必読!せどり風神とは?☆せどりの流れ - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


必読!せどり風神とは?☆せどりの流れ

私が実践してせどりの記事を書いていたので結構たくさんの方がせどりに興味を持ってくれているようですね(^^)

嬉しい限りです☆

おかげさまでメルマガ初挑戦ででしたが意外と登録してくれる方多くてビックリしました(((゜Д゜;)))


しかし、もちろんまだまだ

「せろり?ってなんだ?」

「あやしい…(;一_一)」

「そんなうまい話あんの?」

と、気になってはいるけど行動にまでは移せない方の為に

簡単ではありますがせどり風神についてと、せどりの流れを説明したいと思います。

せっかくのツール無料のチャンスですので最大限に活かしてくださいね(*^_^*)



メルマガ初挑戦です(゚∀゚)
せどり風神を最大限に活かせる講座を配信いたします☆

【せどりの入口~時給2000円のスタートライン~】





せどり風神無料キャンペーン
もう受け取りましたか?

2月6日18:00~2月15日までですが、突然終了する場合もありますのでお早めに受け取ってくださいね(^_^;)

~~~~~~~~~~
こちらから受け取れます☆
【せどり風神をゲットする(9800円→0円)】
http://system-sedori.com/optin3/?a=hW6Y

※終了しました
~~~~~~~~~~


さてさて、せどりを始める大チャンスがやってきたわけですがチャンスだと思っていない人も少なからずいらっしゃるわけです。

もちろん何がチャンスで、どうしたらいいのかわからないから無反応なわけですよんね(^_^;)

わからいことがわからない…

何にでもあることです(*´ω`*)



そこで簡単に説明します^^

まずせどりについてなんですけど

せどりというビジネスは非常に実現性が高く、隙間時間を使ってやるにはとっても魅力のあるビジネスなのです。

もちろん本業として生活しておられる方もいらっしゃいますし

せどりで起業した方もいらっしゃります。

それだけ簡単で、始めやすいビジネスなのです。


しかし、やったら誰でも達成できるわけではありませんね(^_^;)


その大きな原因がツールにあると思います。

せどり風神はフィルターの設定ができます。

つまり!

利益のある商品だけがヒットするようになっています。

利益が出ないものは表示すらしません。(設定次第では全ての表示を出すことは可能ですよ^^)


ということは…

表示されたものだけ買ってこればいいわけですよね?

こんなの小学生でもできます笑





そして、どのくらいの値段で出品したらいいか?

売れる予想日数はどのくらいか?

ライバル出品者はどのくらいいるか?(全部で何人?FBA何人?が表示)

経費はどのくらいかけるかの設定

など

全て計算して表示してくれるので、特にあらかじめ勉強してからやらなきゃいけないってことはないんですね(*^_^*)

これがすごいところです。

スロットだって勝つためには勉強が必要ですよね?

しかし

ツールが優秀だとせどりの知らない人間がいきなり仕入れをすることが可能なのです。

難しいことは全てツール任せなんですね(^_^;)


勉強をするとどうなるかと言うと


時給が上がるのです(・∀・)


ピンポイントで利益が出そうな棚を多く検索できればもちろん1時間に仕入れられる数も多くなるので時給4000円とか

私と同じコンサルを受けた方だと

最高で時給7000円

を達成した方もいらっしゃいました(((゜Д゜;)))


たまたま一時間で7000円じゃないですよ!

何十時間の平均でですよ(*^_^*)


これってめちゃめちゃ魅力的じゃないですか?

あ、達成できた日数はせどりを始めて2ヶ月ですかね。

2ヶ月の平均がそのくらいでした^^

私も負けてられませんね( ´ ▽ ` )




これをスロットと組み合わせてみましょう!

専業の方だとハイエナの台が育つまで午前中~14時くらいまで仕入れ。

育ったらハイエナ稼働。


一日の日当がグンと上がると思います^^

私の立ち回りがそうですから☆



副業にしてみましょう!

仕事帰りに2時間くらい仕入れて帰る。

パチンコ屋の稼動が全然ないから今日はせどり(´∀`)

なんて立ち回りの選択肢が増えますね。



主婦の方だって時給800円のバイトで生活の足しにする

なんかより時給2000円で好きな時間に仕事して、子供が体調崩せば自分の都合で休めます。

可能性が無限大にあるのがせどりだと思います(*^_^*)



でも、それって仕入れだけでしょ?

せどりって出品したり、梱包したり、発送したり、クレーム来たりでそれも含めると時給はかなり落ちるんじゃないの?

なんて少し知識のある方は言うと思います(^_^;)


実はせどり風神を使うと

出品代行サービスというのを使えます。

①仕入れた商品はまとめてダンボールに入れる。

②佐川急便に電話する(集荷依頼)

③お願いする笑


で終了です(´∀`)

私はもう何百という本を仕入れているので、この作業は4~50冊10分くらいですかね

ダンボールひと箱に入れれる冊数がこのくらいが限度です。

100~150冊くらいで一回この作業をして持ってってもらいます。

あとは出品のプロ達におまかせです笑


空いた時間は仕入れ&ハイエナ稼働に当てます^^


あ、出品代行はFBA出品代行です(^_^;)

FBA(フルフィルメント by Amazon)はAmazonのサービス

でAmazonの倉庫に預けます。

注文が入ると勝手に梱包して発送してくれます(・∀・)

万が一のクレームなども対応してくれるので、あなたがやることはほぼ仕入れ。



いかがでしょう?

せどり&せどり風神について少しは理解が深まったですか?


チャンスと思った方は是非とも行動に移してこれからの生活をより良いものにしてください(*´ω`*)

やってみてダメだと思ったらやめればいいのですから(^_^;)


チャンスは今ですが、後でになると残念ながせどり風神の無料キャンペーンは終了してしまい

0円→9800円になってしまいます(´Д` )


それでも私は安いと思って使ってますけどね(^_^;)


このチャンス是非とも私のブログの読者には活かして欲しいですm(_ _)m





※2月6日18:00~2月15日までですが、突然終了する場合もありますのでお早めに受け取ってくださいね(^_^;)

~~~~~~~~~~
こちらから受け取れます☆
【せどり風神をゲットする(9800円→0円)】
http://system-sedori.com/optin3/?a=hW6Y

※終了しました
~~~~~~~~~~


同時開催!
もっと詳しく知りたいという方はメルマガにて発信していきます(^O^)
メルマガ初挑戦です(゚∀゚)
せどり風神を最大限に活かせる講座を配信いたします☆

【せどりの入口~時給2000円のスタートライン~】
※終了しました







スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

風神って実際使ってますか?
アフィのためですか?この登録って詐欺とかじゃないですよね?

2014-02-09 02:00 | from -

Re: タイトルなし

せどり風神を使ったせどりの実践報告書いてますけど、それでは信用できないですかね?

自信を持って紹介できるものしか紹介しませんのでご安心を^^

詐欺と疑うのは当然の心理ですが、そういう方に信じてもらうためにも自分が実践した記事を公開しています☆

よろしければご覧になってください^^

2014-02-09 14:28 | from めぐ

No title

登録しましたわん^^
別にあふぃでもいいですやん。

せどり風神知らない人ですか?
怖ければスルーすればいいだけの話かと
別に無料アプリでせどりできますしおすし。

2014-02-10 02:19 | from あき様信者♪

Re: No title

あき様信者♪さん^^
お久しぶり☆
そうですよね、やるかやらないかは本人の自由ですから。
なんでもかんでも疑うのはそれも大事だと思うのですが、チャンスもいっぱい逃してしまうんですよね。
怪しいものなのか、そうでないのか、それを調べる能力が大事になりますね。
グーグルでなんでもかんでも調べるとか…。
それでも悪い書き込みは出てきちゃいますが(^_^;)

2014-02-10 16:37 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/178-8a265c03

ブログパーツ
