GODまさかの展開 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


GODまさかの展開

今日は結構充実した日をおくれました。

書きたかった記事を少しづつかけたので一歩進めた感じです。

ちなみに携帯節約術1携帯節約術2

稼ぐことも大事ですが、収入が少ないなら支出を抑えることも大事になってきますね。

ぜひこのブログを活用して欲しいと思います(^^)


それはそうと、ゴッドでまさかの展開でした。





それでは8月7日の稼働日記です。



今日は朝一から嫁がGODの宵越し830の台を打ちに行きました。

私の通うマイホは決まった機種のみ毎日リセット。

その他は、そこそこはまっていようと放置のお店です。

宵越し成功率95%くらいだと個人的には考えて稼働しています。

以前一度だけリセットを食らったのは秘宝伝太陽で第二天井発動しなかったのはありましたが、前日下見をしたわけではなかったのでART中に終わったものでリセットしたのだと思いました。

実際その時は、もうこの店で100万も抜いているんで罠を仕掛けられたのかと思いましたが、思い過ごしでしたw

まぁ、宵越しメインで稼働している以上リセットを食らうのは仕方が無いことですね。

その逆で、予想以上にはまっていて朝一30回転でモンスターハンターが天井到達なんてうまい話もありました(*´∇`*)

そんな台ばかりあればいいんですけどね。



それで、







            画像 4341





GODですがそのまさかのリセットを食らいました( ̄□ ̄;)!!


機種が機種だけに痛恨の一撃。

途中色々な原因を考えましたが、実はこの台10時に私が下見にいった時は830で終わっていたんですが今日データをさかのぼっていくと950くらい。。。

誰かが、なぜか手を出してしまったんですね(^-^;

さすがに、1000近くなったので店員もリセットしたのかと思われます。

でも、私以前前日1150止めのゴッドを打ったときはしっかり天井で当たってくれたんですがね(´。`)

まぁ、ここは気分でしたりしなかったりもするんで私がどんなに文句を言おうと状況は変わりません。

現実をしっかり受け止め








画像 4342


ベル5連で10Gしか乗らなかったんですがセット数がのってくれました。

単発は回避で-36720


何回見ても一台の負け額としては過去最高なので逆に気持ちがいいくらいですw





続いて、ショックを引きずりながら今日もスナイパイです。


嫁が先に何台か当てて、伸びず悩んでいたところに私のごGODの悲しい報告でした。

夫婦そろってどんよりしながら打っていて、こちらも-20000くらいで帰ろうとした最後のチャンスゾーンでまさかのヒットでした。



これが意外と伸びてくれてエマでは250くらいのペンペンに成功。

ちょっと興奮して画像は撮り忘れましたw


結果的に



画像 4344



250乗せたわりには少し物足りない結果となりましたがプラスになったのでよしこさんです。


+8680
  
トータル-28040





いやぁ、今月もう-75770

先月は最大で-150000までいきましたが結局最後は+16000で終われたので良かったですが

今月もひどすぎます。

一発大きいのが欲しいところです。




  こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

携帯の節約術はネットでみたんですが使う気のない携帯を買ってそれをMPNを利用して他社に乗り換えしてキャッシュバックもらって本体を売る。
料金プラン一番低いのにして二年後に解約するとお金儲かるみたいな記事を読んだことがあります。

ただ最近だとキャッシュバック金が前より安くなっているのであまり儲けがでないみたいなことも書いてあったみたいな…


もし詳細知ってたら教えてください。(笑


主のブログもすごく勉強になりますよ。


私も社会人ですが給料安くて頑張ってハイエナで小遣い稼いでます。

2013-08-09 11:11 | from おでん | Edit


おでんさんコメントありがとうございます。
キャッシュバックは確かに昔よりはだいぶ落ちたと私も聞いております。
でもまだまだ、稼げますよ。

まぁ、簡単に言えばキャッシュバック20000円&iPhone5一括0円
iPhone売却45000円。
維持費は3円 2年も放置しません。例えばAUは3ヶ月で大丈夫です。
今の例は相当おいしい時期の話ですが私はも実際3回線やってますw

あとは、これから書くネタバレしちゃいますので少しづつ書いていきます(^^)

自分の携帯代が安くなる+欲しい端末が安く手に入る+儲かるでかなりおいしいと思いますよ。

2013-08-09 11:33 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/17-41676528

ブログパーツ
