1月15日稼働日記!設定狙いをしてみた - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


1月15日稼働日記!設定狙いをしてみた

ハイエナスロッターの方々。

設定狙いってしますか?

正直私は設定狙いは苦手です(*_*)


やはり天井の保険が無いと打ってて精神的に辛いですよね(^^;;


でも高設定であれば一日でかなりの期待値が稼げてしまうので魅力的ではあります。

今回私は設定狙いをしてみました(*^_^*)


応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


スポンサードリンク






私の住んでいるところのすぐ近くの地域2番店です。

この店は5のつく日にこだわっており、イベントが開催できないこの時代でも隠れイベントとして明らかに力を入れています。

しかもこの店はわかりやすく角に入れやすいのです。

毎回角に6を入れるとかは無いと思いますが、何周も連続で北斗の角に6を入れていました。


これはスロッター情報で確定演出の目撃情報で設定が6だと分かりました。

天破の刻で600あべしですね。


今回打った根拠としては

・過去の情報を元に角に6が入っている可能性が高いということ

・打っていて高設定っぽい挙動

で粘り続けました。


打っていて高設定っぽい挙動というのは誰しも経験することだと思います。

でも実際違かったりするんですよね(^^;;

これは確率の問題なので上ムラだったり下ムラだったりは何にでもあることですよね。



大事なのは

・試行回数を増やす

・サンプルは多め


この辺だと思います。


設定狙いは苦手なんで偉そうなこと言えませんけどね(^^;;



今回は角の北斗転生をとることが出来て打ってきました。


他にも慶次の朝一保留玉で高設定?のやつとか、他の角台とか打ってみましたけど

慶次は設定差がわからない

吉宗の角は据え置き挙動


結局北斗を粘ることにしました。


朝一一回転目はガックン

そのまま全台やりました(^^;;

そしたら全台ガックンで力入れてるみたいでした。


続いてパチンコの釘を見て回りました。

素人目線でもわかるくらい釘を開けていました(*´ω`*)


この時点で

・毎週角の北斗に設定6を入れている

・北斗は全台リセット

・パチンコめっちゃ空いてる


という判断材料


この日も北斗の角に入ってる可能性が高まりましたね(・∀・)


北斗一発目はいきなりのモードA

1100あべしほどで当たりました(>_<)

この時点で不安がよぎりました。


しかし、運良く大量あべしを獲得して次回に持ち越すことに成功☆


すると

860

240


と2連続でモードB


その後も天破に助けられ


760

128

880

256

178

255

128



モードBで初当たりが連続します(゚ロ゚)

その後

1220

一度モードA行きますけど、行かない方がおかしいですよね(^_^;)


そして460スイカ

スイカからの直撃もきました(・∀・)

でも一回のサンプルでは信用性が低いですね。


790

160

555

440

1220

230



   photo (2)-001


上段揃いってSP確定じゃないんですね(^_^;)

普通にスルーしました。



    photo (3)-001


スペシャルエピソードも引きました(´∀`)

こういうATレベルに期待できる時に限ってけんちゃん弱いっすよね。




    photo (4)-001


これめちゃめちゃ嬉しかったですね(*´ω`*)

AT終わって一発目がまさかの天破C

しかもこれが1220あべしを選択していたので物凄く助かりました。



最後は取りきれず、残してしまいましたが勝舞魂も6個くらいだったのでそんなに悔しくなかったですね(´∀`)


    photo (5)-001

めっちゃぶれてました笑



1月15日打った台
花の慶次 -9000円
吉宗 -3280円
北斗転生 -11500円
北斗転生 +165820円

トータル+146080円



設定狙いでここまで勝てたのは初めてかもしれません(*´ω`*)

いつも高設定っぽい挙動や確率的に高設定でも展開が悪くいい思いをしたことがほとんどありません。

でも設定6でも全然負けますよね。

6だから勝てるって思ってる方結構多いんですが、実際そうじゃないですよね。

チャンスが多いだけで、結局は事故待ちですね。

チャンスが多いので事故るチャンスも多くなりますが、結局単発ばかりで引けなくては勝てません。

一日設定6を打ったくらいでは収支は付いてきませんね。


今回の勝ちは以前の設定狙いの期待値が収束してきたイメージで私は考えますね。

前打った忍魂烈とか明らかに高設定でしたけど負けましたし(^_^;)


天井狙いも

ハイエナも

設定狙いも

数をこなさなくては結果はついてきませんね(´Д`)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

1月11日売上
・Amazon売上:2点
・合計売上:1470円
・入金予定額:813円



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)








スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

せどり風神

こんにちは! 依然としてせどり風神を使っていると言われていましたが、月額使用料とかあるんですよね?

2014-01-27 14:41 | from クロロ

Re: せどり風神

クロロさん^^
もちろんですよ。
初月9800円
継続するなら毎月13800円ほどかかります(正確じゃないかもしれませんが確かこの金額だったはず)
この値段はツールの中ではおそらく高いですね。
しかし性能もかなり高いです(^_^;)

これが高いと考えるか安いと考えるかは人それぞれだと思いますが、個人的にはこの性能でこの値段は安いと感じています(*´ω`*)

以前記事にてお話していますが、このツールは検索ツールではなく目利きツールです。
せどりのせの字も知らない人に使わせてもおそらく時給2000円はいけるんではないでしょうか。

無料もしくは安いツールを使って時給300円~500円で頑張るか(それなりにせどりのスキルを身につければ別ですよ^^)
優秀なツールにお金をかけて時給2000円で頑張るかと言ったら私は迷わずお金をかけてツールを使うことにしました。

そのおかげで安い買い切りタイプのツールで失敗した私ですが、せどり風神を使ったら激的に変わって仕入れがガンガンできるようになりました^^
本格的に収入源を増やしたいなら、私は自信を持ってこのツールをお勧めします☆

2014-01-27 23:26 | from めぐ

コメントありがとうございます! 正直高いと思いましたが、なんでも高いものはそれなりの理由がありますね。
せどりにも興味があるので貴重な意見でありがたいです!

2014-01-28 11:16 | from クロロ

Re: タイトルなし

クロロさん^^
私は風神以外に無料のツールから数万の買い切りタイプのツール、月々数千円ツールと3つくらい使いました(^_^;)

でも、風神が一番買って良かったと思いましたよ。

稼げないわけではないですが、初心者がいきなり稼ぐには知識がないので目利きをしてくれるツールがないと無理です。

勉強に大量の時間を費やして安いツールで頑張るのも一つの手かもしれませんが、その勉強の時間すらせどりの仕入れに当ててしまったほうが早く稼げると思います(^_^;)

あくまでも私の意見ですけどね。

もし私のブログから風神を買ってくれたなら、せどりを開始するまでのサポートくらいならいたしますのでご連絡くださいm(_ _)m

yuwamiuhiro324@gmail.com

他にも疑問なことがありましたらなんでも聞いてくださいね☆

2014-01-31 13:03 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/167-e5348447

ブログパーツ
