1月24日&25日稼働日記!いつの間にか2月突入(>_<) - 引き弱でも勝てることを証明したい



1月24日&25日稼働日記!いつの間にか2月突入(>_<)

年を越してから一ヶ月が経ちました。

月日が経つのが恐ろしく早いです(^_^;)


このままいつの間にかおじいちゃんになってたらどうしようと怖くなります笑

そうそう、このまま年をとったら…

で、いつも思っていたのですが、将来について不安にならないですか?

サラリーマン時代は

給料が上がる見込みもないし…

退職金も無いし…

肉体労働だし…


若いうちにもっといいところを見つけないと(>_<)

でも、いいところなんて本当に存在するのだろうか。

いいところがあればもちろんみんなそこで働いているだろうし

間違えて転職すれば

ブラック企業みたいなところで朝から晩まで休みも無く

家族との時間も取れないで

好きなこともできないで

一生働き続けなくてはいけないのではないか。

などと、よく考えたものです(^_^;)


まさか自分で稼ぐ道があるなんて思っても見ないことでした。

これも考え方はスロットから身に付いたものです。

考え方を変えて行動する

ただこれだけで私は社会の縛りから開放されたのです。


もしも、働くことでしか収入を確保できない方は本気で将来のことを考えるべきです。

スロット専業者もリスクや世間体などで不安なはずです。

ネットビジネスやせどりなら個人事業主として、もしくは企業することで解決できます。

複数の収入源を身につけることをオススメします☆




前置きが長くなりましたが稼働日記に移らさせていただきます(*´ω`*)


応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ




スポンサードリンク







1月24日打った台
北斗転生 前日300G当日550あべし +19820円
北斗転生 前々日300G前日256あべし +22850
獣王 前日280G当日320G -2480円
ウルトラマンウォーズ 740G +4040円

トータル+44230円



    photo (16)


いつもリセットのウルトラマンウォーズ。

この日はノーボーナスで740Gの台をゲット!

リセット後はハマリモードにはいかないので、これはSPの最悪な展開なのかなと着席。

しかし、この日はまさかの据え置き(>_<)


前日はGW後1回スルーの台でした。

しかし、連チャンモードが連チャンしてズルズル…


まさかの6回スルーまできていしまいました(^_^;)

そして7回目のバケで…


    photo (17)


おい!(゚Д゚)ノ


ここじゃねぇ笑

と多分無駄引き?をしてしまいました(^_^;)

このGW後に更に連チャンモードいってスルーしたので、そっちで来てくれたらおいしかったんですけどね。

そううまくはいかないですね。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
稼動時間:3h
仕入れ点数:33冊
仕入れ値:10804円(クレジット)
見込み利益:23135円
時給:7712円


1月24日売上
・Amazon売上:7点
・合計売上:13123円
・入金予定額:9676円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~








1月25日打った台
北斗転生 設定狙い ???




前回の5のつく日に設定狙いをして大変美味しい思いをしたので、今回もやってやる!

というのが普通の心理!

今回も設定狙いで北斗を打ってきました(^_^;)
※前回はこちら


朝一番に北斗へ行き全台ガックンチャック。

この日は2台だけでした(´・_・`)


2台だけ変更だったのか、たまたまガックンしなかったのかわかりませんが角2の台に着席。


打ち始め

281

1465

250


すでに一回最新部まで連れて行かれました(>_<)

高設定ほどモードAでも深いハマリをしにくいので不安がよぎります。


260くらいでもう一台の方にチェンジ。


118

15


ここで先ほどの台が1000ハマリでやめてったのでハイエナ。

1091でスイカ直撃(゚ロ゚)

ますますわからなくなりました。

528 

256 ヤメ



天破がよくないので天国から始まった2台目の方に絞ることに


560

1098

187

254

660チェリー

800

1449

253

145

1460

100

30 ヤメ



最終部2回も行きましたが天破も調子良く高設定っぽい挙動でした(´∀`)



しかし、初当たり18回させて

投資は9万6千(´;ω;`)

回収1万8980円

トータル-77020円



何度も何度もしんが出てくるのがトラウマになります(>_<)

6ではなかったかもしれませんが期待値自体は稼げたから別にいいですが、過去最高の負け額になってしまいました(´Д` )


天井狙い18回失敗みたいな感じですね。

一回は1500枚くらい出たから17回か…


間違った立ち回りはしてないと思うのでそのうち返ってきます^^

貯金!貯金!


ちょきん…(´;ω;`)




    photo (18)


レインボー引こうが、赤引こうがしんにボコられ(´Д` )

精神的によくない日でした。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

1月25日売上
・Amazon売上:3点
・合計売上:2404円
・入金予定額:1389円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)










ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

タイトル

いつも楽しくみさせてもらっています。せどりやMNPなどとても参考になります^_^

ただ、申し訳ないんですが、スロット稼働の記事のタイトルがどれも同じに見えてしまい読んだのか読んでないのかわからなくなっちゃうので、ちょっとタイトルいじっていただけるとありがたいです(´・_・`)

2014-02-02 02:14 | from muu

Re: タイトル

muuさん^^
大変参考になるコメントありがとうございます☆
確かにそうですねぇ。
日にちが先に来ているからでしょうかね?
ちょっと考えてみます(;´д`)

2014-02-03 23:28 | from めぐ

毎日、お疲れ様です。

めぐさんは、せどりで仕入れた商品の検品や出品登録に費やす時間はどれくらいですか?
商品の質や数によると思いますが参考にしたいです。

2014-02-03 23:29 | from しげる | Edit

Re: タイトルなし

しげるさん^^
そろそろせどり始めるんですか?
私の意見を参考にしていただいて大変嬉しく思います☆
検品、出品、発送…
これがめんどくさくてやりたくない人ってたくさんいると思います。
この作業を時給に入れたらもちろん下がっちゃいますもんね(´Д` )
しかし、私はこの作業を入れても時給はそんなに変わらないですね。
その秘密は出品代行を使っているからです^^
仕入れた本がある程度溜まったらダンボールに詰め込み佐川急便の集荷を依頼して持って行ってもらうだけです。
もちろんお金かかりますけど、風神の設定にその経費も入れて見込み利益を計算させているので期待値は変わらないです^^
もし、私のブログから風神を購入していただけたらメールサポートいたしますよ☆
検討してみてください。

2014-02-03 23:45 | from めぐ

はい、せどり始めます。
とりあえず行動しないと!

めぐさん‥…メールサポートの特典あったのですか!?
知らずに他の所で購入していましましたよ(´д`|||)
自分が悪いのですが、事前に知っていれば‥とても悔しいです。

やはり出品代行を使用してましたか。
新品ならいいですけど、中古だと大変そうですよね。
その代行で作れた時間に他のことやればいいだけですもんね!

あ、北斗の設定狙いですが、自分は推定6で2500枚飲まれ+2万5千円投資したことあります。
朝260くらいで当たり2500枚獲得→超天国→1470→それから徐々に飲まれました。
ちなみにB抜けは1470の1回です。
天破で+400を確認。スイカの直撃も1回。
マイスロの子役確率は弱チェリーが6ではなく、強チェリーが6より良い。(A、Bは数えてたけど忘れました)
天国ループは最高5回。
結果は初当たり22回でAT89回でした。(9時~20時くらいまで打った記憶)
天破突入も体感良かったです。

勝手にいろいろ書いてしまいましたが、記事の更新楽しみにしています。

2014-02-04 03:47 | from しげる | Edit

Re: タイトルなし

しげるさん(^_^;)
私もとても悔しいです…
実は最近なんですよ。
私が悪かった(>_<)

やはり買ってもらうには特典つけないと、と思って
できることはメールサポートくらいかと最近書き足しました。

まさかもう購入して始めているとは(´Д` )

行動が早く素晴らしいです^^
やはり考え方が近いのでしげるさんには将来性を感じます。

北斗6っぽいのは結構打ってるんですけどねぇ。
実際確率なんでぶれますから天破600でない限り確実ではないですよね。
だいたい私も終日打てば初当たり回数そのくらいになったと思います。
流石に単発地獄に悩まされたときは確定でもないからって6時くらいで切り上げてしまいました(^_^;)
でも天井狙いの平均投資額よりは間違いなく少ない金額で初当たり引けているんで期待値は稼げていました。
今後に期待です☆

2014-02-04 23:48 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/171-b3bb645a

ブログパーツ
