MNP質問☆bモバイルについて&docomoの90日ルール突破方 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


MNP質問☆bモバイルについて&docomoの90日ルール突破方

質問をいくつか頂いていいたのですが、すぐに回答できなくてすみませんでした(>_<)

極力お答えしますが遅くなってしまったらすみません(^_^;)


スロット、せどり、携帯MNP、ネットビジネスでも何でもオッケーです☆



応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ




スポンサードリンク






【質問】



> 携帯mnpをこれから始めようと思っているものなのですが、
> いくつか質問させてください。
>


> 当方の状況としては、現在mnp可能な回線がなく、
> また、ガラケー本体も所有しておりません。
>


> 1. bモバイルを利用したmnp弾作成に実機(ガラケー本体)は必要となるでしょうか?

購入したシムカードに書いてある番号があればスマホからでも作れます^^



> 2. bモバイルの契約に回数制限のようなものはありますでしょうか?(3ヶ月に○台まで、など)

一度に契約出来る回線数は把握しておりませんが、多分5回線いけるんじゃないかと思います。
私は3回線同時契約を2回やってます。
現在も3回線増やすとしてます笑



> 3. 契約はsim一枚につき、一契約が限度なのでしょうか?
> 例えば、simを購入してすぐにmnpしたとして、
> 手元に残ったbモバイルのsimを使って、
> 再度bモバイルと契約することは可能でしょうか?
> (つまり、2枚くらい買えば以降simのパッケージは買わなくて良い)

これはできません(>_<)
シム一枚につき1契約です。


> 4. twitterを見ていると、
> [au,docomoから乗り換えの方]と書いてある物がありますが、
> この場合はbモバイルからのmnpはできないということでしょうか?

大丈夫です(*´ω`*)
au、docomo、ソフトバンクがメジャーなだけです。
bモバイルもMNPの予約番号がとれるので、その番号を提示すればできます☆


> 5. bモバイルのsimの利用料を取られるのは、
> 契約してからなのでとりあえずsimだけは何枚か買って
> 手元においても良い(維持費がかからない)のでしょうか?


シムカード自体の購入はシムカードの3150円だけです。
契約をしなければ維持費がかかることはありません。
なので、突然現れたモンスター案件を捕獲する為にもシムだけでも購入するのもありですね。
契約していても1000円くらいの維持費なので利益6万とかを逃すなら1000円払っていたほうがいいです(^_^;)


> 疑問を文書にしたらものすごく長文になってしまいました、、、
> 一部だけでもお答えいただけたら幸いです。
> よろしくお願いします。



またいつでもコメントください。
遅くなてしまう場合もありますが極力お答えします(>_<)


【質問】


> はじめまして、よく拝見しています。
>


> ひとつ質問なのですが、
> 今月docomoで音声2回線をMNP契約(現在docomoではこの2契約のみ)したのですが、
> データ契約なら今月にでも更に2回線増やせるのでしょうか?


【回答】
音声、データ、フォト、それぞれ5回線まで持つことができます。

そして契約も90日ルールがそれぞれに適用されます。

音声を一月に2回線以上契約するには、データorフォトに逃がしてください。

なるべく契約した月に契約変更したほうがいいらしいです。

逃せば音声で最初契約しても90日ルールは逃がしたデータorフォトに移るので

更に2回線契約できます。


ただ、データは月サポがでかくないと維持費が高くなるので注意してくださいね(^_^;)



携帯MNPで稼いだお金を更に膨らませませんか?
期間限定でせどり風神が無料でゲットできます☆

http://system-sedori.com/optin3/?a=hW6Y
激アツ☆期間限定記事です^^




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

なんかすごくコジキみたいな生活してますねw

それでも奥さんとお子さんを養ってすごいと思います!

私は自分の生活だけで精一杯です。
せどりの仕入れって凄まじいんでしょうね…

頑張ってください(^-^)

2014-02-07 02:37 | from やま | Edit

Re: タイトルなし

やまさん^^
乞食…
よく携帯MNPも携帯乞食って呼ばれています。
スロット&パチンコで生活してる人も乞食なんて言葉使われますね。
私はビジネスとか投資だと思ってやってますけど。
考え方次第ですね(^_^;)
何でもそうですけど、お金は働かなくてはもらえない…
なんて考え方していたら一生働き続けなくてはいけない。
お金でお金を生み出せなくては働いてお金を生み出すしか無いです。
私は両方で出来るので万が一の自分の体に何か起きても…
家族が病気で介護しなくてはいけなくても…
そんな時家にいながら…、病院にいながら…
隙間時間だけで…
とかでお金を稼げるスキルがあればこれほど心強いものは無いです(^_^;)

いつでもコメントくださいね☆

2014-02-07 11:21 | from めぐ

No title

ご回答ありがとうございます。

なんか私の質問文よく見たらわかりづらいので
具体的な表現でもう一度質問させてください(>_<)

私のケースでは、
今月さらにデータ新規契約が2回線分できる(90日ルールブロックされない)ということですよね?
いまdocomoで新規0円(データ契約OK)の案件が多いので、出来るなら早速いきたいのです。

2014-02-07 14:23 | from 大和市

Re: No title

大和市さん^^
私の方こそ勘違いした回答してましたね。
すみませんm(_ _)m
今月音声を2契約したけど、データならまた2回線契約できますよね?
ってことですね(^_^;)

大丈夫ですよ☆

2014-02-07 16:24 | from めぐ

No title

ありがとうございます。すごく参考になります。

・・・行ってきます!笑

2014-02-08 07:25 | from 大和市

Re: No title

大和市さん^^
いってらっしゃいませ。
私もiPhone5Sいってきました笑
今熟してますから狩りどきです笑

2014-02-09 14:22 | from めぐ

回答ありがとうございます!

1つ目の質問をいたしましたひでです。
質問への回答ありがとうございます。

まずは、お礼が遅れてしまったことお詫び申し上げます。
質問したコメント欄ばかりチェックしていてこちらのページに気が付きませんでした。

>シム一枚につき1契約です。
残念ですね、、、めぐさんなんかは使用済みシムが山になってそうですね。

疑問も晴れたので、初仕事と行こうと思います。
とりあえず、htl22の2代同時案件を狙っていきます。
結果が出たら報告させていただきます。

ところで、「u25増額!」のような案件は、
25歳以下であればオプションが追加されたり一切なしに
CB金額が1,2万上がるものなのでしょうか?
そうだったら泣いて喜ぶのですが

2014-02-11 08:30 | from ひで

Re: 回答ありがとうございます!

ひでさん^^
私の方こそすみません、勝手に記事にさせていただきました(^_^;)

htl22はまだまだ案件あって美味しいですね☆

2回線契約で10万くらい浮いちゃいますから、こんな簡単なビジネス他にないです笑

【u25増額】は25歳以下なら無条件ですので泣いて喜んでください笑

2014-02-11 16:56 | from めぐ

結果報告です。(あと、追加で質問を)

先日質問にお応えいただいたひでです。
さっそく初MNP行ってきました!
結果報告をしたいと思います。
(あと、追加で幾つか質問させてください)

HTL22を2台で契約しました。
キャッシュバック10万円ちょっと。
端末もうまく売却できれば10万円以上の利益が得られそうです。
キャッシュバックは後日ということで、何を買おうかワクワクしていたのでちょっと拍子抜けでしたが(笑)
めぐさんには本当に感謝しております。

追加で幾つか質問させてください。
主にオプションの解約と端末の売却についてです。
1. 端末を売却するつもりならやはり端末は触らず、シートとかもついたままのほうが良いのでしょうか。
2. そうだとすると、調べた限りauidに端末を登録することができないので、料金などの確認はどのように行えばよいのでしょうか。
3. フラット、LTENET、通話定額24、ビデオパスなどは全て電話で解約できるでしょうか。その際に必要な物は何でしょうか。
4. いくつかのオプションが月またぎなので、それまでは端末を売却しないでおいたほうが良いのでしょうか。(オプションの解約に端末は必要になりますか)
今一度ご協力をいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

2014-02-16 13:26 | from ひで

Re: 結果報告です。(あと、追加で質問を)

ひでさん^^
初MNPおめでとうございます☆
簡単でしたよね?

キャッシュバックは即金でくれないところがあるのでそれはキツイですよね(>_<)
私も31万待ちです笑

質問の内容は後日記事にします(>_<)

お待ちください。

端末の売却に関してだけ言っておきますね。
基本的に新品未使用と新品同様では価値は全然違ってきます。
シートは絶対剥がさないでください。
剥がすだけで5000円くらい価値が下がります。
シムカードだけ取り外し、リセットかけとけば大丈夫です。
あとは、オプション関係を待たずに売却してオッケーです。

2014-02-18 00:20 | from めぐ

記事お待ちしております!

契約も簡単すぎて、これで本当に10万稼げてるのか、まだ3割くらい疑ってます(笑)

一番驚いたのはhtl22のぱっと見のクオリティの高さでしたが…
とても無料配布されるべきものには見えないです。

やっぱりシートは剥がしちゃダメなんですね。
まだ電源もつけてないのですが、それでもリセットの必要はあるのでしょうか?

新品として取り扱ってもらえる条件がよくわかっていなくて不安です。
「リセットをかける」ために端末を操作するのは当然大丈夫だとして、
リセットのために充電したりとかは大丈夫なのでしょうか?

どうせ数日は時間がなくて売りにいけないので、
めぐさんの記事を期待して待たせていただきます!

2014-02-18 13:33 | from ひで

Re: 記事お待ちしております!

ひでさん^^
htl22といいiPhoneといい、おかしな世の中ですよね笑
無料でばらまく原因は恐らく大元のメーカー(HTCやapple)のキャリアが抱えるノルマによるものと考えられます。
iPhoneの話は聞いたことあるんですが、結構大量の台数さばかなくてはいけないノルマが各キャリアにあるらしいです。
当然日本では3キャリアiPhoneを扱っているので定価ではさばききれません。
ですので、どうせさばくなら他社から顧客を奪いつつさばこうということでこんな状況になったと思われます。
値下げどころか儲けが出てしまうなんて笑ってしまいます。


特にリセットもかけてもかけなくてもいいみたいですが私は念のためかけてます。
充電はしても大丈夫ですよ^^

2014-02-19 22:15 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/176-0d9a97cc

ブログパーツ
