初打ち!1月1日&2日&6日稼動日記!今年も頑張ります^^ - 引き弱でも勝てることを証明したい



初打ち!1月1日&2日&6日稼動日記!今年も頑張ります^^

ようやく今年の稼動日記になります笑

更新遅すぎですね(^_^;)


現在スロットだけの収入では不安を感じ、色々な副業に手を出して無我夢中でやっていましたがいつの間にか自分のスキルとして身についてきたように感じます。

正直私は結構頭悪いんですが、やったことと言えば

・知ること

・行動すること


だけです。


誰でもできます。

もし私のように将来に不安を感じていたり、更なる収入源を増やしたい方は是非とも行動をしてほしいです。

だって行動しなければ何も変わらないわけですからね(^_^;)

行動するには知らなくてはいけない。

でもこのブログを見ている方はスロット以外でも色々とあることを知っていますね。

人生は変えられますよ!


余談はこの辺で稼動報告に入ります(*´ω`*)





  応援をよろしくお願いします(>_<)↓
    にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

スポンサードリンク






1月1日打った台
吉宗 600G +5220円
うる星やつら 400G +0円
番長! 386G -1000円
北斗転生 当日520G前日130G +32660円
吉宗 500G -15000円
カイジ3 190G -3000円
ボンバーパワフル2 570G -4000円
カイジ3 600G +2340円
ウルトラマンウォーズ バケ2 ジャック 300G +2040円


トータル+19260円




最近吉宗500G台でよく拾いますが収支があまりよくないです(>_<)

札とかでモードとか推測できるみたいな情報もありますが、実践されてる方いますか?

もっと期待値底上げしないと厳しいですね。


    photo (36)






北斗デカボタン…



    photo (39)


期待させておいて…




    photo (40)


こりゃないですよね(´Д`)







1月2日打った台
アントニオ猪木 786G -2000円
デビルメイクライ 720 -7760円
吉宗 520G +13640円
テイルズオブディスティニー 416G -3600円
うる星やつら 562G -2920円


トータル -2640円




デビルメイ相変わらず事故らないです(>_<)


逆に天井前ボーナスとかホント勝てない。


    photo (37)


この爺好きです(*´ω`*)




1月6日打った台
モンキーターン 66G -4000円
スゴスロ コイン560枚 +3600
バジリスク 宵793G -520円
北斗転生 ボーナス0 600あべし +14180円
ウルトラマンウォーズ バケ1 300 -9700円
スゴスロ コイン600 -10960円


トータル -7400円




最近スゴスロ覚えたんで狙ってます。

500コイン以上でチャンスマップまでの立ち回りですが


全然当たらないです(>_<)


普通に打ったら勝てる気しないですね。

でもNETの台は過去に何度も助けてもらってるんでいつか助けてくれるんじゃないかと信じてます。


    photo (41)


これを引いたせいでズルズル引っ張られました(>_<)

結局時間が9時を過ぎたので600コイン残しで終了しました笑





ついでにせどり報告です(*゚▽゚*)

1月2日稼動

この日は年始のセールです。

セールは初めてだったのですが、セールの凄さを肌身感じました(((゜Д゜;)))

稼動時間:4.5

仕入れ点数:63冊

仕入れ値:52400円(クレジット)

見込み利益:43732円

時給:9718円



本20%引きのセールですがすごいですね。

時給1万まであと一息でした(´Д`)



1月1日~6日

注文が入った商品:6点

売上:9046円

入金予定額:5441円




正月って全然注文入らないですね。

現時点では一日5冊以上売れてます。

在庫数にもよりますが増えれば増えるだけ一日の注文が上がりますね。

期待値と一緒で見込み利益がでかくなればなるだけ収束しやすくなります。



せどり成功の秘密公開してます
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!


   にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)



私は楽天カードを使ってます^^

新たに収入源を増やすならクレジットカードは必要不可欠です。














ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

安定してスロットも稼いでいますねw

会社で働いている頃の時給と比べたら半端じゃない差ですね^^

北斗のプラスが羨ましい・・・
北斗ってまんべんなく割が割かれてるからそんなに引きが強くなくても出るんでしょうね

メーカー側もなにか派手な演出入れたかったんでしょうなw

2014-01-13 11:51 | from ana

Re: No title

anaさん^^
時給でいったらかなりアップしました笑
でも給料は年俸制に近い収入になるんのでなるべくひと月の期待値は多く稼ぎたいですね。

北斗はたまたまです。
ATレベル低そうな時ほどケンちゃん強いです笑
闘神とか行っちゃうと逆にしんばっか出てきて負けるんですとねぇ(´Д` )
オカルトですけど(^_^;)

2014-01-14 15:44 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/156-e4d336e9

ブログパーツ
