1月7日&8日稼動日記!なんだか調子いいよ^^ - 引き弱でも勝てることを証明したい



1月7日&8日稼動日記!なんだか調子いいよ^^

最近稼動日記とは別な記事ばかり更新してましたが、しっかり稼動してます(^O^)

溜まりに溜まった稼動日記を少しずつ放出していきます。

今年からは稼動日記は今まで通りスロットの稼動報告

ついでにせどりをしたらせどりの報告も入れていこうかなと思ってます(*´ω`*)


スロット以外の収入源も知ってもらえたらなと思ってますのでよろしくお願いします。



応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
スポンサードリンク






1月7日打った台
マジカルハロウィン4 宵540 -1480円
スゴスロ チャンスステージ -680円
スゴスロ チャンスステージ -320円
仮面ライダー 940G +52360円
番長2 386G -1400円
吉宗 550G -9900円
スゴスロ チャンスステージ -3360円

トータル +35220円





    photo (44)


ライダー初打ちでしたがこんなゲーム数の台が落ちていてラッキーでした(*´ω`*)



    photo (45)


こんなの何回か引いたりしましたがさっぱり乗らないですね(´・_・`)



    photo (46)


こんなん引いてしまった時は…






    photo (47)



こんなんなってしまいましたΣ(゚д゚lll)


レア役一回のあとは全てベルでした(^^;



    photo (48)

結局このくらい出てくれたんで満足満足(*´ω`*)









せどり報告
・Amazon売上:1点
・合計売上:780円
・入金予定額:445円







1月8日打った台
北斗転生 570あべし 前250G +3820円
カイジ3 255G +240円
吉宗 740G&540G 2台 -2520円
鬼武者 宵宵宵700以上 +19180円

トータル+20720円





    photo (49)


これがあったから勝てたようなもの。

まだ一店舗だけ宵越してくれるお店があるのである限りはお世話になりそうです^^










せどり報告
稼動時間:3.5h
仕入れ点数:43冊
仕入れ値:38320円(クレジット)
見込み利益:28669円
時給:8191円



20%オフクーポンを使っての仕入れです。
20%オフなだけで絶大な効果を発揮します(((゜Д゜;)))

時給も好調で満足です^^



・Amazon売上:1点
・合計売上:1094円
・入金予定額:712円





勉強不足のせいで期待値を取りこぼしている(>_<)

もしくはマイナス?

まぁ、でも好調な2日間でした(*´ω`*)

スゴスロはもう少しシビアにいったほうがいいかな?

ちょっと熱くなてしまう台ですね(^^;





Amazonの売上の方はまだまだ不安定ですが、スロットと違い時間で収束していってくれるのであとはほったらかしです^^

時期や自分の評価、在庫数で売り上げが変わるので長い目で見ていきます。




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!


 にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)





回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^

せどりにもクレジットカードは必須!



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)










ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

鬼武者の上乗せ表示のデザインが最近では一番好きですw
丸文字だけど50G以上だと、なんか神々しく見える^^

スゴスロの熱くなる部分わかりますわーw
次のチャンスマスまで打ってしまう事多々あります

2014-01-18 09:23 | from ana

Re: タイトルなし

anaさん^^
鬼武者は高確時に如何にスイカを引けるかですよね。
宵越し失敗して痛い思いばかりしてた機種なので、なくなる前にガツンと出しておきたいです。

NETの機種はいつも助けてもらってるので今回もいけるはずだ(>_<)

2014-01-18 19:11 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/162-7ed77d54

ブログパーツ
