2月1日稼働日記!せどり講座募集してます(メルマガ) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


2月1日稼働日記!せどり講座募集してます(メルマガ)

前々から始めたかったメルマガですが、せどり風神が急遽無料キャンペーンをやるということで思い切ってせどりメルマガ始めました^^

思っていたよりも登録してる方が多くてびっくりです(*´ω`*)


~~~~~~~~~~
↓こちらからせどり風神&マニュアルがもらえます☆
【せどり風神をゲットする(9800円が無料)】
http://system-sedori.com/optin3/?a=hW6Y
マニュアルも本来有料でしか手に入らないものですのでこのチャンスをお見逃しないように^^

※終了しました
~~~~~~~~~~



せどり風神の無料キャンペーン中のみ限定募集とさせていただきますので、まだ迷ってる方でも登録だけするのもいいかもしれません。
無料メルマガ読んでみて無理ならやめればいいだけですからね(^_^;)
登録解除も簡単にできます☆


メルマガ初挑戦です(゚∀゚)
せどり風神を最大限に活かせる講座を配信いたします☆

【せどりの入口~時給2000円のスタートライン~】
※終了しました


それでは2月一発目の稼働報告です^^

応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


スポンサードリンク




2月1日

北斗転生 <前日200G 当日642あべし>

+2560円


最近超不調中の北斗ですが期待値高い台に恵まれて何とかプラスに(^_^;)




デビルメイクライ4 <前日804G>

+3880円



当日保険の無い台でしたが、最近全然稼働もないのでお店も完全放置かなと思って打ってみました(´∀`)

予想通り据え置きで天井到達はしましたが、この台はどうやっても事故ってはくれません(>_<)



北斗転生 <0回転>

-5520円


この台はガックンチェックをしようとしたら

画面割れ+ジューザ(^_^;)

完全に昨日の残りですね。

そのまま天破が伸びていき800くらいまで連れて行かれました(>_<)

前日はAT後即ヤメの台。

800までいったらやめるにやめれなくて全ツッパです。

    photo (26)

結局こんなところまで(>_<)




忍魂烈 <宵749G>

+27300円


こちらも当日保険無しの台ですが、デビルメイクライや北斗と据え置きが多いお店の状況を読んで

行けるかなと思って打ってしまいました(^_^;)

ここまでハマリが大きいとその台だけリセットなんてよくあることなんですけど、忍魂好きなんで言い訳つけて打ちました笑


結果は見事に据え置きで第一天井まで行ってくれました(*´ω`*)

そこからは上乗せに恵まれ純粋に楽しい遊戯をさせてもらいました。

    photo (27)


準備中にベル5連(*´ω`*)


    photo (28)

初のレアベルフリーズ(*゚▽゚*)

前作では結構引いたんですけど、今回は打つ機会が少なすぎですからね。



もちろん

    photo (29)

300Gとか出るんですかね笑





ウルトラマンウォーズ <バケ4 弱怪獣>

+3860円



バケ4であれば普通ランクは5

弱怪獣が表すランクは偶数ですね。

ノーボーナスなのでリセット台だと思われます(リセット後ランク2から始まるみたい)

まだまだ食える台ですね(*´ω`*)




北斗転生 <前々250G 前30 当日520あべし>

-3480円



しんの無限ループが恐怖症の北斗ですが、苦手意識を持たずに期待値さえあれば何度もリベンジです(>_<)


    photo (30)


金色の人が出てきて強チェリー直撃でした^^



トータル+28600円


出だしから好調なスタートでした^^







~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

2月1日売上
・Amazon売上:7点
・合計売上:13720円
・入金予定額:10136円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

~~~~~~~~~~
↓こちらからせどり風神&マニュアルがもらえます☆
【せどり風神をゲットする(9800円が無料)】
http://system-sedori.com/optin3/?a=hW6Y
マニュアルも本来有料でしか手に入らないものですのでこのチャンスをお見逃しないように^^

※終了しました
~~~~~~~~~~



メルマガ初挑戦です(゚∀゚)
せどり風神を最大限に活かせる講座を配信いたします☆

【せどりの入口~時給2000円のスタートライン~】

せどり風神無料キャンペーン中のみ限定募集とさせていただきます^^
※終了しました






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

良いスタートおめでとうございます!

めぐさん、質問です。
・段ボールはどうしてますか?
風神の買ってますか?
出品代行の際にどんな段ボールがいいか分からなくて(..)
・アフターせどりは利用してますか?

2014-02-11 21:35 | from しげる | Edit

Re: タイトルなし

しげるさんありがとうございます^^
・ダンボールは風神のを利用してます。
もしかしたらもっと安いところがあるかもしれませんが探してる時間が時給を下げると判断しました(^_^;)

・アフターフォローは利用したほうが絶対いいです。
お店の評価が上がれば売れ行きが良くなります。
お客さんの店選びの判断要素になりますので。
風神には在庫リスクを含んだ見込み利益が計算されてますので早く売れるほど期待値より高くなるはずです。
導入をオススメします。
実際やってるかは聞かないでおいてください笑

2014-02-12 19:46 | from めぐ

丁寧な返信ありがとうございます。

風神の使ってますか。
説明読むと梱包しやすそうで気になってました。
ただ、30箱セット売りしかないんですね(´д`|||)
段ボール置く場所が(笑)

アフターせどりも有効ですか。
もう一度説明読んでみます。

あと電脳せどりのコンサルに入塾しました。
これから覚えることがたくさんで忙しくなりそうです。
頑張ります!

2014-02-12 21:56 | from しげる | Edit

Re: タイトルなし

しげるさん^^
ダンボールは特に普通のダンボールでした笑
確かに場所は持ってかれますね(>_<)
でもこまめに買うのも時間とられるのでやりたくないですね(^_^;)
それにココデ・グローバルでポイント使ってると翌月多少いいことがあります。
価格雷神の無料回数が増えるんだったかな?
まぁ、安いし特典もあることから私は今後もココデ・グローバルで購入するつもりです^^

コンサルはMARUさんのやつですか?
行動派ですねー。
良い刺激になります。
実は私も近々…

2014-02-14 20:04 | from めぐ

こんばんは。

段ボール届きました。
組み立て式で助かりました(笑)
とりあえず出荷しましたけど、何か手違いがないか不安です(>_<)
よく理解してませんが、翌月の価格雷神の無料回数に繋がるんですよね。

そうです。MARUさんのやつです!
全然行動派ではないですよ(。>д<)
めぐさんも何かあるんですね?
発表、楽しみにしてます!

2014-02-15 01:39 | from しげる | Edit

Re: タイトルなし

しげるさん^^
出品代行はidと屋号を書いていれば問題ないと思いますよ。
一つアドバイスするのであれば、指示書を一言入れておくといいと思います。
「出品不可な商品があれば返品は不要です」など
CD付きのはずがCDが欠品しているもの、学習参考書なのに回答が無い、書き込みがハンパない
などのものは出品できないことがあります。
最初のうちは間違えて仕入れている場合がありますので、その場合捨ててもらったほうがいいです。
でないと3P(360)の手数料で返品してきます。
ぶっちゃけ出品できなければいらないですよね(^^;)
105円で仕入れたのに出品できなくて360円の手数料で戻ってきたら意味ないですよね。
なので私は指示書を入れて送るようにしています。

MARUさんのやつは私も気になっていたのですが、電脳まで手が回りそうも無いので見送りました(>_<)
でも風神のツールも電脳に使えるかなっては思いますね。
オンライン商品でも目利きしてくれれば可能性は広がります。
組み合わせるとビジネスの幅は無限に広がりますね^^

2014-02-17 22:45 | from めぐ

No title

無事に出品完了のメール届きました。
もちろん不良品の破棄の指示書は入れておきました!
心配性なので(*´Д`)
一応、仕込みの際に付属品の確認はしていますが保険は必要ですよね。

めぐさんは色々やってますからね。
ブログが一番忙しそうなイメージあります。
たしかに風神は電脳にも有効かもしれませんね!
仮に電脳だけにしたら風神は無料でも十分ですし。
とにかく、これからですね!
ファイト!(^^)!

2014-02-18 02:36 | from しげる | Edit

Re: No title

しげるさんさすがですね^^
私は始めて一回目で返送されてきました笑
何事も経験ですからね。
次につながれば良しとします(^O^)

電脳はピンポイントとで利益のある商品得を探すので確かに有料版せどり風神はいらないかもしれませんね。
ネット上だけで済ませられるせどりはやはり魅力的です☆

2014-02-19 22:05 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/179-f49acc5c

ブログパーツ
