1月22日&23日稼働日記!そろそろお腹周りがヤバイです笑 - 引き弱でも勝てることを証明したい



1月22日&23日稼働日記!そろそろお腹周りがヤバイです笑

私は実はずっと硬式テニス部に所属しており、主将をやったり県大会でシードをもらったり専門学校では全国大会いったりと運動大好きな少年でした笑

高校を卒業後もテニスのインストラクターを目指して専門学校にいったりしましたが、結局給料に目がくらみパチンコ屋さんに就職。

就職後も毎日汗を流して重い箱を毎日上げ下げ…


しかし現在はスロットしているか、パソコンいじってるか、仕入れをしているかで人生最小の運動量で生活しております笑

もともとガッチリ系の体格でしたが現在ではドッシリ系の体格になってしまい最高に焦っています(^_^;)


ということで事務に嫁と行くことにしました(*´ω`*)

まだ申し込みはしていませんが、健康のために運動をしようと思います☆


それでは1月22日&23日の稼働日記に移らせていただきます^^


応援をよろしくお願いします(>_<)↓

    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


スポンサードリンク






1月22日打った台
バジリスク 680G -12880円
モンキーターン 200Gロゴ有り +33840円
北斗転生 670あべし +12200円

トータル+33160円





    photo (13)-001


このストッパーいつ解除されんの?




    photo (14)-001



この時期にモンキーターン^^

置いてるところもほとんどないですよね。

弱チェリーから決めてやりました(・∀・)



    photo (15)-001




一撃でここまでモンキーで出たのは初めてだったので楽しかったですね(*´ω`*)

上乗せめっちゃ軽!!

こんな台をいつも打ちたいです(>_<)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

1月22日売上
・Amazon売上:6点
・合計売上:12271円
・入金予定額:9122円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~






1月23日打った台
番長 386G -1700円
北斗転生 前日331G 当日256あべし -7000円
カイジ3 60G -3000円
モンキーターン 200G -5000円
忍魂烈 600G -3460円 
戦国乙女 前日238G 当日373G -8680円
バジリスク 760G -1220円

トータル-30060円



画像なしです(´・_・`)

すみません…。


なんだか久しぶりに大負けでした(>_<)

調子良すぎたんで仕方がないですね。

でも不思議ですよね。

去年の8、9、10、11月はとことん調子悪かったんですが、先月からとことん調子いいです(*´ω`*)

こういう下ムラ、上ムラ合わせて期待値です。

時間は図っていませんが大体2000円前後に落ち着くんではないでしょうかね。

勝った時がガツンとお金が入るのでもっと稼いでいるように思うのですが、実際は2000円前後です。

私は1500円くらいかも。


もうちょっと期待値上げていきたいですけど自分に甘いです(>_<)

せどりと合わせて高い時給をキープしていきたいですね(^_^;)









~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

1月23日売上
・Amazon売上:2点
・合計売上:1584円
・入金予定額:933円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)


MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)











ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/170-26b31bf1

ブログパーツ
