1月19日&20日稼働日記!タイトル変えようかな(´・_・`) - 引き弱でも勝てることを証明したい



1月19日&20日稼働日記!タイトル変えようかな(´・_・`)

元々自分は引き弱だからスロットでなんか勝てないよ…

なんて状態だった私が

考え方を変えて実行したことで、見事に勝てるようになったことを読者の方々に伝えたいと思い始めたこのブログですが

正直もう趣旨が変わってきてます(^_^;)

もちろんスロットで負けている人には勝てるようになって欲しいので、立ち回りや収支を公開して勝てることの証明になればなと実践日記を続けていますが

今では

・専業だけどこの先不安…でも今更仕事なんて…
   将来不安でどうすればいいかわからない人
・スロット以外にも稼ぐ方法を知りたい
   リスクの分散を考えている人
・投資金が無いから期待値稼ぐにも収束するまで打ちきれないよ(>_<)
   資金不足の貧乏サイクルにハマった人


こんな人にも何かヒントになれるようなブログを作りたい

というのが今のブログです。



なので最初に決めたタイトル
引き弱でも勝てることを証明したい

これはもう小さな世界です(´・_・`)

証明は色々な人が実践日記で公開してくれています。

勝つための情報もありがたいことに無料で公開してくれています。

私にできることは他にやっていない

複数のジャンルで稼いでいくことだと思います。



ですので近々タイトルを変える予定でいます。

しかし、タイトルってすごく難しいんですよね(^_^;)

ずっと使っていきたいし、ブログのSEOにもすごく重要だし簡単には決められません(>_<)

よく悩んで決めていこうと思います。

余談がめっちゃ長くなりましたが、稼働日記に移らせていこうと思います(^^)



応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


スポンサードリンク







1月19日打った台
魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い -19060円
カイジ3 168G -4000円
ウルトラマンウォーズ バケ2 弱怪獣 +7960円
戦国乙女 540G +260円
ゼーガペイン 前日167G 当日560G +14460円

トータル-380円




設定狙いでいい思いをするとダメですね(^_^;)

この日は来店イベントとして、

芸能人が来店でした(゚ロ゚)


本物に会えるなんて感激ですね^^


もちろん来店イベント=熱い日ですので、設定狙いをしてみました。


いつもの北斗の角を取り

一回転

ガックンなし(メ・ん・)?


据え置き?

たまたまガックンしなかった?


怖いんで別に狙ってた機械割高めの魔法少女まどか☆マドカへ

これがスイカからのマジカルチャンスが設定1以下ですごくきつかったです(>_<)


そこまで熱くなさそうなので普通にハイエナ稼働に切り替えました。


珍しくゼーガペインが少し吹いてくれました。


    photo (9)-001


    photo (10)-001


ヤマサさんの激アツすぎる演出を普通に外すのはなんとかしてほしいですね。

もう少し信頼度高めてほしいです(^_^;)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

1月19日売上
・Amazon売上:8点
・合計売上:10817円
・入金予定額:7492円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~






1月20日打った台
攻殻機動隊 前日100G 設定狙い +1760円
魔法少女まどか☆マギカ バケ3連 40G +20460円
秘宝伝 宵600 +24420円 【5スロ】

トータル+46640円



攻殻機動隊は前日隣でウルトラマン打ってて、すごい良さそうだったので据えじゃないよね?

ってことで回してみると

据えっぽかったです(´∀`)


強チェリー6回中4回チャンスゾーン入りました。

でも100以内の当選が一度のないので、イベントでもないしやめときました(>_<)




    photo (11)-001


相変わらず穢れが発動しません(>_<)

しかしうまいことダブル揃いを引いて勝つことができました。

穢れ狙いだとやめ方に悩みますね。



    photo (12)-001




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

1月20日売上
・Amazon売上:12点
・合計売上:16521円
・入金予定額:11426円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)


MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

私もまどマギのマジチャレカウントしてますが、設定1以下の値しか出ません・・・相当回してるんですがね^^:

引いてもどうせ解除しないんだから、天井狙い的にはラッキーww

2014-01-29 07:41 | from さとー

No title

素敵なタイトルになるといいですねー☆

2014-01-30 00:20 | from のりまる

お疲れさまです

以前はMNP情報お世話になりました。
タイトル変更とこれからのブログについてという事ですが、自分の要望としては、スロとかよりは、せどりやら、MNPやら、パチンコ屋の期待値や稼働報告よりは、それ以外の稼ぎ方に特化して頂けるととてもありがたいです。
自分は誰か忘れましたが、スロプロ、ブログから、めぐさんのブログに飛んできました。
仕事や家族の絡みでなかなか稼働できなくて、いろいろ考えてたら、めぐさんのブログでMNP見て、行動してみました。なので、スロ系の内容もいいんですが、正直なはなし、2-9さんや一線級の方のブログを何個か見ると、期待値関係の立ち回りは足りちゃうような感じになってます。
なんで、めぐさんには、スロ以外が特に強いブログを書いて頂きたいっすね。 長々とすいません。
PS いろいろ教わった師匠に生意気言って、すんません!

2014-01-30 15:46 | from しょう

Re: No title

さとーさん^^
確かに1以下にしかならないですよね笑
でもなぜかヒット率は高いです(^_^;)
さとーさんと合わせると確率通りくらいかもしれませんね笑

2014-01-31 13:05 | from めぐ

Re: No title

のりまるさん^^
コメントありがとうございます☆
のりまるさんのブログのような素敵なネーミングを必死に考えていますよ(^O^)
いつも気にかけてくれてありがとうございます(*^_^*)

2014-01-31 13:07 | from めぐ

Re: お疲れさまです

しょうさん^^
師匠なんて言ってくれてありがとうございます。

確かに私はスロットの記事は弱いですからねぇ。
ただの収支日記ですから(^_^;)
同じような人はたくさんいますし、解析系を書いてる人にスロットブログでは勝てないです(>_<)
でも、携帯の記事を携帯のカテゴリで書いても勝てない
せどりをせどりのカテゴリで書いても勝てないと思ったので
スロットで複数のジャンルを書く事にしました^^
こっちのほうが明らかにインパクト強いですから!
逆にせどりのカテゴリでスロット書いてもインパクト与えることができるのかもしれませんが。

ですので、スロット以外の稼ぎ方を知らないスロッターに知ってもらう為にもスロットカテゴリで稼働の記事は書き続けないとなのかなと思っています。

まだまだ知名度低いですしね(^_^;)

これからも応援よろしくお願いします☆

2014-01-31 13:17 | from めぐ

めぐさん乙ですー

わたしはこのタイトルに引き寄せられて来たんで少し寂しい気持ちもあるすねー

ただ、よりユーザーを呼ぶためにもタイトル変更は必要な時ありますよね(・∀・)

新しいタイトルも楽しみにしてます( ^ω^)

2014-01-31 16:27 | from ana

Re: タイトルなし

anaさん^^
タイトル変えるのためらいます(>_<)
他にもそういったこと言ってくれる方もいらっしゃるので本当にありがたいですm(_ _)m
でもやはりブログのアクセスアップのためにも変える方向計画を立てています。
変更後もこのブログをよろしくお願いします☆

2014-02-03 23:27 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/169-fe1f1c42

ブログパーツ
