iPhone5C祭りの始まりか…? - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


iPhone5C祭りの始まりか…?

今日は用事があって外出してきたのですが、時間が少し空いたので近くの家電量販店を覗いてみました。

よく外出時は家電量販店を下見します。

携帯の乗り換えの案件はチラシには載りません。

載せるところもあるかもしれませんが私は見たことないです。

なので、情報収集は足を運ぶしかないんですね(^_^;)


Twitterとかやってる店舗はTwitterのみで情報を発信しているところもあるので、そんな店舗があるところはフォローしてみるのもいいでしょう。


それで、今回はiPhone5Cの案件が良くなってきていたのでご紹介しようと思います(*´ω`*)


応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ



スポンサードリンク






この前キャシュバックを大量につけて投げ売り状態だった

HTC J One HTL22は店頭には無くなっていました。

キャリアの都合で在庫をさばかなくてはいけなかったんですかね?

さばききったってことは無いと思いますが、無くなってたのでちょっと残念でした(>_<)



そして嫁の携帯がもう2年経ち解約しても違約金がかからない月なので、嫁の携帯をと思いiPhoneコーナーを見てみると…






お祭り状態じゃないか((((;゚Д゚))))






    photo (1)-001




ちょっと見にくいですけど、

1台契約:iPhone5Cが一括0円+40000円キャッシュバック

2台同時:iPhone5Cが一括0円+50000円キャッシュバック
(25歳以下の契約でも適用かも)


これはこの間のHTC J One HTL22ほどではないですが全然熱いです(´∀`)

HTC J One HTL226万キャッシュバック端末が24000円ほど

iPhone5C5万キャッシュバック端末が28000円ほど

だいたい同じくらいですね(^_^;)



嫁の乗り換えついでに5万もらえたらすごく嬉しいですね☆

3ヶ月したらdocomoに乗り換えてもらいますが笑


しかし、2台同時でないと5万にならないので弾が欲しいですね。

できるかわかりませんがdocomoのフォトプランを弾にできるか試してこようかな。

でも3ヶ月以内に音声作り過ぎてるから無理かも…(-.-;)

やっぱり打ちたい時に打てるように弾だけは準備しておきたいですね。

私はうちすぎなんですが笑



でも、もしかしたらこれからキャッシュバック増額する可能性もありますね。

結構中途半端な時期にこの額ですから(^_^;)



ちなみにiPhone5Sもかなり安売りしてました☆



     photo.jpg


自分用にであればこっちのほうがいいですね(*´ω`*)


2台同時であれば0円+5000円ももらえちゃいます。


シムを抜いてWi-Fi運用も可能ですね。


私はiPhone4Sをシム抜きでdocomoの格安回線でデザリングで使用しています(・∀・)



やっぱりiPhoneを使うと他の携帯使えませんからね(^_^;)

アンドロイドもかなり良くはなってきていますが、使い比べるとiPhoneの良さがよくわかります。



多分私の地域でこの案件でしたらどこの地域でも相場は合わせてるんじゃないでしょうかね?

あなたの周りでも探してみてください(*´ω`*)



おっと!弾の準備だけは忘れないように!
    

MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

相互リンク解除のお願い

お世話なっております。ブログをリンクして頂いているToulouseです。
ブログをワードプレスに移設するため、ブログを閉鎖いたします。
お手数ですが、相互リンクの解除をおねがいします。

削除ブログ名:スキマスロット ~パチスロでマンションを買う~
URL:http://openingslot.blog.fc2.com/

また、移設後、リンクのお願いにくるとおもいます
その際は、よろしくお願いします。

短期間でしたが、リンクいただき御礼申し上げます。

PS.iphoneに買い替えようと考えてるんですが、まさか安く変えたりしますー?めぐさん裏技知ってそう♪

2014-01-25 17:34 | from Toulouse

Re: 相互リンク解除のお願い

Toulouseさん^^
先を越されましたね(>_<)
私も近々ワードプレスに移行を考えています。
お互い頑張りましょう!

リンクもまたお待ちしてますね☆

iPhoneは今替え時かもしれないですね(^_^;)

いや、でもどうだろう?

タイミングを待つときりがないですね。

基本的に土日に乗り換えで契約すれば間違いないかとは思いますよ。

私も今狙ってます。
転売目的ですが…(^_^;)

2014-01-28 01:24 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/166-360f36b4

ブログパーツ
