1月11日&12日稼動日記!電気屋さんについて… - 引き弱でも勝てることを証明したい



1月11日&12日稼動日記!電気屋さんについて…

今日知り合いに進められていたモバイルバッテリーを購入しに電気屋さんに行きました^^

以前にも書いたことがありますが、せどりのスキルを応用してお買い物を上手にすることができるのですが

ネットショップの安さを知ってしまうと電気屋さんで買い物できませんね(^_^;)


買ったのはこんなの



スマホやタブレットなど充電できます。

繰り返し何度も使えるので経済的です(*´ω`*)

私の場合結構スマホを使うし、携帯3つも持ち歩いてるし笑

iPadも使うし、せどりのバーコードリーダーも使うしでかなり使えるアイテムかと思いました。


お店に行ったらちょうどワゴンの中にセール品として入ってました。

値段は8380円くらい。

早速バーコードをスキャンしたら4300円( ̄▽ ̄;)!!


他にも色々広告の品とか見てみましたが残念ながらネットの方が安いです。

これからネットはスマホの普及で間違いなくもっと便利になりますよね。

電気屋さんは太刀打ちできなくなってしまうのですかね(´・ω・`)




応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
スポンサードリンク






1月11日打った台
新鬼武者 宵850 -5000円
北斗転生 宵750 -6240円
魔法少女まどか☆マギカ バケ2 400ハマリ -2800円
吉宗 前130G 当日550G +43560円
北斗転生 前765あべし 当日153あべし -1680円
花の慶次 714G -14540円
バジリスク 664G +10460円
モンキーターン 前128G 当日480G +3680円

忍魂2 宵600G -5920円




吉宗が初めていい感じでした^^


    photo (57)



こんなんから始まって…



    photo (58)


こんなの引いて…


期待したけどストック?

継続率管理なのかな?


    photo (59)


初めて特化ゾーンも引きました。

将軍ラッシュもいつかは引いてみたいですね(^_^;)



    photo (60)


最終的にこんなに出てくれました(*´ω`*)

満足です☆


    photo (61)


それに比べて慶次は一度も事故ったことありません(>_<)


20G単発ってのはきつすぎじゃない?





せどり報告
仕入れは無し

1月11日売上
・Amazon売上:3点
・合計売上:4592円
・入金予定額:3249円







1月12日打った台
戦国乙女 500G -5680円
エウレカセブン 600G +4980円
魔法少女まどか☆マギカ バケ4連 160G -18220円

トータル-18920円






画像なしです(>_<)

見せ所全くありませんでした。


まどマギは完全に攻めどころ間違ってますね。

前回がART入ってるかわからないと結構穢れポイント引かれるみたいです。

最近自力でバケ5連+700ハマリで発動しませんでした(;_;)

途中ART絡んだので結構引かれたんだと思いますね。

私の心の中に穢が溜まりましたけど(´д`)




せどり報告
仕入れは無し

1月11日売上
・Amazon売上:9点
・合計売上:19870円
・入金予定額:15434円




この辺から在庫が500点くらいに増えましたね(´∀`)

売上も激的に変わって売上の速報が楽しいです。

とりあえず在庫1000くらいは仕入れておきたいですね(^_^;)



 にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)



MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!



回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/164-ba1eb9c4

ブログパーツ
