日本通信bモバイル弾の経費とつくり方 - 引き弱でも勝てることを証明したい



日本通信bモバイル弾の経費とつくり方

MNPをするには回線(弾)がなくてはどうしようもありません。

しかし、弾を作るにもブラックリスト入りを回避するには時間と費用がかかります。

そこで、docomo、au、ソフトバンクの3大キャリアに傷をつけることなく作れる弾のつくり方を紹介します。


応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)






スポンサードリンク







①まずはシムカードを購入します。

日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM [AM-SDL-FDM]
日本通信 bモバイル 携帯電話SIM 標準SIM [AM-KD]

どちらでもいいです。

Amazonでの購入なので翌日には届くかと思います^^


②開通の手続き
届いたシムカードに専用の番号がついています。

bモバイルホームページ

ここから登録していきます。

手順にそっていけば問題なく出来ると思います^^


開通させるにはクレジットカードが必要になります。

私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)




③MNP予約番号発行
開通したらメールが届きます。
そしたら再びbモバイルホームページでMNPの予約番号を発行します。

これもメールで届きます^^

全部で1週間から10日で出来ます。



【費用】


日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM [AM-SDL-FDM]

事務手数料(simカード) 3,150円
LTEプラン 1,080円
月額定額980(データ) 980円
解約金 8,400円
MNP転出料 3,150円
合計 16,760円



日本通信 bモバイル 携帯電話SIM 標準SIM [AM-KD]

事務手数料(simカード) 3,150円
プランS  1,290円
月額定額980(データ) 980円
解約金 8,400円
MNP転出料 3,150円
合計 16,970円




副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
HTC22やってきました。
とりあえず、普通に契約進めていったら、オプション4つと、LTEフラットに普通に入ってる契約になってます。
これからauショップ行って、LTEプランだけにしてきまーす。
これからもMNP情報などいろいろお願いします^_^
スロットも頑張ってください。

2014-01-17 14:49 | from しょう

Re: ありがとうございました

しょうさん^^
さっそく実行してきたんですね。
行動力が素晴らしいです。
応援もありがとうございます。
私もまだまだ稼ぎますよぉ(*´ω`*)

2014-01-17 20:27 | from めぐ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-03 08:52 | from -

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/161-62957e42

ブログパーツ
