最安の弾のつくり方 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


最安の弾のつくり方

おそらく最安であろうMNP弾の作り方を紹介します^^

しかし使うキャリアはdocomoですので、多少のリスクは伴います。

ご了承くださいm(_ _)m



応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)





スポンサードリンク








今回はdocomoの2in1を使って弾を作る方法を紹介します。



まず2in1とは?

もともと使っている番号にもう一つ番号を追加するサービスを利用します。
元々使っているのがAナンバー
そこにBナンバーを追加する形になります。



このサービスはスマホではできません。

FOMA専用で、しかも対応機種でしかできません。


対応機種はdocomoのホームページから確認できます。
2in1対応機種


まずはこの対応機種を準備します。

中古ショップで探したり、ネットで購入しても有りです。



アマゾンでも売ってますのでここから買うこともできます。

自分で使うわけではないので、ギリギリ使えそうな安いものでも大丈夫だと思います。

契約ようなので(^^;


端末を準備したらショップへ行き、手続きをします。


①持ち込みで新規契約
店員さんに携帯を見せて
「持ち込みで契約したいんですけど…」
とお願いします。

店員さんは喜んでやってくれます。


②プラン設定
店員さんにプランはどうしますか?
と聞かれます。

タイプシンプル

でと伝えてください。

それして重要なことが

2年契約にしないことです。

持ち込みなのでこちら側でプランは全て選べるので2年契約に入らなくても大丈夫です^^

店員さんは2年契約を勧めてきます。

月々の料金が安くなりますよ

なんて行ってきますが

仕事で短期的に必要なんだとか

急に使う用事ができたから2年間使うかわからないとか

言い訳はいくらでもありますね。

うまくかわしてください^^


2in1
最後に2in1にしてくれとお願いします。
店員さんは喜んでやってくれます笑

これで一度に2回線を作ることが出来ました。


④MNPの予約番号発行
あとは普通の手順です。
当日はやったことないですが、別な日に別な店舗で
「他社に乗り換えたいんですけど…」
と言えばMNPの弾が完成します。

私はやはり即解約は気まずいので電話でやってました(^^;
■電話での手続きはこちら


⑤リスクについて
ブラックリストの対象となる短期解約での作り方になりますので、リスクを伴います。
しかし一回短期解約をしたら即ブラックか?
というとそうでは無いようです。

世の中には色々な理由で解約する方がいらっしゃいます。
MNP弾作り目的ばかりではないということですね(^^;

短期解約全てをブラックにしてしまってはもしかしたらまた使ってくれる人までブラックにしてしまうかもしれない…

あくまで私の推測に過ぎませんが、私だったら短期解約にもある程度ルールを作るかなと思います。


経験から言うと、私は短期解約も4、5回ほどやってます。

しかしこの前たくさん契約してきました。

4、5回やってもブラックにはなってないということですね。

・新規一括0円のもの

・持ち込み新規のもの

・2in1回線だけ


分けられてるのか?

2in1だけならいいのか?

よくわかりませんが、とりあえず数回なら短期解約は許されているようです^^


しかし、現に私の師匠は8回くらいやったところブラックになりました(^^;

なので私はもうそろそろリーチなのかなと思い、絶対短期解約はしないと心に決めています。


安全第一の方はやはりリスクの少ない日本通信を使うのがいいと思いますが

「少しリスクがあっても行っちゃうぜ」

って方は経費がかなり安く済むのでやってみるのもありなのかなと思います。

ただやはりリスクがありますのでオススメはしません。

責任も取れませんので自己責任でお願いしますm(_ _)m



最後に費用です^^

新規事務手数料:3150円
月額基本使用料:3237円
MNP転出料:2100円

合計8487円

新規事務手数料:0円
月額基本使用料:840円
MNP転出料:2100円

合計2940円


2回線合計11427円

※ここに端末代が加わります。
昔使ってたのが2in1対応ならラッキーですね^^




超安いですね(^^;
量産したくなる気持ちわかります。
リスクがあることだけはしっかり頭に入れてやってくださいね。





回線維持はクレジットカードがお得!

契約も通しやすいらしいです^^



私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)




副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/160-e12f0e63

ブログパーツ
