1月31日稼働日記!せどりの報告忘れてた(´Д` ) - 引き弱でも勝てることを証明したい



1月31日稼働日記!せどりの報告忘れてた(´Д` )

やっと1月最終稼働日記です^^

たいしたこと書いてないのに更新遅くてすみません(>_<)

そしてせどりの仕入れのほうこく抜けなどもありました。


1月は20%オフクーポンが一ヶ月ずっと使えたので時給が大変なことになってました(^_^;)

しかし、本来プロパー(105円以外の本)の仕入れは資金のリスクの為そこまで仕入れないつもりだったのですが、ここぞとばかりに大量に仕入れすぎて2ヶ月目で仕入れ代をペイする予定だったのに大幅に遅れてしまいました。

でも見込み利益が高いので2月中には経費は全て戻ってきそうです。

あとは全て不労所得になりますね(´∀`)

楽チンだ☆


それでは月末1月31日の稼働日記&忘れられていたせどり仕入れ報告です。


応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

スポンサードリンク








1月31日打った台
カイジ3 前日60G 当日470G +2320円
ウルトラマンウォーズ バケ5 セブン 120G +3475円【5スロ】
番長 166G -3000円
バジリスク絆 5回スルー 80G -17780円

トータル-14985円




    photo (22)



    photo (24)





北斗の設定狙いで大負けしてからまたしても不調の波がやってきて、後半かなりの失速でしたね(^_^;)

いい結果が残せると余裕こいていたのですが、わからないものです(>_<)


バジリスクも情報不足で5スルーから全ツッパしてるし笑

情報って情報自体に価値はないですが、うまく使えて始めて価値を発揮しますね☆








実は29日に地元に帰って友達とノリ打ちでまたしても北斗の設定狙いをしてきました^^

29日が熱いお店があって攻めてきました。

収支にはいれてない稼働なのですが


    photo (23)


こんなのを引いて、

あ、通常時ね。

しかもAT終わって数ゲームで。

確定役ってやつなんですかね。

AT中に引ければすごかったんだろうけど、番長も通常しか中段チェリー引けないし

秘宝伝はART中にバー揃い引いちゃうし、しかも5スロ笑


タイミング悪すぎます(>_<)


結局この日ももう明らかに6だろみたいな初当たり&天破でしたが

2人で7万負け(´Д` )

最後奇跡的に1500枚でたのでこの額でしたが10万負けするとこでした。

北斗は調子いい時と悪い時で天国と地獄ですね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

1月31日売上
・Amazon売上:2点
・合計売上:2171円
・入金予定額:1409円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~







忘れられてた仕入れ報告

1月21日

稼動時間:5h
仕入れ点数:65冊
仕入れ値:32340円(クレジット)
見込み利益:19597円
時給:3919円


1月22日

稼動時間:5h
仕入れ点数:34冊
仕入れ値:12508円(クレジット)
見込み利益:10235円
時給:2047円


1月24日

稼動時間:3h
仕入れ点数:33冊
仕入れ値:10804円
見込み利益:23135円
時給:7712円



悪い日でも時給2000はキープでした^^

どうしてもライバルが自分よりも早く動かれたりすると時間効率が悪くなります。

如何にライバルがやっていない棚を検索するかですね(^_^;)


ライバルがいたら初心者は太刀打ちできないか?

といったらそんなことはありません。

むしろライバルより風神&ビームは最強です。

ベテランにも負けません。

あとは戦略(立ち回り)ですね。

あの膨大な量全て出ないなんて絶対100%ありません。

その為に色々検索出来るように慣れていきたいです(*゚▽゚*)



せどりに興味があって始めてみたいって方は

私のブログから購入していただけましたら特典として

私のメールサポートをお付けします(*´ω`*)


知らずに別の所で購入してしまった(>_<)

などというお声もいただきました。

私ももっと早く思いつけば良かったです。

本当に申し訳ない。




次世代せどりツール&マニュアル・せどり風神『虎の巻』withせどり風神「フル機能会員」30日利用権
購入前に色々相談したいって方はコメントでもメールでもください^^
hiroyuwamiu324@gmail.com



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)


MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)












ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

バジ絆ですが、AT抜け後の一回目のBCですがAT当選率かなり優遇されてませんか??

モード詳細出てませんが、余裕がある時は抜け後のBC一回目は追うようにしてます。単純に引きだと思いますが、かなり解除してます。

2014-02-06 13:04 | from さとー

Re: タイトルなし

さとーさん^^
バジリスク絆まだそんなに打ってないんですが、かなり甘いみたいですね。
先日前働いていた○○ハンのマネージャーに聞いたんですが、設定2の機械割で100%くらいいってるみたいです。
全国の○○ハンの実践値ですが(^_^;)
人気もあるし、今後の稼ぎ頭になってくれることを期待します。

2014-02-07 11:31 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/173-77977cc4

ブログパーツ
