せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ! - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

素人の私が一ヶ月でここまでの仕入れをできるようになったのは、別に私が凄いからではありません(^^;

もちろん誰でもできることをしています。


一昔前は目利きのできるせどりのプロしか稼ぐことのできないビジネスでしたが、今では誰でもできる参入しやすいビジネスとして注目されています。

じゃあどうやって始めればいいのかってことをご紹介したいと思います。


    にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
スポンサードリンク





まず勘違いしないで欲しいのが、無料ツールで稼ぐこと。

これははっきり言って素人には無理です。

私が身をもって実験しています。

料金が安いものでも無理です。

これも私が実践してます。



ネットでせどりを検索すると

「せどりは稼げない」

ということをよく見ます。


それがまさに、無料or安いツールで稼ごうとしているからです。

もちろん心理はわかります。

私がそうでしたから(´Д`)


安いツールは基本的にアマゾンの値段を検索してくれるだけです。

ランキングとかも出ますが、素人がランキングとか見てもなんだかわからないですよね。

このランキングというのが売れるか売れないかという予想の判断材料になります。

他にライバル出品者。

これも仕入れていいものなのかを判断する材料になりますね。


本来はこういったのを勉強して

この商品はランキングが…

ライバルが…

仕入れていいのかな?

不安になりながらよくわかんないけど買っちゃえ

と最初はなります(^^;



これは私の経験談です。


利益が取れたらもう少し高いツールを買おう。


これも私の考えですし、人間なら誰しもこういう考えになりがちだと思います。


しかし結果は逆になります。


知識の習得に時間を費やし

本の読み取りに時間を取られ

とりあえず差額があるからと仕入れてはなかなか売れず、自信が無くなり



なんだ…   せどりって全然稼げないじゃん(´・_・`)




だからせどりは稼げないなんて言われます。


当たり前ですよね?

アマゾンの価格だけを調べるツールでしたら超上級者向けのツールです。

ベテランの方であればそれだけの情報で仕入れができると思います。

しかしそんな上級者向けのツールを使って素人が稼げるはずありません。



私はせどりのコンサルをうけました。

しかし、初せどりですでに時給3000円くらい仕入れてました。

特にまだコンサルって内容は受けてません。



これはなぜかというと


1,的確なマニュアルで学ぶ
2,優秀な検索ツールを使う
3,高機能のバーコードリーダーで検索す



これさえ守れば誰でもスタート時でこのくらいの時給は出せてしまうんです。


それが


せどり風神




でした(*´ω`*)


前に気になっているツールとして紹介していたことがありました。
店舗せどりならこのツール

このツールは独自の計算に基づいて検索と同時に

・いくらで出品したらいいか

・アマゾンの手数料はいくらか

・ランキングや過去の売れた履歴に基づき
販売予想日数まで計算してくれます。



ということは

せどりに関して知識はほとんどいらないですよね。

あれば時間短縮で時給が上がります。

仕入れに迷う必要はありません。



そしてあとはひたすら検索するだけです。


これが私が短期間で仕入れができるようになったカラクリです(*^_^*)


しかし、バーコードを手打ちでやっていたらもちろん優秀なツールを使っていても時間効率悪すぎて時給は1000円もいかないと思います。

そこで必要なのが高機能のバーコードリーダーです。




    


私も購入して実際に仕入れはこれがないとできません。

ぶっちゃけ高いですですよね(^^;


しかし仕入れ数回で元を取れてしましました。

ツール代も数回の仕入れで元は取れました。


疑う気持ちはわかります。

私がそうですから。

だから実践日記を公開してます。

もし収入源を増やしたい

リスク分散にせどりを考えている


という方がいれば絶対オススメです。

まずは私の実践を見ていてください。

このツールが本物なのを証明していきます(*´ω`*)



安いツールで時給300円でせどりをするのと

高いツール&バーコードリーダーを使って時給3000円でせどりをするのでは

あなたはどちらを選びますか?


手打ちなら1時間100検索くらい?

ちょっと実践したことないのでわかりませんが(^^;


紹介したKDC200なら1時間1000~1500スキャンできます。

せどり風神


のツールで

高機能バーコードリーダー

これが誰でもせどりをすることができる仕組みになっています。


私と同じくコンサルを受けている方がいますが、私と同じく成功されてます。

もちろん環境さえよければ初せどりで時給4000円~5000円出すことも可能でしょうね。

私より稼げたかとはいらっしゃいます。



そして

せどり風神


にはマニュアルがついてきます。

これで勉強するだけでも時給は結構上がりますね。

ブックオフの立ち回り方からセールの戦術など色々実践で役立つ情報が載っています。


これで稼げない理由がなくなりました。

・スロット専業の方

・副業を他にはじめたい方

・空いた時間を有効活用した主婦の方

・人生変えたい方


せどりは誰でもできる参入しやすいビジネスです。

始めるなら

1,的確なマニュアルで学ぶ
2,優秀な検索ツールを使う
3,高機能のバーコードリーダーで検索する

これをしっかり守ってください。

私も使っている

せどり風神



オススメです(*´ω`*)




実際のせどりの仕方の動画があります
こちら




   にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)



私は楽天カードを使ってます^^

新たに収入源を増やすならクレジットカードは必要不可欠です。













スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お見事ですね(^^)
僕もせどりに興味が湧きました!

2014-01-13 11:04 | from ryo

No title

素朴な疑問なのですが
みんながこれを使い始めたらドンドン差額の出せる(稼げる)本が減っていって理論上はゼロに収束していくのではないでしょうか?
せどりの経験ゼロですが、実際の店舗ではこういうのを使用されている方はどの程度の割合いるのでしょうかね?
住んでる場所やライバルの数にも収支は左右されちゃうのでしょうけど・・・

でも動画見ましたが、これマジすごいですw
思わず笑っちゃいました。今はこんなのあるんですねえ驚きです。
ライバル少なければ確かに稼げる感じします(*´ω`*)

2014-01-13 15:29 | from 青グラ

ビームせどりを始めたのですね。
どおりで本の仕入れが多いなーと思ってました。
店内でバーコードリーダー使った感想が聞きたいです。
北斗のあべしチェックくらいの感覚ですか?

2014-01-14 04:12 | from しげる | Edit

Re: タイトルなし

ryoさん^^
興味持っていただけると嬉しいです。
やっぱりスロット一本だと厳しい時期もありますからね。
あとせどりは残り時間で期待値が変動しないのでピンポイントせどりもできます。
魅力はたくさんあります(*´ω`*)

2014-01-14 15:40 | from めぐ

この記事を読んで、私もせどりをする事を決めました!!
まめな方ではないですが、頑張って見たいと思います。

2014-01-14 23:42 | from さとー

Re: タイトルなし

さとーさん^^
行動力すごいですね!!
私も見習いたいです。
せどりは奥が深いですので私もまだまだレベルアップしますよ。
せどり記事も更新していきますのでお楽しみに☆

2014-01-15 02:15 | from めぐ

Re: タイトルなし

しげるさん^^
最初は流石に店員の目を気にしながらやってました。
しかし、今では店員と間違われてしょっちゅうお客に声をかけられるまで成長しました笑
慣れですね(^_^;)
別にもう何とも思わなくなりましたよ。
まぁ、どちらかというと携帯MNPを何回も同じ店でやるほうが精神的に辛いです笑

2014-01-15 02:18 | from めぐ

Re: No title

青グラさん^^
せどり風神を使っている人がいっぱいいれば差額がある商品がなくなるのでは?
ということですかね?
大丈夫です。
ブックオフの回転率は結構早いです。
しかもせどれるのは本だけではありません。
1.本
2.CD
3.DVD
4.ゲーム
5.フィギュア

需要があるものは全て仕入れられます。

そして風神を使っているライバルも意外と少ないです。
というのも人間の心理として安いツールを使いたがるんですよね(^_^;)
ベテランっぽいおじさんがいても、ガンガン仕入れできてますよ(*´ω`*)

こちらの質問は似たようなの記事にしてみますね。

2014-01-15 02:26 | from めぐ

そうなんですか。
貴重な感想ありがとうございます!
間違われるのはちょっと面白いです(笑)
それだけ一般客は気にしていないんですね。

もう1つ質問ですが前にせどり風神の動画を見たときに気になったのが、あれはAmazonの在庫状況も分かるんですか?

2014-01-15 16:59 | from しげる | Edit

Re: タイトルなし

しげるさん^^
回答遅くなってしまってすみません(>_<)

> もう1つ質問ですが前にせどり風神の動画を見たときに気になったのが、あれはAmazonの在庫状況も分かるんですか?

わかりますよ(*´ω`*)
・出品者の数(ライバルの数)
・どのくらいで出品したらいいかの推進価格
・ランキングと販売予想日数
・設定に応じた見込み利益

この辺が数秒で検索してくれます。
100商品を最短3秒だったかな?
そんな感じの優れものです^^

2014-01-17 20:22 | from めぐ

No title

こんばんはー(´▽`)

「せどり」は前からちょっと興味はあったんですが、めぐさんのブログ見てチャレンジしてみようと決意しました!

ひととおり「せどり」の記事は拝見しましたが、いきなり「せどり風神」購入してスタートしちゃったらいいですか?

もし多少なりともめぐさんのプラスになるような購入ルートがあるなら教えてください。(´▽`)ノ

2014-01-18 02:27 | from あくえりにょんα

いえいえ、多忙な中ありがとうございます。

そこまで計算してくれるのは凄そうですね!
思いきって電脳&店舗と両方やるのも考えてみます!

これからも記事を楽しみにしてます(^^)/

2014-01-18 04:56 | from しげる | Edit

Re: タイトルなし

しげるさん^^
2つやっても2つの知識が結びついて新たな閃があるので、やってみるのも面白いですよ☆
また何かありましたらお気軽にコメントください☆

2014-01-18 19:15 | from めぐ

Re: No title

あくえりにょんαさん^^
嬉しいですねぇ(*´ω`*)
そう言っていただけると私も紹介した甲斐があります。
私のブログに貼ってあるせどり風神から購入して頂ければ私はテンション上がります(*゚▽゚*)
ありがとうございます^^

2014-01-18 19:54 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/157-9557a69c

ブログパーツ
