1月26日&27日稼働日記!ワードプレスへの移行を検討しています - 引き弱でも勝てることを証明したい



1月26日&27日稼働日記!ワードプレスへの移行を検討しています

スロットとせどりの労働系の収入源は絶好調でそれだけでも収入には余裕が出ているのですが、スロットとせどりにのデメリットである

【稼働し続けなくては収入が途絶える】

この問題を解決する為に、半不労所得となるブログを強化したいと考えております。

ブログから収入を得るためには、まずは色々な人に見てもらえないことには始まりません(>_<)

おかげさまでブログを始めて約半年が経ちました。

アクセスも順調に増え、最近では毎日350人程の方が見に来てくれています。

PV数は700ほど

きてくれた人は平均2記事見てくれているんですね^^

こんな私のブログを見てくれているんだと思うと、嬉しくて仕方がありません( ;∀;)


しかし、まだまだアクセスが多いブログとは言えません。

その為に無料のFC2のブログからワードプレスへの移行を考えています。

ネットビジネスを目指す以上絶対独自にやらなくては後々面倒なことになるのはわかっているので、まだ始まったばかりのうちに移行しようかと思いました。

その場合ブログをしばらくの間お休みするかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m



それでは稼働日記に移らさせていただきます(´∀`)


応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ




スポンサードリンク






1月26日打った台
北斗転生 130あべし リセット狙い -4700円
鬼浜 宵730G -8500円

トータル-13200円



この日は用事があって2台のみでした。

鬼浜は初の天井までいったのですが4分の1は引けなかったですね(^_^;)

天井ATの2分の1の恩恵は結構でかいので一度は入れてみたいですね。

ちなみに鬼浜は結構な台数を打ってるのですがいまだに収支マイナス(>_<)

好きなんですけどAT入れるまでが長くて一撃が欲しいです…。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

1月26日売上
・Amazon売上:2点
・合計売上:1584円
・入金予定額:933円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~






1月27日打った台
攻殻機動隊 前日110G 当日100G -500円
番長2 前日123G 当日53G -2000円
魔法少女まどか☆マギカ 200G 190G 2台 -4260円
カイジ3 510G -8680円
魔法少女まどか☆マギカ 200G +980円
バジリスク絆 8スルー 120G +7340円
マジカルハロウィン4 400G -2660円

トータル-9780円



    photo (19)


魔法少女まどか☆マギカですが意外とゾーンのヒット率が高いです。

今のところですが、条件としてはモードA濃厚時のみ狙うようにしています。

前回が天国で当たってるとか、前回の当たりもモードAとか。

今の機種は状況により期待値が全然変わってきますので機種のゲーム性を覚えることが非常に大事になりますね。

設定差覚えるより全然為になります(´∀`)



    photo (20)


話題の新台バジリスク絆の初打ちでした^^


BC(バジリスクチャンス)天井500G
恩恵無し?

BT(バジリスクタイム)天井11回スルー
恩恵次回天井が1回になる?
※間違ってたらすみませんm(_ _)m

こんな感じの情報が入っています。

更に奇数回数でBT当選は次回モード優遇とか

解析待ちの部分は多いですがBTの平均出玉は入りにくくなったことで上がったことが予想されます。

うまくスルー回数の多い台を拾えれば期待値稼げそうですね☆

    photo (21)


初打ちは8回スルーのお宝台?

見事BTをゲットしましたが、奇数回数で当たったのに即ヤメしてしまいました(^_^;)

1回は当ててからやめたかったですが仕方がないですね。

でも運悪く一回当てるまでに400とかハマったら痛いですよね(>_<)

やめ時は悩みそうです。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

1月27日売上
・Amazon売上:7点
・合計売上:13123円
・入金予定額:9676円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)










ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/172-841852fd

ブログパーツ
