1月9日&10日稼動日記!せどりはお買い物上手になれます(*´ω`*) - 引き弱でも勝てることを証明したい



1月9日&10日稼動日記!せどりはお買い物上手になれます(*´ω`*)

最近外出時にもパソコンがいじれるようにノートパソコンを購入しようと考えています。

自宅のすぐ近くに家電量販店がオープンしたので、台数限定のノートパソコンなどの見てみました。

私の場合せどらーの知識を持っていますので、ネットの最安地も瞬時に検索できます^^


以前購入したせどりキングのカメラ機能でスキャン…




全然アマゾンの方が安いか同じくらいでした(^_^;)


でもオープン価格&数量限定だからって飛ぶように売れてました。

私はいつでもこの値段で買えるならともう少し考えてから買うことにしました^^


せどりは収入源にもなりますが出費を抑えるスキルにもなりますね。

お買い物上手になりました(*´ω`*)


Amazonは結構使えますよ。

あまり使ったことがない人がいれば是非使ってみてください^^





便利なAmazonの紹介でした^^

それでは稼動報告にいかせていただきます☆



応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
スポンサードリンク










1月9日打った台
ウルトラマンウォーズ ジャック +8940円
旧北斗 宵1080G +4880円
番長2 164G -1200円
マジカルハロウィン4 +360G -7620円
吉宗 40G +1520円
ウルトラマンウォーズ ヤルー +935円 【5スロ】

トータル +7455円







    photo (50)


今更ながら旧北斗で初の天井到達!

過去5回くらいは1500ゲーム台でのヒットでストッパーの存在を疑いました笑


    photo (51)


宵越しだったので少し不安だったんですが、キリン柄で一安心(^O^)



    photo (52)


トキ兄さんも出てきてこれで間違いないでしょ!



    photo (54)


5スロですけどこんな台も拾えました^^

やっぱ5スロは甘いですね。

覗きに行くと意外と打てる台いっぱいあったりします。







せどり報告
1月9日売上

・Amazon売上:2点
・合計売上:2913円
・入金予定額:2061円






1月10日打った台
吉宗 580G -10120円
北斗転生 リセット台? 128G -2500円
攻殻機動隊 宵360G -2500円
うる星やつら 宵360G -6180円
吉宗 550G -300円
バジリスク 658G -8800円


トータル-30400円





    photo (55)


鷹狩り2回入って2回ともスルーでした(^^;

これ入れなきゃ吉宗は勝てないですよね。

当選率70%とか見たんですけど、私は0%です笑



    photo (56)



またしてもバジリスクストッパー発動です(>_<)

最近全然いってないなぁ(´・_・`)


そこまで恩恵もあるわけではないんですけどね。







せどり報告
稼動時間:4.5h
・仕入れ点数:43冊
・仕入れ値:38464円(クレジット)
・見込み利益:26032円
・時給:5785円

1月10日の売上
・Amazon売上:3点
・合計売上:6717円
・入金予定額:5056円





最近スロットしすぎて背中から首が痛い(*_*)

ケツも痛いです笑

スロットだけの専業の方はこんな過酷な生活凄すぎます。

体への負担とタバコの健康の負担と下ムラ時のストレスの負担…


結構過酷な仕事ですよね(^_^;)


でもパチプロなんて言うと世間の方は

「出る台が分かるなんて羨ましい」

「仕事しないでお金稼げるなんて楽でいいね」

とか、誤解されがちですね。

本当はめちゃめちゃ辛かったりもします。

仕事してるよりは確かに楽だと思いますが(^_^;)

ちょっと体を休ませに温泉なんて行きたいですね。













MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!


 にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)





回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

最近スノーボード行ったりしていたんですがそれで身体が痛い…

さらに仕事でもすわりっぱで首が痛い…

同じ態勢のスロも首肩が痛い…

痛くならない方法ないですかねw

健康面的な感じでももうちょっとなんとか身体を労わりながら稼働したいんですよね。

2014-01-21 10:51 | from ヒーロ

No title

旧北斗くらい天井が遠いと1500Gくらいいっても全然安心できないですよねー
胃が痛くなるw

そんなに恩恵強くないしなー

次回更新も楽しみにしております^^

2014-01-21 12:29 | from ana

相互リンクのお願い

突然のメール失礼します。
いつも楽しく拝見しております。
大変不躾なお願いで申し訳ありませんが、相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
大変ご面倒ですが、ご検討の程お願い申し上げます。

追伸

ちなみにですけど、アフィリエイトはSmart-cが良いですよ~。スロット関連も結構多くて1回の認証で500~800円位貰えます。良かったらぜひ!!

サイト名:パチスロライター実戦動画

URL:http://pachsurotv.jimdo.com/

パチスロライター動画のまとめサイトです。50タイトル1000番組収録。

2014-01-21 23:37 | from reck

Re: 相互リンクのお願い

reckさん^^
相互リンク完了しました。
見に来てくれているようでとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2014-01-22 20:50 | from めぐ

Re: No title

ヒーロさん^^
そうですねぇ。
私も最近スロットしすぎて色々なところが痛いです(*_*)
背中から首にかけてが一番痛いですね。
運動を少し取り入れねばですね(^_^;)

2014-01-22 20:51 | from めぐ

Re: No title

anaさん^^
確かに恩恵そんなたいしたことないのに深すぎですよね。
ホントに保険として考えないと精神的ダメージデカすぎます。
バジリスクも恩恵そうでもないのに、なかなか行かないですよね(´Д` )
今日もストッパーくらってきました笑

2014-01-22 20:54 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/163-5fa18a33

ブログパーツ
