キャッシュバック増額!!MNPはタイミングが重要 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


キャッシュバック増額!!MNPはタイミングが重要

MNPで稼ぐのに重要なのはなんといってもキャンペーンです。

高額キャッシュバックやiPhoneの一括0円などがなければ、利益は生み出せないのですね。

まぁ、当たり前ですよね(^^;


しかし、いつそういったキャンペーンが始まるかなんてのは誰もわからないわけで、ショップの店員さんですら当日の朝に知らされることがあるようです。

私も何度もタイミングを逃したことはあります(>_<)


月末の土日がいいのか?

3連休がいいのか?


悩むところですが、いつでも打てる弾は作っておいて損はないですね(^^;


応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)



スポンサードリンク






実は今年の初売りで

「神案件!!」

なんて言ってMNPしてガッツリ儲けてきましたが
激アツ!! 神案件契約☆

ちょっとその時契約したスマホの保証書の日付が間違ってることに気がついて、直してもらいに行ってきました。



私が契約した案件はこちら↓
    photo (19)












そして今日行ってみたらこちら↓
    photo (43)





なーーーーーーにーーーーーーΣ(|||▽||| )



初売りよりも良くなるってどういうことねん!



ってな感じでパワーアップしていました笑


こればっかりは仕方がないですが、時期を少し間違えるだけで4万取りこぼしました(^^;


しかしこれは先程も言うようにいつどんなモンスターが出現するかなんてのはわからないのです。


そして一番残念なのが


auの枠があるんです…(´д`)



打とうと思えば打てるんです…


でも…



弾切れなんですよ(´・_・`)




迷ってたんですよね。

もう少し量産してもdocomoでフォトとかデータに逃せばもう少し回線作っても回せるんじゃないかって。

すぐ作っておけば良かった(>_<)


契約はauの場合

一人が一度に契約できる回線数は2回線までです。

3回線目からは利用者登録が必要になります。

これは独り身の方はかなり不利ですが、同じ住所に住んでいる方がいれば住民票を持ってくれば利用者登録をかけて3回線以上の契約が可能です。

私のように家庭持ちであれば、嫁や子供の利用者登録で一度に人数分契約することが可能です。

家庭持ちに優しいビジネスですね(*´ω`*)

独り身の方は2ヶ月後に更に2回線契約できますのでチャージ期間が必要です。



なので私は打てたんです(>_<)

弾さえあれば…


とは言っても日本通信弾は6回線作ったし、さすがに日本通信でブラックになりそう笑

docomoの2in1で量産するのも4回くらいやってるので、流石に怖い。

ちなみに私の師匠は8回線くらいdocomoで作ったらブラックになりました笑

8回線でようやくってのは結構甘いですね(^_^;)


まだやったことがないですがEMOBILE(イーモバ弾)の出番になるかもしれません。



MNPは12月~3月が最も熱いので、稼げるときに稼いでおきたいですね。

特に3月は決算ということもあり、一度に何回線も契約してくれたりもするみたいなのでなかなか通らないソフトバンクは是非通しておきたいです。

そしたらまた回線空きますからね笑




■日本通信弾はこちら

     


なんか調べてみたらモデルチェンジみたいで売り切れではなさそうです(^_^;)

こちらからのリンクなら普通に購入できるみたいです。

他のでもできるとは思いますがプラン内容が違うため料金が変わるようですね。


この2種類以外は試したことないので私はよくわかりません。



日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM [AM-SDL-FDM]

事務手数料(simカード) 3,150円
LTEプラン 1,080円
月額定額980(データ) 980円
解約金 8,400円
MNP転出料 3,150円
合計 16,760円



日本通信 bモバイル 携帯電話SIM 標準SIM [AM-KD]

事務手数料(simカード) 3,150円
プランS  1,290円
月額定額980(データ) 980円
解約金 8,400円
MNP転出料 3,150円
合計 16,970円




月の維持費は980円ですので、いつでも打てるように開通だけさせておくのがいいですね。

突如出現しますので(^_^;)


開通させるにはクレジットカードが必要になります。

私は楽天カードを使ってます。

経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)






にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に







スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

わかりやすい記事いつもありがとうございます!
質問なのですが、
①Amazonで注文。日本通信BモバイルでMNP弾を作る約17000円

②いい案件があれば申し込む。
このときオプション確認。
MNPを申し込む。手数料3000円。

計20000円
この金額を考えると、キャッシュバックだけで儲けを出そうと思うと
3か月の維持費も考えて、25000円ほどのキャッシュバックの案件を探さないといけないでしょうか?

またドコモかAUにMNPして3か月経過したら、また②に戻ってMNPすればよいのですよね?
そのときは合計で費用が15000円ほどでMNPができるということで大丈夫ですか?

MNPをするときの、ショップ側の提示してくる内容で注意するべき点(プラン等)
3か月ほど使わず維持しているときの注意点などあれば教えてください。

2014-01-14 23:18 | from okaka | Edit

こんばんは

いつも、ブログ拝見しております。
MNPの件大変参考になります。
ありがとうございます。

質問ですが、明日、auにMNPでHTL22一括0のCB50000を行こうと思います。
auを最安にするには、LTEプランだけで契約すればいいのですか?
初月はフラット入らないといけないという条件もあるみたいですが、その場合はすぐに自分でフラットを解除すればよろしいのでしょうか?
無知で恐れ入りますが、お時間ありましたら、お願いします^_^

2014-01-15 17:43 | from しょう

Re: こんばんは

しょうさん^^
遅くなってしまってすみません。
何とかこのコメントが間に合えばいいのですが…

基本的に乗り換えは土日におこなってください(>_<)
行けないのであれば仕方がないのですが、キャッシュバックが増額する可能性があります。
逆に土日に減額するってことは考えにくいので待てるのであれば待ってみたほうがいいかと思います。
それだけで1万とか違うかもしれませんよ。

契約時はキャッシュバックをもらう条件として指定のプランに入るようになります。
選べるものがあったら一番安いのにしてください。

契約したら、契約した月中にauショップに行って基本料金以外全て外してもらってください。

auスマートパスだけはショップで外せませんので電話で外してください。

こんな感じで大丈夫だと思いますよ^^

2014-01-16 00:50 | from めぐ

Re: No title

okakaさん^^
大変遅くなってしまってすみません。
一通りの流れですね?
ちょっと書いてみます。

2014-01-16 01:01 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/158-91f25098

ブログパーツ
