1月13日&14日稼働日記!風邪が流行ってるみたいですね - 引き弱でも勝てることを証明したい



1月13日&14日稼働日記!風邪が流行ってるみたいですね

インフルエンザとかノロウイルスとか流行りだしたみたいですね(>_<)

子供がいる家庭だとどこからもらってくるかわからないので、まもなくうちでも流行りだすのではないかと毎日怯えています((((;゚Д゚))))


ついこの前我が家は強力な風邪にやられて家族全員ダウンしたので、今回はひどくならないといいんですが…


みなさんも体調管理には十分に気をつけてください(^_^;)



応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

スポンサードリンク





1月13日打った台
ウルトラマンウォーズ 470G +1140円 〈5スロ〉
吉宗 前日347G 当日335G -11960円
北斗転生 470あべし -4000円
吉宗 200G -1500円
戦国乙女 58G -1500円
ウルトラマンウォーズ イクシオン バケ4 20G +7440円
バジリスク 570G 前日不明 +9360円
ウルトラマンウォーズ セブン ゲーム数ずれ -2360円

トータル-3380円




    photo (62)

金文字です(*´ω`*)

だからってGW確定ではないですけどね。

なんとなく金だったんで撮りました笑



    photo (63)


珍しく北斗でシャッターチャンスでした笑

風→火→山→雲→海までいきました(´・ω・`)


    photo (64)

おっちゃん登場(´・_・`)



    photo (65)

5車星みんなで力を合わせました(*´ω`*)



    photo (66)

どーん!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
仕入れは無し

1月13日売上
・Amazon売上:8点
・合計売上:7806円
・入金予定額:4768円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~




1月14日打った台
スゴスロ チャンスマップ 500コイン -3000円
モンキーターン 宵600G -100円
北斗転生 前日256G 当日550あべし +4640円
魔法少女まどか☆マギカ バケ2 400G +1680円

トータル+3220円




   photo (67)


この画像のどこが見所なのか?


残りゲーム数が0なんですね(・∀・)

普通0だと

神拳勝負!

ってなりますよね。


どうやらレア役からSPバトル当選したようでした(*´ω`*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せどり報告
稼動時間:4.5h
仕入れ点数:45冊
仕入れ値:33680円(クレジット)
見込み利益:23029円
時給:5118円


今月のみ使えるクーポン券を使い20%オフです(*´ω`*)

しかし、ライバルせどらーの方ももちろんたくさん持って仕入れの回数を増やしていると思いますので、思ったより仕入れができませんでした(>_<)

それでも見込み時給は5000円オーバーなので満足な結果ですね。



1月14日売上
・Amazon売上:6点
・合計売上:7474円
・入金予定額:5066円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在せどりの幅を広げる為に勉強中です(゚∀゚)

やはり本は王道すぎますのでライバルが多いです。

あるものを導入しようと考えています!

そのうち公表しますのでせどりに興味ある方は楽しみにしていてくださいね☆



 にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)



MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/165-22ef884f

ブログパーツ
