新品iPad mini 本体 Wi-Fiモデル 16GB/Whiteを2800円で買った裏技 - 引き弱でも勝てることを証明したい



新品iPad mini 本体 Wi-Fiモデル 16GB/Whiteを2800円で買った裏技



アップル製品は家電量販店でも、ネットですらほとんど定価しか売っていないので安く買うなんてことは難しいですよね。

しかし私はこの間2800円で近くのケーズ電気で購入してきました(@^∇^@)

そんな裏技を今回はご紹介します。



私が実際にやったのは


モバイルルーターを申し込みました。

画像 4345

私がやったキャンペーンは、


L-04D(上の画像の端末)一括0円+PCもしくはタブレット30000円引きです


そうです。

ドコモのデータプランという契約をする代わりにPCかタブレットを30000円も値引きしてくれるんです。

なので、家電量販店ではiPad mini Wi-Fiモデル 16GBは32800円ですので30000円引きで


2800円で買うことが出来ました(*≧∀≦*)


それで肝心なのがデータプランの契約ですよね?




うん。




これ2年契約で毎月安くて4980円かかります(´・ω・`)


解約にも10000円取られます。




じゃあ、どうするかというと




ドコモショップにいって




まず、契約書にデータプランでも電話番号をもっているので

その番号でプラン変更をお願いしてください。


このプラン変更はドコモショップの方でもそこそこ長い方じゃないと知らないので初心者の店員さんがきたらザワザワしちゃうのは間違いないですがちゃんとできるので安心ください。

あと、このプラン変更は店長承認が必要ですので店員さんが出来ませんと言い張ったら店長さんを呼んでください。

私も5回ほどやってますがスムーズにいったことはありませんw



私の場合はフォトプランに変更ですw(通称フォト化)

3150円の事務手数料で月々600円にすることができます(*ゝ∀・*)-☆



ということで、実際は2800円で買いましたが

契約事務手数料3150円+一月分の使用量4980円+プラン変更3150円

合計11280円もかかってました。

ですので、iPad mini 本体 Wi-Fiモデルを14080円で買う裏技でした(^-^;

しかも、毎月600円引かれます。



あ!


ちょっとまって!


0円で手に入れたルーターも売れます。

私はインターネットで10000円ほどで売る予定です。


なので、4080円+月々600円でiPad mini 本体 Wi-Fiモデルを買う技でしたw




その他に、実際にドコモの携帯電話にSIMカードを差し込めば電話が出来ちゃう音声化とよばれる技もあります。

これも3150円で月々が最安で月々2000円弱に抑えられます。



月々2000円じゃちょっと高いですよね?

でも、私は迷わず音声にしたいですね。

実は、もっと色々な技があるのでそのうちご紹介しますので次の更新をお待ちください。


やっぱり説明が難しいですね。

わかりにくかったら、コメントなどいただけるとうれしいです。



ちなみに、価格は細かいところずれている可能性ありますのでその辺はご了承くださいm(__)m




役に立ったならぽちっとお願いしますm(__)m↓

       にほんブログ村 小遣いブログへ
       にほんブログ村

       にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
       にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いきなりすいません。

もしよろしければなのですが、どちらのケーズデンキでそのようなキャンペーンがやってたのか教えていただけないでしょうか。いきなりの質問申し訳ありません。

2013-10-25 02:51 | from とも | Edit

Re: いきなりすいません。

こちらの内容は東北でならどこでもやっているようです。

ちなみに私の情報では福島、山形、秋田でこのようなキャンペーンがやっていたとの情報です。

ただこちらの記事が8月のものなので最近量販店に見に行っていないので確信は無いのですが9月末には間違いなくやってました。

しかも今年の3月くらいからずっと継続的にやっています。

在庫がなくなるまでやり続けるものだと思います。

2013-10-25 03:48 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/18-af17e7be

ブログパーツ
