんでしようか?
お忙しいとは思いますよがお時間ありましたら、回答お願い致します。

2014-02-16 17:07 | from しょう

Re: お疲れ様です。

しょうさん^^
この案件はいってはなりません(>_<)
多分ほぼ儲からないと思います。
ソフトバンクはiPhone以外はよっぽどのことがない限り行かない方がいいと思います。
後日記事にしてみますね^^

2014-02-18 00:23 | from めぐ

No title

https://www.circleksunkus.jp/inquiry/faq/pay.html
※4:ギフト券による「ギフトカード・テレフォンカード・各種プリペイドカード・回数券」「はがき・切手・収入印紙類」「ネットプリカ」の支払は、2014年2月16日(日)で終了しました。

2014-02-25 13:48 | from -

Re: No title

有力な情報ありがとうございますm(_ _)m

つい最近ですね(´Д` )

交換しておけば良かったです。

2014-02-26 00:13 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/180-37623737

ブログパーツ
